映画やドラマについて語り合いましょう 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画やドラマなどについて語り合いましょう
映画やドラマについて幅広く、なんでも自由に語り合いましょう
脱線・脇道の雑談も楽しみましょう セカチューの山田孝之が朔太郎という役名で
相手役の綾瀬はるかもメチャクチャ若い可愛いころで
何度も「好きよサクちゃん」って言ってて
朔太郎って名前の人いいなーって思った >>516
そんな基準まで設けなくてもと思ったが
読んでみるとこの程度の低い水準さえクリアできていないほど偏っていたんだな 「監獄のお姫様」観終わりました
伊勢谷友介捕まって見られなくなるかと思ったけど大丈夫でした
まあまあ、面白かったけど
おばちゃんお節介で誘拐に手を染めるっていうのが最後まで共感できなかった 伊勢谷が出ている映画やドラマは観れなくなっていくんだろうね
ちらっと見てみたら翔んで埼玉のDVDやBlu-rayが売れてるみたい 映画は販売中止とかないだろ
ピエールの時も普通に売ってたし
電気グルーヴのCDは止まったけど その役者の犯罪を承認するような形でなければ
基本的には観る観ないは受け手に選択させてほしい エヴァQを観た
ここで活躍するから渚カヲルが人気あるんだね
綾波レイはほとんど登場しないから人気1位から落ちるのも仕方ないか
シンジがかわいそうすぎる
続編を早く観たい
どんな結末にするんだろう? Qはめちゃくちゃ叩かれることはあったがキャラ人気に火がついた記憶はないなww カヲルくんはずーっとあんなだな
今度こそ幸せにしてやってくれよお >>524
失礼しました
テレビ版も観ていたんだけど、なぜか渚カヲルについては全く覚えていない
そう言えば出ていたなってぐらいにはQを観て思い出したんだけど マッドマックス怒りのデス・ロード
観ていなかったから予約する 「食事って、たのしいですか
誰かと一緒に食べるって、うれしいですか」
そう綾波レイが言ったとき
自分と同じ人がいるとわかってとても嬉しかった うわーマッドマックス盛り上がりそうだから実況で見たかったな >>529
私も豆腐とわかめの味噌汁作ろうかなと思いました(作ってない) マッドマックスにでてるニコラスホルトはアバウトアボーイの子役だね 「純情きらり」の再放送を見ているけれど、本放送当時は真面目に見ていなかったため達彦さんがあんなしょっぱなから登場していることに気づかなかった ドラマ「カルテット」を観終わった
細かい会話が面白かったな
松たか子がよかった
もう一度見るか ドラマ版「わたしを離さないで」を見はじめた
子役たちが巧い
大人たちの演技もいい
オンエア時に低視聴率だったとは思えない立ち上がり
内容は暗いけど 芦名星が自殺
あんな美人が死ななくても
いくらでも生きる道があったはずなのに >>540
この人が出てた仮面ライダーを昔見てたけど、同い年とは思わなかった
当時はまだ学生の身でずっとレギュラーで演じてたのすごいわ 先日自殺を図ったオ・イネ(オ・インへ)36歳も亡くなったんですね
レッドカーペットに露出ドレスで登場した写真が忘れられない
あの時の笑顔からは将来自殺するなんて想像もつかなかった マネージャーも付いていない売れない女優だったのが
このドレスで韓国のレッドカーペットを歩いて
世界的にニュースになって有名になった
ハリウッド映画にも出たと思う
https://ekr.chosunonline.com/site/data/img_dir/2012/05/10/2012051000424_0.jpg 角度とアップ度によってはもっとすごい写真があるので
興味のある殿方はググってみてください ドラマ版「わたしを離さないで」のメインの一人が三浦春馬で
逆らえない運命の下に生まれたという設定と迫真の苦悩の演技が
三浦春馬自身の人生とかぶって見えてつらい
どんな親や家族に生まれるかも運命だから カズオ・イシグロ原作のドラマで
