今朝、子供達を起こしに子供部屋に入ったら、違和感を覚えました。
はっきり言って室内の匂いです。

分かる人には分かると思いますが、男女が行為をした時の、体液や汗などの独特の臭気です。

子供部屋には、中1の息子と小5の娘を寝かせています。

部屋はもう一部屋、子供部屋としてあるのですが、意外にも二人とも仲が良く、まだ同部屋にしています。

どうやら、その仲の良さを、私は誤った捉え方をしていたようです。

子供達がまだ起きないので、何となしに室内を見回すと、夏に、息子に買い与えたビデオカメラが、ちょうどベッドが映る位置の高さ、本棚の上に置いてありました。

そこに置いてある事が妙に不自然で、且つ、室内に入った時の違和感の正体は、そのビデオカメラで撮影されていた内容が答えでした。

一旦、ビデオを持って寝室に行き、映像を確認すると予想通りの内容がそこには映っていました。

全裸の子供達が、息子の方のベッドの上におり、あとは、どこで覚えたであろう、目を覆いたくなる様な卑猥な行為をし、完全に行為に及んでいました。

且つ、記録を見返すと、夏から撮影はされており、夏は、ほぼ毎日の様に録画されておりました。

また、以前、主人から、買い置きのコンドームが数箱見当たらないと言われた事もあり、その理由もこれでやっと分かりました。

娘に初潮が来たのが4月だったので、避妊をしている事に安堵しましたが、そこに安堵する私もどうかしています。

内容が内容だけに、慎重に子供達と今回の件には向き合わなければなりません。

主人にもどう話すか悩んでいます。

そこで、考えている案があります。

どれが最適ですか?