X

毒吐き・愚痴・妄想等独り言スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 00:16:41.37ID:5HkVxkFY
他のスレに書き込んだら迷惑になるような独り言のスレです
長文連投OK
0010優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 00:41:50.57ID:DOpEulyX
之はまだあれだよね?20までw

重度知的障害者施設「やまゆり園」を襲撃した植松聖も自己愛性パーソナリティ障害
0011優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 00:43:16.87ID:DOpEulyX
自己愛性人格障害は甘え
自己愛からくる自己中心的な被害妄想を現実と思い込み、周りに八つ当たりする加害者
自分の直感を200%信じこむ自信過剰人間
そんなに直感が優れているなら、そんな人生送ってないだろうに、そこすら気付けないアホ

自己愛性人格障害&朝鮮人は気付いてくれ
お前らは被害者ではなく加害者なんだよ

お前らの存在にそこまでの価値はない
自分は特別なんだ、すごい存在なんだと思い込んでるから被害意識強くなるんだよ
早く気付け
現実に戻ってこい
0012優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 00:49:38.52ID:DOpEulyX
なんで、あの前のスレでwあんな奴が存在するのか・・意味が分からんw
統合失調症の原因スレを見ているが・・
心理的など発病のきっかけに過ぎない。統失の原因の脳みそにあるはず。
脳みそ萎縮するから器質障害と言っていい。

脳が委縮するのは殆ど、投薬のせいだと思うね。しかも、間違ったw

でも、それは簡単に医者にちゃんと説明していないからだ。
後、妄想話とまぁ体感幻覚にしろ、幻聴が聞こえるという事は違うw

難しんだよね・・妄想はあくまでも、意識的に表層化してしまった気付き?
というより、まぁ他者が聞いても理解できない構造を持った話。か荒唐無稽な嘘w

それと、体感する幻覚がある場合はさ・・それは神経が異常に敏感に成っているだけ。
それを意識できない状況・・それを伝えないと、医者はそいつに陰性のw薬を
渡すだろう・・・それをw飲み続けると・・脳が委縮する。仮に反対でも。
0013優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 00:52:58.87ID:DOpEulyX
そういう、投薬ミス?にも成らないんだよね〜これが・・怖いwww

だから、治らない?人のまぁ10%行くか逝かないかが・・殆ど、
その後、レビー小体型認知症とかになり易い。そして、そう診断される頃には・・
もう・・廃人だ・・・

だから、脳が委縮していると判断されたら、すぐにw投薬を変える事だね。
医者に伝えてね。
まぁ色々、居るからね・・・医者でも・・・普通に考えて分かるだろうとww
0014優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:20:50.04ID:DOpEulyX
【統失って100年くらい前から脳の原因説と心理的原因説で分かれてて、
科学が進歩した今でも結論が出てないってのが面白いね】

面白いし、その通りだ、何がw脳内神経伝達物質の異常だよw
そしたら、皆成るわww
まぁあるいみ、脳の器官?機能だけにw囚われたら、そりゃあ・・その

脳内物質を抑えたら・・・どうにかは成るよねww
0015優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:26:57.77ID:DOpEulyX
ああ、間違えた器質障害ねw

それだったら、脳をもう物理的に損傷したらw絶対に統合失調症に成るよね?w
でも、成らない。成って無い。

俺的には、それは環境のせいではあるが、心理的原因説を是としているね。
面白い人が昔いて・・まぁ像師匠w気功の達人?w自称?w

その人が、例えば、日本人が目隠しされて・・耳も塞がれて、眠らされてw
アフガニスタンの戦場に置き去りにされたとしよう。

まぁ勿論、環境に適応出来ずにw・・まぁ心的外傷後ストレス障害になるしw
その後・・統合失調症に成る筈だ。
誰でも、成る。しかし、環境を必要としてる。

「毎日・・耳鳴りが・・銃声の様に聞こえるんです・・それで、怖くて、
ぼ・・僕の目の前で死んだ少年が・・部屋の中に居て、僕を見てるんです。
毎日・・・」=統合失調症w
0016優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:31:52.67ID:5HkVxkFY
なんであそこでそんな感情持つんだろう
女心って難しいねえ
ダサいからってそんな
努力してないのを責められるならまだ仕方ないと思えるけど、精一杯努力した結果をあんな扱いされたらもうそれ以上どうしたらいいかわからんわ
ああいう手段をとることでしか安寧は訪れなかっただろう
いや、わからんけど、あのままいじめられるよりマシ
良心的にしてたらかえって痛めつけられただろうし
0017優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:32:20.72ID:DOpEulyX
そして、まぁ人はやっぱり、思い出やまぁ色々な心的なストレスによって、
この自分の社会を認知している訳で。
それが、長く続いたとき、人は自分が見ている世界がまぁ信用できなくなるとw
それが入り口だろうねw

この、分裂症のwまぁ解離性は・・完全に人格が交代するから、分裂しているとも言えない。
分裂症とは自分が見ている世界が違って見えてしまう事だ。

勿論、それは脳内物質の生成?に異常をきたしてしまうだろうが、
それは実際は脳自体は正常なんだよ。
その・・自分の意思が目の前の世界を受け入れようとしてwまぁ他者から見れば
分裂すると。

しかし、また、投薬の話に成るけど・・それだって、間違えたら、脳萎縮に繋がる。

詰まり、簡単に書くなら、必要な物質を止めてw不必要な脳内ね物質を出させているとw
止めている方は委縮していくwそれが、脳萎縮繋がる。
0018優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:33:18.01ID:5HkVxkFY
ダサいからいじめる?じゃあ菩薩は名乗るなって感じだな
0019優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:35:47.75ID:5HkVxkFY
あれは不快だったのか、悔しかったのか
なにがダメだったんだろうな
わざとじゃないとしても迷惑かけてたことは確かだが、それを責めてたのではないのか?
だとしたら俺には想像もつかない理由で想像もつかない気持ちを持ってたんだろう
まあ、そんな扱い受けてたら生活が破綻して生存できなくなるから、どのみち俺のとった処置は必要だったんだろ
0021優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:40:11.48ID:5HkVxkFY
あれもよく理解できないな
まあ飲み込めないのはわかるがなんで飲み込めないのかはわからない
霊能者たちからしたら、料金を踏み倒されたのは看過できなかっただろう
俺のところに押し掛けてもよかっただろうが、それはしなかった
まああの人が依頼した仕事なんだからあの人が払うべきだろう
それに、俺と関わったらめんどうごとになりかねないしな
そのあたりの理屈が正しいのかはともかく、俺にはどうにもできない
0022優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:41:57.68ID:DOpEulyX
【遺伝80%、環境20%】
まぁ俺が・・俺の妄想がw遺伝w80%の話だと思うけどww
俺にはどう考えても、実際の統合失調症は。
【遺伝10% 環境90%】
を提唱するねw
だってさ・・・だったら言葉はどうする?その環境で憶えた言葉だよね?w
それが遺伝だったらw・・・まぁそれは無いよねw