綾瀬はるか演じる恭子が読んでいたのが村上春樹の「ノルウェイの森」だったのがおもしろい
表紙は映らなかったけど、恭子の本を後ろから覗いて声に出して読み上げたら「ノルウェイの森」の一節だった >>548
海外からも芦名星の演技が高評価を得ていたらしいね ドラマ「わたしを離さないで」のなかで
繰り返されるいいセリフ
せっかく生まれてきたんだから
何か
生まれてきてよかったって思えるものを見つけて >>552
うん、読んでみたいね
文庫で450ページもあるけど 昨日の「今日の猫村さん」最終回みたけど
何も起こらず終わったね 朝ドラにおけるリアリストはロマンティックラブで結びついた相手を婿にして帰郷して家を継がせるという超安定した人生を選ぶ
あまりに安定し過ぎててうらやましさすら起きない 「わたしを離さないで」全10話を観た
視聴率が6%や7%台だったのがわかる
7話まで、ただひたすら暗く、重く、救いがなくて、
毎週金曜の午後10時にテレビの前で楽しみに待つような内容ではなかった
でも、我慢して観つづけてよかった
ラスト3話はいろんなことを考えさせてくれた
納得できない部分もあり、納得できる部分もある
生まれてきてよかったと思えるには
心のなかに愛する対象が必要なんだと思う
主演の綾瀬はるかもわるくはなかっけど
水川あさみと三浦春馬が迫真の演技だった
泣かされた >>557
これを毎週心待ちにして欠かさず観ていたんだよな
子役もうまかったし不気味な話なのに不思議と引き込まれて >>558
子役たちの演技はすごかったね
特に主役の恭子を演じた女の子は
終盤に二役で別のクローンとして出てきたときにはまったくの別人になっていて
恐ろしいほどだった
自分は観るのが苦しかったけど
いいドラマなのは間違いないと思う キングスマンのコリンファースほんとかっこいい
タロンもいいけど
教会のシーンのバトルの長回しは最高 他の番組視聴に時間をとられてドラマや映画が見られない 「アンという名の少女」第一話
マシューがヒゲも髪ものばしていなかった マシューはもっと年寄りだと思ってたのは私の先入観というものかな マシュー、むしろも少し若いのかと思った
印象って色々ね Eのつくアンと呼んでください、がNHK朝ドラ「花子とアン」では「はなじゃねえ、花子と呼んでくりょう!」と翻案されてるのですね 観るかどうか迷ってる
連ドラ
「天使にリクエストを〜人生最後の願い〜」 すぐ死ぬんだからってエッセイちょっと読んだけど面白いと思ってたらNHKプレミアムでドラマ化 原作は内館牧子なんですね
原作を読んでみようかと図書館で検索してみたら、予約がいっぱいでした こんにちは
新幹線とホテル安いので、東京行こうか迷ってる TwitterのNHKニュースではっきり自殺と書いてあった
三浦春馬から連鎖してるのかな
竹内結子といえばなんだ?
ストロベリーナイト?いま会いにゆきます? それほど好きでもなかったんだけど
いま、会いにゆきますではとても美しかった 長澤まさみはだいじょうぶか?
2カ月で共演者2人が自殺 《竹内結子さん逝去》人気俳優はなぜ死を選ぶのか? 専門カウンセラーが“芸能人の孤独”を解説
結婚を反対され、自殺を図った女優Aはなぜ回復できた?
(文春オンライン) 芸能人なんて神経図太くないと幸せになれないんだろうよ 「アンという名の少女」第二話 アメジストのブローチ事件が早めに起こってシャーロットタウンの孤児院に戻される 第三話 ブローチが見つかってマシューが馬で連れ戻しにくる テネット見たけど全然理解できなくてつらい
そもそも初見で理解は不可能らしいけどそれで楽しめるひとすごい
腹立つ アンナチュラルを観たんだけど
なんかできすぎてるような感じだった 「純情きらり」は、音楽が途中でどこかに行ってしまうと書いてたライターさんがいた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています