若い頃にそれなりの夢・希望・生活でさえ奪った有名な有力者は

小泉純一郎 竹中平蔵 世耕弘一 奥谷禮子 南部靖之 折口雅博と有名人は出てくるけど、

業績の悪化による社員の減給はビタ一文たりとも違法(新入社員の採用を控えろ)との判決を出した裁判官や、
派遣業を製造派遣まで解禁し、低賃金労働者の総貧困(大企業によるゆりかごから墓場までを破壊し尽くした)を実施した官僚。
リクルートの江副浩正の周りで現金を貪っていたその他大勢の人たちを殺したほうがまだまだ溜飲が下がるね。

小泉は首相だったから終身SPがついているけど、竹中や世耕なんかもSPだらけだと思われる。折口に至っては家族でアメリカに移住した。
昭和35年、45年に安保闘争をした学生たちみたいに、結果は負けたとしても政治家たちに緊張感を与えなかったわたしたちの負け。

負けを負けと認めて、もう若くないんだし行動力もないんだから潔く自殺するのが一番幸福を実現する近道だよ。
それでも無理に生きるなら、せいぜいサイレント・テロぐらいだね。ずーっと言われてきたけど誰もやってないよね。