こんにちはワシさん。難病のことで>>735とかに書き込んでいた子です。ちょと調子悪いです。。
まだ難病医療費助成の書類ができた連絡がなくて、行政書士さんにメールで聞くだけ様子を聞いてみようと思っております。

それと病院からも、まだ訪問看護の指示書が郵送で来なくて、それも担当さんに聞いて見ないといけないです。。><

つらいので精神科のほうに通って、そこで訪問看護など頼もうかともしています。
定期的にとても辛くなるので、私には本当に訪問看護が必要だと思います。

突発的にとっても辛いです。痛み止めも効く時と効かない時があり、非常に強く鬱っぽくなる時もあり
1つ香港から、個人輸入で痛みと鬱に効く薬を注文しました。
藁にすがらないと、どうしようもないです。細やかなペインクリニックに行けば良かったけど、
行くのがしんどいので、個人輸入が今できる一番最善の、生きる選択です。
(しかし以前も別の薬を個人輸入で買いましたが、
副作用が好みではなく、1つも飲んでいません。色々調べて、
これなら自分の責任で飲みたい、と思える薬を今回注文しました。)
死ぬほど絶望しないために、飲みたいです。慎重なので、少量ずつ飲みます。