なんだーワシさん来た後か〜。
ちょっと愚痴を聞いてもらいたかったのに!

今日、雨がすごくてバス停の前のマンションの軒下の隅で雨宿りしてたら、デブメガネのおっさんが来て、マンションの住人だ!どいてくれ!と怒鳴られて傘をわざわざこっちにブンブンして水をかけてこようとしたのでカチンと来ました。
どんどんと怒りのボルテージが上がって来て怒鳴ってやろうと思って追いかけたんですがエレベーターで上がって行ってしまいました。
次あったら怒鳴ってやります。

管理会社に電話して態度の悪い住人がいるので注意してくれ!と電話をしたのですが、そこは不動産屋さんだったみたいで、もう今はそのアパートはやっていないんです。すみません。と丁寧に言われました。

チラッとそこのネットの広告を見ると確かに終了していました。
で間取りはいくらぐらいで家賃どれくらいなんだろうと思って見てみると、
その地域はワンルームで80000円が相場なのですが、なんと50000円のワンルームでした。
あの貧乏人、ワンルームだし見格好からしても絶対独身だし態度悪いしクズだな!と思いました。
多分一生独身デブメガネの貧乏人のおっさん最悪でした。イライラしてます。