例えば・・まぁそれは発症率だとは言えないがw日本で産まれた子供を
例えばインドに引っ越したと・・その子は日本語を話せるか?w
もしも、それでいて、日本語的にこの病気に成ったらwそれは遺伝だねw

しかし、インド語でこの病気に成ったら、それは環境でw・・殆ど自分の人生の環境が
原因だと思う。

でさw・・まぁそれでねw
例えば、俺はそれを統合失調症だとは思わないけどw
例えば、家では朝鮮語w・・・しかし、外では日本語の世界。
そして、歴史は有りもしない朝鮮史・・外ではありもしない世界・・・
そうやって、生きてきた奴は・・間違い無く、パーソナリティに障害が出るよ。

統合失調症ではないw何故なら、統合失調症とは・・今まであったw自分の世界がw
分裂する事だから。

だから、カルトの場合は・・それは人為的な人格マインドコントロールだろ?w
まぁそれで、病気になる奴はいないけどねw
嫌、どんどんその統合失調症がwその・・例えば、ダダの殺人犯にも適応されている
現実がねwムカつくし、全然違うからwだって、昔の日本の分裂症患者なんて、全然居ないからねw
0023優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:42:06.58ID:5HkVxkFY
人間じゃないって言われても困るんだよなあ
病気だから仕方なくない?俺は統合失調症の烙印を押されて、医者と親が間違ったことを言ってきたのを信じただけ
悪いのは間違いを教えた親と医者
それを信じたのは統合失調症の烙印を押されているからやむを得ないこと
0024優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:46:54.84ID:5HkVxkFY
よほどの過失があったのでなければ料金は払えよ
霊視鑑定が必ず当たるわけないだろ
必ず当たるならあなたみたいな人のところにいきません
政治家とか大会社の役員から仕事もらってます
あなたみたいな一般人のところにいくのは必ず当たるほどの実力は持ってない人たちです
たぶん、あのような行いをした以上は二度と霊能者を呼んではいけないと思う
0025優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:49:11.85ID:5HkVxkFY
じゃあ逆に聞くが、俺に過失はあったのか?
過失がないのなら一切の責任を負いません
って感じかな
ていうか、料金踏み倒しは警察案件だろ
こっちとしても、インチキ霊能者が金を騙しとりにきたとでも言えば済むから
0027優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:50:53.09ID:DOpEulyX
【前世で悪行した天罰だろう 】
此処で、俺の場合は・・・分からないwww
まぁ前世が何なのかは・・分からないけど、妄想でなら・・鋼の嫌、有刺鉄線のw
冠を眉毛迄w付けられて、笑われている・・・・ww

まぁキチガイだのw王様!!!wwwみたいなww
そして、体中熱い・・・血だらけw・・・・・・取り合えず、ムカつく・・・w
でも、なんか誰のせいにもしない変な気持ち・・・・w

嫌、俺自身は殺してーー・・・って思うけど・・・そいつはつばを吐きかけられながら、
土と石の階段を上がっていく・・無論無理だろw足はがくがくだw

多分・・・途中でwあw誰かが手伝って言われるけど・・・唯、運ばれただけかもねw
無理だろww・・まぁキリストじゃ無いし・・・唯、天の父は菅原道真公の様に、

ミルトン(天の父)「やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

って言っていたと思うwまぁ俺じゃ無くて・・民衆にね。あんまりいなかったとは思うけどw
0028優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 01:54:06.08ID:5HkVxkFY
俺のせいで巻き込んだ側面はあるが、第一責任はあなたたちに仕事を依頼して料金を払わなかった人たちです
彼らに謝罪を求めてください
まあ彼らがその意見を受け入れられないのもわかるけどね
俺がわざとじゃないことはみんな薄々感づいてたような気もするが
すでにかなり前から俺の同級生たちは「あいつはそんなことするやつじゃない」って言ってたから
俺に過失はないと思う
むしろ精一杯抑えようと心がけてた
心がけるだけでなにもできてないけど
0029優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 02:00:29.94ID:5HkVxkFY
脅迫するとしたら、俺の邪気を前みたいに安倍さんに流すぞ、あるいは習近平に流すぞ、核戦争になるぞ、いいのか!?って話
まあ無辜の乳幼児を含めて無差別殺戮する前提の兵器を大勢の国が持ってるってことはそういうことかな、って
自分の国を守るためなら敵国の子どもたちが死んでも構わないという前提でみんな核兵器を持ってるなら、俺もまあそれくらいルーズになってもいいかなと思う
世界の指導者たちがそういう態度なんだから、それで殺人も起きる
0030優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 02:08:22.33ID:DOpEulyX
>>26
もう、そのスレ良いよ・・・俺が統合失調症だ見たいな奴が来るじゃんw
意味不明だし・・・

