>>709
出生未遂者って僕個人のことを言ってるなら、パートナーは同性なので心配には及ばないよw

あと僕は胎児は自我がないから最終手段で中絶手術もありだと思ってる。これは反発されて当然の意見かもしれないけど、何も分からないうちに消えてしまえばこの世の苦痛をあじわうことないからね
反出生主義者も色々いるんだね、参考になる意見ありがとう

>>711
そんなこわがらなくても、ピル+ゴムを正しく使ってればまず妊娠しないし
やばいかもって思ったらアフターピルもあるし
妊娠する確率ってそもそもドンピシャの日に中出しして20〜30パーとかなのよ

ここからは人によっては卑猥と感じる人もいるかもしれない話になるから苦手なら読み飛ばしてください

性風俗のソープでは本番行為(セックス)がおこなわれてるでしょ、
で店や女の子によってはゴムなしだったりする
もちろんピル飲んでるんだけど、ソープの女の子って人にもよるけどもう数千回とか数え切れないくらい中出しされてるのよ、仕事だからね
そんな女性が世の中にはたくさんいるけど、仕事で妊娠したなんて話は聞いたことない(もちろん僕が観測した範囲ではだけどね)

だから僕は正しく避妊してれば、反出生主義者が男女間でセックスすることになんの問題もないと思ってる
当然しなくても問題ない