本当は話題にしたくないんだが、備えあれば憂いなしということで話題にする
俺はコロナの情報をメディアから一切得ていない、だが語る
間違ったことも頓珍漢なことも書くと思う、ご了承ください

俺が思うに、コロナは意図された生物兵器だと思う
それに意図してばら撒かれたと思う
世界に不満を持つ国、アメリカに不満を持つ国、色々ある
それが今回こういう形で中国から始まった、と思う
本当の賢い権力者はこういうことはしない、それなりのポンコツがしでかしたと思う意図して
やはりアメリカ始め、世界への不満だろう、中東でも北朝鮮でも中国でもどこだからと問題ではない
根強く着々と感染を拡大させ、着々と人を死に追いやっている印象を持つ

よく解らない、調べてもない、解らないから興味がない、調べても真実にたどり着けないだろうから
調べもしないし興味も持てないそんなところ、なので憶測推測だけで語ってる
情報に新しい古いもない、情報を得てる人にしたら、とんでもなく馬鹿なこと書いてるかもしれんがこの立場ながらに語る

そんなわけでコロナのメカニズムは解らないが、免疫や耐性があることにより、逆に悪化してしまうのか
自己免疫で撃退できないのなら、保有して発症待ちということになる
いずれ発症、死に追いやられると、何年だろう、何十年だろう、根本的な治療薬が求められる

しかも考えられた生物兵器だと思うので、そう簡単に治療薬はできないだろうと予想する
見越していると思うんだな、なので、ごめんね、決めつけで話してる
なので、保有はする、要するに人類が個々人が爆弾を抱えて耐えることになるかもしれない
なるんだろうと俺は覚悟を決めている、じゃ個々人レベルで何ができるか
笑え! 食え! 寝ろ! 栄養摂れ! できることなら酒や薬を控えてヘラるな!ってことだ
臓器も神経系もやってしまう、コロナ対策に優位なはずがない、生きよ、備えよ
治療薬ができる未来まで・・・(-c_-)zzZZZ