まぁ之は統合失調症の原因スレから、コピペした内容だからね。
まぁ20は超えたな・・

そもそも、まぁ俺の話を聞いてw・・・まぁ自分が辿った急性期を聞いてからw
カウンセラーは統合失調症と俺に言ったからねw
どうも・・・その・・分裂症だよ?ww

分裂症のウィキを見ればわかるけど・・そう簡単に統合失調症なんて
言えないはずだからねw

嫌、なんか、唯の痴話げんかから、殺人を犯した女が意味不明な事を言っているから、
統合失調症とかw本来、あり得んよね・・・ああw

例えばさ・・あのオバマが世界会議?で講演した時に手話をしていた奴がw
適当にしていて、なんとそいつがまぁそこに天使がw居たとww霊体のw

そして、統合失調症ww
まぁ精霊はねw・・でも天使と分かる姿形をしていたとしたら、それには意思があり、
それをまぁ感受したという事は・・まぁファティマの予言の天使の様にw
まぁ現実的には統合失調症だけど・・・まぁそれも分裂症と言われればそうだ・・・

しかし、現実的にその色んなスレに・・統合失調症働けよwとかw書くやつは・・
もう、唯のキチガイだろw・・嫌、パラノイア(偏屈人格障害)かまぁ変な話、
統合失調症に成れなかった・・・チョンを妄想してしまうw
0031優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 02:14:07.42ID:DOpEulyX
一応泉さんの召喚儀式をw
>>泉さんへ

こんばんは!
♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
  (( ( つ 、  
♪  〉 とノ)))
  (__ノ^(_)

セックスしてーー
   ∧_,∧ ♪
   (( (・ω・` )
♪   / ⊂) )) ♪
  (((  つ 〈
   (_)^ヽ__)

∧ ∧   夕食の差し入れです。ご自由におとりください。
 (´・ω・)  
 ( ∪ ∪     ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、 
 と__)__)  [テ] [ィ] [ム] [ポ]
0032優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 02:21:12.47ID:DOpEulyX
正直でも、もう掲示板書き込みも終わりたいんだが・・・
しかし、なんかねw・・もう言わないで〜〜〜みたいなw声と、
もう一つは・・まぁそれがどっかのまぁ良い?霊能者との約束でw

一応の事、最大公倍数を狙うようにやれとw
それにこれは、宗教ではない。そもそも、俺に人を救う事も救わなければいけない事も無いんだ。
とw

その死んだ霊能者と話した。初めはその死んだ霊能者は自分はそれでは地獄に堕ちてしまうから・・
頼むから、まぁ結果オウライだけは頼むとw・・俺を誤解していたとw
まぁある意味、俺がイエスならw・・日本の神々?wは俺を嫌いになるものも居るだろうねw

例えば国津神にww
しかし、俺がイエスなら、俺が失敗すれば・・少なくとも此処は終わるw
それを後から知ったとw・・・・だから、俺に謝りたいだの・・ああww

金、金の話を何でしないんだと?
神は金の話か?
命の話だろ?w

お前にとって命は金のか?とかねw・・もう、早よ死後の世界に逝けとw言っていたけど、
この頃はもう、居ないけど・・ずぅーーーーと話していた。
おっさん?おじいちゃん?みたいなねw

始めなんて、俺が唯の悪魔?かなんかと勘違いして、殺されかけた。
そしたら、大国主にwその死んだ霊能者はその世界でw?w出会ってw
間違えたとww
之がある意味・・・その大霊能者?さえw俺が何なのか?知らなかったからねw
0033優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 02:32:34.18ID:DOpEulyX
ああ、妄想って要らんかw

ほんと、宗教って怖いわとw思ったね・・そう言うのだけでw
その悪霊?wに憑りつかれてなんか・・体中の血液がなんて言うか・・無くなっていく
感覚?に成ったのが・・もう何度あるかww

之が再発と言うのならw・・もう・・何十回もあるw
まぁ正直、まぁ妄想だけどw・・そのマルクトの母がしていたカルト野郎を
何十人か?w殺したらしいwwあと、色々なカルトとはw日本では思われていないがw

まぁ要するに俺がオーメンだとw思われていたとww
まぁ・・妄想だけど、アメリカは違うからねwwwと妄想しているw
まぁトランプさんは・・・俺を知っているとww

俺が号令を掛けたたら、中国滅ぼしを動き出したとかw
まぁ妄想だけどねwww
まぁ俺の号令が必要だったのかな?w黙示録的にww

別に良いのに、みんな殺したってww・・・そんな気持ちになった。
全員・・・神が居ると解ったら、手のひら返したように動き出す・・あ、アメリカは
違うけどねw

まぁ・・アジア人なんて・・正直・・イエスの裏切り者だからねwwアジア人そのものがw
ああ、中国と日本とまぁモンゴル系ねw

ああ、ごめん、真の日本人は勿論、関係無いw
そうじゃ無くて・・まぁ朝鮮系日本人とかねw
檀君とかどうでも良いwあwスマン・・マルクトだったか・・・

まぁ檀君じゃ無くて、朝鮮系日本人はまぁ命掛けろやとwまぁ想像できないだろうけどw
英霊は思っているよw
まぁ英霊が戻ってくる事はwまぁ偽者の天皇でも思っている事だよね?ww
靖国の誓いだよw

まぁその誓いを破っているのが今を生きるまぁ朝鮮系日本人だとは思うw
0034優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 02:46:05.87ID:DOpEulyX
英霊は皆、神を持って蘇って来る。真実を持ってねw
そして勿論、今までの全てを知っている。

俺が言えるのはそれ位かな・・・まぁ国家ゴッコは早めに終わらせないとねw
まぁそれって結局、日月神事じゃ無いけど・・確かねw
もう、前々から・・その大国主の分霊?が伝えてきた話だと思うねw

そして、大事なのは・・早よ偽者の天皇を終わらせろとww
たしか、それだけは毎回書かれていたんだよね?w

ホント俺も思うね・・要するに皆、日本の天皇が日本人だとw嫌、違うwそうw
国籍も無いんだろ?それで、日本の天皇が朝鮮人だったらどうする?w

それがせいで・・まぁさっきのスレで、朝鮮人が出張ってくるとw
嫌、之もね・・・めんどくさいんだ。

その日月神事を読んでいるとさww・・韓国人でも無いしw日本人でもない・・
元は朝鮮人がw・・神にしてしまうとwそのカルトなんだよw
カルトに成ると・・・まぁ普通に悪意ある者達が生きやすく成るんだよね?w

