>>410
そういうものなんでしょうか
今、全く自分に価値も自信も見出だせないので、『愛情』ではなく『情』で仕方がないから、としか思えません。
勝ち気で少し早口でよく笑い、ポジティブ思考で面白くて美人で料理上手っていうのが前の彼の私の評価でしたが、今は頼りにならず、陰気で笑わないし感情の起伏が激しすぎて付いていけないし、いつも心配していないといけないし一緒にいるのがストレスと言われています。

>>414
ワシさんお久しぶりです。
病院代が工面出来ず、10日ぐらい薬を飲んでいないのです。
その事で彼は自分を責めてしまっています。そしてそんな状態にさせてる事が苦しくてたまりません。
彼が居なくなると部屋が真っ暗になって死ぬことしか考えられなくなってきます。今はある事情で明日の夜まで彼が帰ってきません。
振り返ると、私は家族からネグレクトされてきたので、誰かの為に生きていることが自分を求められていると思えて幸せで、自分の為に何かをする幸せなどどうでもいいのです。
なので、この先、自分の為に生きる意味が分からず>>410さんが言ってくれた「負けるな」って言葉も何に勝てば良いのか。