要するに天皇が嘘だと、嘘が生きやすくなるとw・・その証明もまぁ現実的にw
そういう社会だろ?w日本はwそれを悟った、昭和天皇が居たのにねw

まぁそれでも、東京大地震もそうだけどww・・何度も要するに戦争辞めろと
言っているのに・・分からない・・まぁ宗教的意見は無視したのかもねw
あの、霊能者?じゃ無くて、陰陽師?wの意見とかさw
で、トルーマン?の前の大統領は日本人の呪いで殺したとかw
まぁそれが本当なら、人を呪わば穴二つでwまぁゴットアローを食らうとw

良いや・・俺を殺したら、まぁイエスも言ったけど・・ゴットアローだけじゃ済まんからなw
ホント、憶えて置いて?まぁ有名な霊能者?達・・・
後ね・・まぁその・・殆ど悪意は・・正直、マルクトの方だから、と言うかその母の
カルト宗教だから。そいつ等は皆殺しにすればいいよ、呪っても穴二つには成らないよw
本当に悪魔だから。

良し、おやすみなさい。嫌、違うんだ・・もっと違う事書こうとしたのに・・・
あのチョンのせいで・・
之も面白いよw:http://youtu.be/-2jbTdS7624

そうそうw
0035優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 02:53:11.10ID:DOpEulyX
その卑弥呼が使っていた、鬼道とは、イエスが使っていた神の力を
卑弥呼が奪い、欲望で使っていたと、その力を鬼道というw

之が、死海文書にある・・意味だよwあのジギルとハイドwハイドが卑弥呼ねw
マルクトねw
どうしてか?

イエソドまでは・・まぁ一系なんだよ。しかしマルクトはリリスである必要があるんだ。
だからだ。そして、リリスの力は初めに奪われた。何故なら、地獄に堕ちたから。
この世で、発揮できるまぁ神通力?は・・アダムのプログラムだけだwの言い方が分かりやすいよねw

そうして、そのマルクトの母はイエスから、力を奪いながら生きていたとw
それが、楊貴妃伝説でもある。

お休み音楽:http://youtu.be/B1go9DPd_xg

ああ、千と千尋のハクも・・名前を奪われて、力を使っていたとw
まぁそう言う事だよ。
おやすみなさい。
0036優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 07:43:08.19ID:Wa2PkHUa
あの人が音痴ならあの界隈大体下手では
マイナス補正かけて歪ませて悪い風にとって楽しいのかな
だから看板に偽りありのレッテル貼られんだよ
0037優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 18:13:09.44ID:CzjjyTYR
肩を痛めて近所の身内や友達に病院情報を教えてもらった
ちょうど行こうと思っていた整形外科の情報を教えてくれた友達A
言った後にこうだったよって伝えた、 肩関節周囲炎(四十肩)。 この時はお返事もらった
我ながら年だと恥ていたら、 別の原因で注射を打ってきたので年齢じゃなかったようというつもりで、 それを書いたのですが、 返事なし

別に今後長く状況を伝えるなんてことをするつもりもないんですが…
返事が来なかった。でもこの人は誰に対しても割と返事をしない

さっきスーパーですれ違った。 一瞬目が合った気がしたけど… 挨拶したら「ああ!」「髪切ったんだ…」と 素早くお店に入っていた

何か話しかけられたくない雰囲気を感じた。 普通か大丈夫とか言うよね 。肩の事を延々と言われたら嫌だとでも思ったのか?
言うつもりないんだけどね
一言正式な症状を言いたかっただけなんだけどね
0038優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 18:15:55.47ID:CzjjyTYR
前も、 韓国ドラマが好きだと言ってて私は全然見たことなかった
その後たまたま見る機会があり「麗」 という作品が非常に面白く、 それを話したら、 見るようなことを言っていたのだが…

やはりスーパーで会った時に、 私を見つけたけど気づかれないうちにぐるっと回って安い卵売り場まで言っていた
感想を聞かれたくないのか
見てもいないのか
話したくないのか話しかけられたくないのか

長い付き合いでこれだもんなと言うか長い付き合いだからこうなんだろうな

もう話しかけません。メールもしません
0039優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 18:51:00.52ID:DOpEulyX
今日は怠いな・・・なんか初めは本当に良かったのに・・何も考えずにぐっすり眠れて、
起きた瞬間、体を伸ばすだけで、体中に自分の血液が駆け巡っている素晴らしい
気持ちだったのに・・・ホント、何が気に食わないのか、エルゴ的キーボードも使い。

指の感触も素晴らしいものに成って、ニヤニヤしながら書き込んでいたのに・・・
まぁ気持ちよく書いていこうと・・
で、昨日から統合失調症の原因スレを見ていて、今も見ているがw
糞共が書き込んでいるな・・なんか、チョンは統合失調症ですってw
チョン的自己愛性人格障害の火病的に感じるが・・面白いので、エンジンがかかる迄
それを俺が改変して、分かりやすく書き込んでいこうと思う。
0040優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 19:06:36.60ID:DOpEulyX
【統合失調症の原因に心因的な前兆があるが、同じストレスであっても、急性期に移行する人と
しない人がいるのは何故か】
AQ?=【となった時に、もともとその人が持っている素質に発症しやすさがあると考えられる。】

しねw・・・もともとって?もともと持っている素質って?
素質があってって?その素質とは何ぞな?
その素質はまぁ環境から来るものなのか?内面的な精神から来るものなのか?
って分けられるよね?w
そして、その原因は分からないか?w
それが分からないからw統合失調症に成らないか?w
まぁこの人が何を言いたいのか?が分からないがw・・・原因が分かってもw
分かろうとしない、もしくは分からない状況が統合し・・嫌、分裂症だろw

で、続けるなら・・この環境による、自己鍛錬?もしくは自分にとってのストレスフリーな
環境に移行する事がこの病気の治療に絶対的に関係していると。

まぁエイズの特効薬は・・金ってねww
分裂症も突き詰めれば・・・答えは金だw金さえあれば・・統合失調症でもハワイでも行って
寛げれば・・何も起きないww

唯、そうも言えない人もいる・・・それがww・・まぁよく小説とかで取り上げられる、
前世だのw神の声が聞こえるだのwそれ系だ・・・
0041優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 19:07:59.71ID:eVqJoiIc
>>1
連日乙
チラ裏とか独り言系のスレはID表示だとすぐ落ちるけど
ここは頑張って伸ばしていってほしい
0042優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 19:23:26.16ID:DOpEulyX
そして、俺はそれ系だった・・・しかしだ・・・まぁ2009年に霊能者のサイトを
漁っていたら・・・

それは俺自身がまぁ体から出る、煙が見え出したからだ。
その煙は勿論、幻覚だがw幻覚しちゃあ良く出来てる。相手の意識の方向が分かる、
その相手の煙を触る?もしくは意識すると、相手の感情?考えまでじゃない・・感情が分かる。

そして、それはとても神秘的でwその相手の体から出ているまぁオーラを触ったり、
触れている感覚はね?俺のオーラと合わせた時に分かりやすいが、映像まで見えるw
相手が何について、考えているとかねw

まぁ之は俺は目に見えるからwその目を通して、まぁそれでも、俺の目は集中?もしくは
目に意識を集中しながら、しながら、力を抜きwそのオーラ(煙)を良く通すとw
目でもそれが分かる。という妄想だw

そして、その目で太陽を見ても、眩しくないw
之も妄想で思い込みだww
0043優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 19:34:31.11ID:DOpEulyX
次に、まぁ2009年は本当にダイ・ハードな日々だった。
そして、俺はある霊能者のサイトに行き着いた・・・・・そこで、俺は
やられたと思う。

もしくは勿論、俺はこの病気だから、俺の方が悪い?今はねw
それを見る俺が悪い・・そうやって、何故か俺が悪者?に成りw勿論、妄想上ねw
そして、何度も神社に逃げた。

簡単に俺を殺そうとしたんだろうね。まぁ妄想上ね。
でw面白いのは、その神祭の内容なんだよ。

その震災(これからは之で早いからw)の内容は・・まぁ最終的にw
東を向く者と天神様の別名火雷が出てきて、東を向く者が一体何だったんだ?w
という状況で終わる震災で、その東を向く者がそのサイトの人間だとw

そして、勿論、俺は違う。俺は唯w煙が見え出したから、この能力を勿論、嘘でも良いんだよ。
嘘でも色々な奴に実験して、それは上手くいったから。思い込みでも問題ない。

それで俺はまぁ・・営業なりw良くて弁護士でもなれば・・ジョン・ミルトンよw
有罪も無罪に出来る。無罪も有罪に出来る。まぁこんな思いも無きにしろ非ず。

まぁ殆ど、有罪なのに無罪に成ろうとする方を・・完全なる地獄にやる事を俺は
好むだろうがねw
0044優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 19:42:25.76ID:DOpEulyX
で、まぁ今では、殆ど肉体を鍛えてもないにも関わらず、意識でw
そのオーラを出す、閉めるという事が出来て居るけどw

簡単にハンターハンターがw最もその四大業とかは知らんけどw
その健なり、行なり?もうどうでも良いけど、基本的なルールは似ていたw

後は付随して、まぁ他の奴は知らんけど・・・俺はその自分のオーラを使って、
まぁ世界規模なんて不可能だけど、風を操れる?事が分かった。

ある程度ね・・もしくは雨を一旦俺の周り?位は止ませたり、降らせたり出来る。
そのオーラのw感覚とwその大気の感覚が一致した時ねw
無論、俺の頭はなんか・・よく、その大気の神のwオーラに人の頭脳がおかしくなるw
とか言う表現者がいるが、そんな事に成った事は一度もない。

しかし!!!!!ある時に・・俺の妄想人格が現れるそれが2017年だw
今度はそいつのまぁ今で言うマルクトがwまぁ俺の人生を苦しませるわけねw
そしたら、俺の中に居た、全然俺は気付かないが、イエスが居てw

それ以上、その俺の幹?を傷つけるなら、嫌、傷つけるのを辞めろとw
まぁ俺を傷つけるのを辞めろと精神をね。そして、大豪雨が来た・・・・
それは山口県・兵庫県・ある意味、俺を傷つける事で、自分を自分が守っているw
範囲を傷つけているとそういう、仕組みだったと思う、勿論、妄想w
0045優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 19:54:26.86ID:DOpEulyX
俺もあれやもんな・・その頃もう・・ボロボロで、リスパ飲みながら、廃人状態に
成った時に、そういう時って・・もう何にも頭が働かないし、

でも、俺を勇気づけてくれた・・唯のメタルギヤソリッド2のまぁプレイはしないけど、
電源を付けて・・セーブデータからスタートすると・・イベントシーンでw
老人オセロットが良い事を言う。ホントに、少し、元気に成った思い出を思い出したw
オセロットじゃ無いかwリギッド・オセロットだったw

オセロット「ビックボスは!!一人で十分だ!!!死ね!!兄弟たちよ!!!」

なんか思い出したwこんな感じで・・・・ごごごごごごごと何か熱いものがw
0046優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 20:00:33.01ID:DOpEulyX
まぁその頃は・・俺はそのビックボス=俺の母だと思っていたからねww
だから、治虫のティマだと。その頃はその今で言うマルクトなんていないw
居たらしいが何にも気付かない。

それ処か、今分かったのはその死んだ俺の母とw多分、死んでいるだろう、俺の初恋の
奴に成ってww
俺を・・俺の精神を終わらせようとしていたんだよねw
で、その命令はそのマルクトにとってはお母さん(自分の)せいだとw

まぁ俺が悪者で?そうやって、俺の人生を終わらせる?まぁ障碍者にしてw
A型で一生働かせるのが・・勿論、結婚もさせずにねw
そういう、裏話?だと俺は思う。思ってる。
0047優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 20:08:59.42ID:DOpEulyX
まぁある意味、思ってしまうのは・・それは日本の神道もまたw俺を
悪者にしたいだろうねとw他のカルト宗教もw

要するにさ・・別に俺は普通の人間なんだよw唯、愛する女性と一緒になってw
俺がビリビリするような相手もねw唯、それだけで、多分w・・子供は
あら不思議、助産師?が落っことしてしまう様なw

光り輝く子を産むとw何故か、見るだけで涙が出てきて・・なんかそういう描写がw
そしてwその子が3歳位に成ると、
俺の本当の意味をその子が教えてくれるとww

そして、実際は、その子は俺の父だとw始まりのねwそして、終わらせる。
その糞世界を・・皆・・嫌人間の世界に変える。
愛とまぁ真実と、全てが可能な世界に。
0048優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 20:25:59.81ID:DOpEulyX
@それが、俺は・・まず初めにw2009年の6月12日にある霊山で、
物凄いデカさの・・空を飛んでいるまぁ霊体?オーラ体を見た後に自然と
出てきた、妄想?だw
そして、それから1週間ぐらい後に、天女を自室で見る。
そして、まぁ今で言うなら、マルクトと俺との線を斬ってくれる。

Aしかしwww・・・ある霊能者サイトを見て・・更にwみやこ(初恋妄想)
母という・・全然、俺の事を知らない・・奴等から・・俺は
統合失調症になり、リスパダール6mから始まる、精神障碍者生活に入る。

そして、統合失調症掲示板に来て、まぁ幻聴スレに初めて書き込むとw
勿論、幻聴も・・そのAからだ・・・

憶えて置けよ・・・・(菅原道真的にw)・・・憶えて置けよ・・・・
命をもって・・返してもらう・・・とりもろす!!!(安倍晋三的にw)

貴様マラからは・・全てを取り戻す!!!:http://youtu.be/0qjWXixL7Fc
0049優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 20:47:19.02ID:DOpEulyX
ホント、俺にもデビルトリガー無いかな〜と思うねw
まぁ取り合えず、その完全体=2009年のまぁハンターハンターで言うw
硬?が出来る位までさ・・まぁその状況なら、絶対聖杯持ちが俺のw円のw
範囲内に入ったら、何かを感じて、俺の前に来るんだけどなぁ・・
(まぁほぼほぼw子宮に何かを感じてねww)

全然、無理だ・・・まぁ半径3m位にwこの頃一人いたんだけどなぁ・・・
でもww・・警戒するんだよねw・・何かを俺にされているんじゃないかというw
警戒を感じたんだよねw・・・で、ずぅーと・・俺の後ろにwwいて、俺を見ていて、
俺がくるっと・・方向転換すると、さっと居なくなる・・・笑いそうになるよねww

まぁ・・普通に客が一杯いる・・まぁ商業施設だからねw
そもそも、そんな気に成るのがおかしいと思ったのかも知れない。

まぁ俺の妄想かもねw
だって、俺が・・全然全盛期?とは全く言えないレベルにさえ2009年でも無かったしw
まるで、無限の可能性がこのオーラにはあるとw思っていた時期にw
まぁ封じられた?みたいな感じでw、やっと少しづつ戻ってきているがw
またwまぁ2015年に俺が助けていたチョンダチが終わってw

そしてw2017年嫌、それはもう、俺が気付かなかっただけでw
俺が単で、人生を生きようとして居た時、まぁまた邪魔が入ったとw
そんな感じだねw

そういう意味でなら、マルクトの話に成ってくる。こいつがどんな奴で、何を
怖がっていて、俺の自由な人生を奪っているのか?wだw
0050優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 20:55:33.93ID:DOpEulyX
まぁほんの少しでも、俺の文章を読んでいる奴がいたとするならw
まぁ分かってくるだろうねw

まず、マルクトとは前世勿論、DNA的には全然違うけどw
今回のマルクトの仕事(レジスト)には居ない・・創られた民族朝鮮人にも
天の国に入る資格を得させるためにwマルクトは存在する。

まぁあらゆる意味で、要するに神は嫌、天皇はアダム一人だけだwがwそれを
世界に示すのが・・マルクトの役目。
なんか、書き込む時にもなんか焦ってしまう・・邪魔するなw
表現の自由だw

つうか・・公式の事を書いているだけだけどねw

それでだ、まぁ彼女はもう子を産んで、それがw天皇では無かったと決まったからねww
まぁ卑弥呼の場合は・・中国大陸で一人産んだけどw・・一人じゃ無いよね?確かw
3人?でも、まぁ日本で産まなきゃ意味が無いとw

で、産めずに死ぬか殺されるw
まぁ之が・・・色々な、乞食?嫌、まぁ中国の説明?自称w日の巫女がw
卑(卑怯w嘘つきな)弥呼まぁ自称もw入っているねw

それで、多分、中国系から殺されたとww
それが、まぁリリス族の・・伝統だったんだがw失敗?もしくは誤解と間違いだったとw
0051優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 20:59:00.74ID:DOpEulyX
無論、その存在は間違いなく、神の使徒だよ。
レジストねwイナンナwまぁ聖母的な役割もあるだろうけどw

別にその仕事はイエソドだからねw
まぁ故意に聖杯持ちを殺さなければ・・イエソドは親の八光でw
簡単に済む・・・リリス族は繁栄は民族嫌、10氏族一だからねw
なのに、イエスも失敗した。つうか、裏切られたと。
0052優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 21:50:10.90ID:DOpEulyX
素晴らしい・・・
思い込みとは・・:http://youtu.be/RQNl18gj1NA

この動画で、色々な妄想を思いついた。
先ず、考えて見てくれ、勿論、妄想だからねw

ではどうやって、マルクト(リリス)はイエソド(イエス)の人生を狂わせる事が
出来たのか?
思い込みの力・・それはまぁこの動画の同志がw言っている通り、
自分自身の思い込みだけでは命までは、取れないw
詰まり、自分の意思とは無関係に心臓もまぁ内臓は動いているからねw

しかし、此処に外側からの環境の力が働いた時・・人は思いで死ぬ事もあると。
もしくは、恐怖や不安を感じてしまうと。
それは事実だよな。

しかし、此処で俺自身の話に成るが、俺は修羅場をくぐり抜けてきたと自負する。
汚い拳銃も見たことあるし、気持ち悪いアイパーが掛かったデブヤンキー共と戦った
事もあるし、母が崖が好きなら、崖ふちにぶら下がった事もあるし、
夜中の自殺者の多い山に1人で登った事もある。

しかし、全然w精神病に成るどころか・・俺の自信に繋がった歴史が俺にあってw
どうしてw2009年にはこんな餓鬼臭い?妄想話に俺の精神がやられて、
意味不明な事に成ったのか?w
まぁ勿論、それは妄想だと言われればそれまでだが、どうしても、それが信じられずにw
ずぅーーと、廃人を生きてきて・・・そうそう24時間w本当にw働いた事もあるし。

それで、思った・・もしも、俺がイエソドなら、マルクトが何をしていたか?w
そして、イエスもどうしてw失敗したか。

続く。
0053優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 22:00:10.79ID:DOpEulyX
先ずね・・・まぁ俺が思うにその2009年ねw
その時、火雷と自分を言う、霊体に出会ったわけだがw俺の中でねw

それは間違いなく、俺にとっては偽者だw
だって・・俺の母方は血のつながりがあるんだよw
どうして、天神だと言わないwまぁ・・その後に、物凄いw雷と雨が降ったんだけどねw
まぁそれは良いや・・・

そうじゃ無くて・・・マルクトだ、いや、マルクトとして産まれたリリスだ。
そいつはね俺に成れるんだよw俺にw
そして、俺をコントロール出来るんだよ。
しかも、怖いのは・・その俺に成ったマルクトがw俺の力?人を呪えるんだよ。
まぁ自身もそうだろうけどねw

マルクト自身もまぁ卑弥呼の統制は・・恐怖統制だからねw
まぁそこで、俺がスパイクに成ってしまうがw

俺スパイク「自分の親だって用無しに成ったら・・さっさと殺しちまうんだからな・・」

みたいなね・・その延長線上で・・イエスも殺されたと思う。
しかし、バカな日の巫女は実は自分の力もアダムから嫌、天の父から貰っていたとは
気付かずに、その霊線=イエスとの繋がりを自ら失って・・・卑弥呼に成ると。

それ臭いんだよね・・・まぁ知らなかったとは思うけどw
大体、今回は・・なんかイエスの時とは違ってw
俺がw死んでww・・地獄から救い出すみたいなwそのリリスの魂を?w嫌、マルクトの魂を。
それで、現マルクトは何も知らずに産まれてくる事は分かるけどさ。
0054優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 22:08:18.13ID:DOpEulyX
まぁ普通にね。それを俺が書くのが嫌だと思うだろうが、それこそ誤解だw

俺は何も知らなくて良いんだから。
その為にね。俺の母は・・何も俺に伝えずに、それはマルクトの為だよw
まぁ俺の役目の為でもあるし、せっかく、霊線を斬って、マルクトが俺に成れない。
そして、俺に干渉できなくしたのに・・・戻ってきたんだ。

まぁその時はそのマルクトの母は生きて居るけどね。(2009年)

まぁ今もさ、その卑弥呼伝説が生きているとするならw
その・・ほぼほぼ、日本人はwその卑弥呼=マルクトがw
天皇を産むとww誤解していて。

キリスト教はそれを転生させる・・もしくはイエス自身が天皇だと思っていて
それも誤解だがw(本人が言っているのにwイエス・キリストだとw)
イエソドだよ?wイエソド・キリストなんて居るか?w

更に、そのイエソドが求めているのが・・・神の真意だよwまぁ真実だよ。
まぁ良いけどねw俺は実際はそれを分かっていて、それでもw
イエスを失ったら、天の父の子だからねw
全ておじゃんw
0055優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 22:18:33.13ID:DOpEulyX
それでね、俺がマルクトに言いたい事は、勿論、まぁ心でももう、一年と3か月位
言っているけど、

俺に干渉しないで、俺に成らないで、俺を監視?しないで、
お前の意思を俺に反映させないで、

それはね、傷つくかもしれないが・・・ねw

それが・・・人間なんだよ。
そして、お前はもう、神の仕事は終えてんだ。そして、まぁそこが卑弥呼からの
勘違いかも知れないがw・・俺と一緒になるなんて言う話は初めから無いんだ。

聖杯だけなら、沢山のお前と同じ、リリスの子はいるwまぁリリン?w
李リム?嫌、李氏は違うんだよw多分、リリスの血が入っても、ほぼ聖杯を持っている
李氏はいないwまぁベリアルだからねw人造人間ってだけw
人造民族かな。でも、勿論・・まぁ人間とまぁ原初のねw民族とも変わらないよw
唯、環境遺伝で・・そもそも、歴史が薄い?からwまぁ後はw
檀君ねwパンダwそれが在る奴は殆ど、知的障害なりw認知障害なりw人格障害を発症するだろw

まぁ良いや。違う、まだ足りない・・文章力がw神的なw文章に成らない。

唯、俺がイエスの転生者だとして、イエソドのね。頼むから、俺に自由という名のw
神の仕事をさせてくれw

お前もそうだろう?マルクト・・神の仕事w=ナンバーワン=王座に座った時はw
最高の気分だったろ?wwえ?w

それも、俺もしたいんだよ。まぁ俺の場合は最高の恋愛だろうねww
もう、俺は聖杯持ちの彼女が出来たら・・もう、最高にしてやるよwww
俺も最高に成るwww

それが・・俺の望みだ。そして、天命だ。
0056優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 22:34:16.85ID:DOpEulyX
?なんか、妄想が来たw

俺は最初から、お母さんの為に頑張ってきたんだ?w
意味が分からん・・・

ああ、自分のか?俺が知っていると思うか?まぁ見た事はある。
しかも、2017年?初めてwww

まぁ無茶苦茶・・なんていうの?呪い?を感じた・・いやーーなwモォアンとしたw
モァモァモァンとした感じ?イヤーーな暗さ?なんて言うか・・・

取り合えず、まぁちょっと紫がかった・・タートルネック?セーターを着ているw
藤圭子の写真wもう・・この人殺さるんじゃ無いのって?位の呪いを感じたねww

誰の呪いかはわからないけど・・一つだけ分かるのはまぁ本人がチョンかも知れないけどw
まぁチョン系の呪いだよ。
多分ね。
0057優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/08(火) 22:40:50.19ID:DOpEulyX
絶対憑りつかれてるよ。そう、前の掲示板にも書いた。
でも、書くけど、神じゃ無いよ。

間違い無く、人の呪いだ。
人?難しい・・・・ただ、多数だ。物凄い数?の呪いだ。
悪意?分からない・・・モァモァもぁんって、見ていると俺に迄wwその・・恐怖?
が来るみたいな感覚がして・・まぁ勿論、マルクトではない。

なんか、ああwでも思うわw・・やっぱり頭に浮かぶのは・・
自分の娘が日の巫女だとww・・言い張ってきたけど・・・まぁある意味w
本当に、朝鮮人の神だけどw

俺が本当に、天皇を転生出来たらねw

朝鮮人をまぁ人間した。証明者・・マルクト・・・ヒカル。
だけど・・神じゃない・・天皇でもない。
そして、大事なのは・・巫女でも無いんだ。例え聖杯があっても。

もう、そういう役割としてw産まれて来るんだよ。
それで、失敗したじゃんwリリスも卑弥呼もwだから、もしも天皇が産めたらw

あんたたちどうする?まぁ糞人間らしく、人間を支配しようとするだろw
その権威でもってw

そういう事ダメなの・・そういう事を神は望んで無いの。
之が、正しい、ユダヤ教の神の拝み方であり、それが・・・愛だ。
0058優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/09(水) 01:12:17.62ID:+bLQlZUK
久しぶりに・・何の気なしに・・寝れたw
もう、書いたかな・・・全部の妄想。

そういう事で、全部妄想になって良いという事なので、
何と言うか距離感を守ってねw

それが人間なんだから。人の間なんだから。
それさえ、してくれれば・・人は人間に成れる。
俺は自由に成れる。俺は・・なんにでも成れる。

あああああああああああああああああああああなんか、さっき、ごろ寝して、
気持ちいいわwwwwwwwwwなんか・・ホント、この病気の前の
俺に成った感じがする・・そして、勿論ずぅーーーーと感じてきた、意味不明な不安。

俺の人生を邪魔している感覚?まぁ分かりやすく、説明すると、それこそ、
羊を巡る冒険で?嫌、風の歌を聞け?のネズミが鼠ねwが・・ずぅっと感じてきた・・・

星羊?wwそれが、俺にとってのまぁマルクトだったと。
まぁ鼠は自殺するけどねwまぁ死んでいるというより、僕にwその星羊を完全に
抹消させる為に・・

鼠「一つ頼みがあるんだ・・明日このロッジを出る前に時計の裏に出ている赤い線と緑の線を結んで欲しいんだ・・」
鼠「明日人に会う約束があるからね・・」

確かこんな感じ?まぁオーメン系はそれに似てるよねw
あの・・・エクソシストもww

まぁ俺は・・違うからねw・・多分・・神が助けて、悪魔?呪い師を殺したと思う。
まぁカルト野郎ねw

まぁほんと誤解なんだよ。でも、もしも天皇が転生したら・・・・
憶えとけよwwまぁ笑い事じゃ無いからねw

まぁ俺もその一人に成るだろうけど、取り合えず・・書いとかないとね。
誰も見てなくても。これが・・まぁ僕の仕事w鼠との約束。

良し・・・良い感じだ・・・まぁこのスレって、書き続けないと
消えるんだよねwまぁまた。今日。
0059優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/09(水) 03:59:47.40ID:cn5HneWo
先輩クソうざい
こっちがイエスマンしてるからって調子に乗んな
バイトもしてねえ、家事もしてねえ奴が部長だからって偉そうにすんな
てめえ以外の先輩たちはバイトと他の部活と両立しながら上手くやってんだよ
親から金貰って苦労を知らねえ奴が他の頑張ってる人を馬鹿にすんな
てめえの愚痴聞くのはうんざりなんだよゴミ屑
0060優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/09(水) 08:02:03.11ID:tzguzroL
集団で被害者意識全開でヒステリーで決めつけ
逆に信じるやつ減るかもな
なんで被害者より被害者してんだろうという
0061優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/09(水) 08:40:33.74ID:KGLlJxQO
好きの反対は無関心と言うけど
その間に嫌いがあってそれを超えたら無関心だと思う
まあ憎しみが強すぎて殺意にまでなる事があるけど
もう考えたくない
どうせろくな事にならない
0062優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/09(水) 12:38:01.77ID:c5nDmR+M
>>1妙なものが報告されている
高速で飛ぶもので、窓や壁をすり抜けるらしい
これが患者に害を与えていないか
ペット用の動きに反応するカメラで確認したほうが良いかも知れない
https://s.kota2.net/1599616067.png
https://s.kota2.net/1599616787.png
0063メロンパン ◆5IZgduRDD.
垢版 |
2020/09/09(水) 13:57:07.91ID:51Y3Yp2u
ブレードランナーって映画あったけれど、最後までアンドロイドが人間を追いつめるけれど、ラストは助けるじゃん。アンドロイドに出来て何故人間には出来ないのか?を問う素晴らしい作品だと思う。ターミネーター2、マトリックス3しかり。
0065優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/09(水) 14:07:13.69ID:UtcUeZdC
まあ他者の幸せより自分の幸せを優先することが前提で食物連鎖が成り立ってるからな
恐竜の時代よりはるか前から
だからそういう大いなる自然の力に遺伝子レベルで影響されてるから人間のなかにも自己中さがあるのであって、俺がああしたのは自然が悪い
俺のせいではない
ていうか、俺に非はあるが、あれもどちらかと言えば防衛だし
バカにされるというのも俺に非があるけど、善悪の次元じゃないからな、俺も自分を守る範囲内でなら横暴してもいいだろ
善悪を離れて道理が考えられない
0066優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/09(水) 14:28:17.44ID:UtcUeZdC
道理に従って悪意を受けるよりは道理を破って善意を受けることを選んだ
まあやられる側から見れば到底飲み込めるものではない
0067優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/09(水) 22:35:55.62ID:cn5HneWo
ゴミババアクソ腹立つわ
仕事で上司が休んで、本社から代理が来るまでの間ちょっとだけ上の仕事を任せてもらえるようになるから給料が上がるって母に話したらすかさず説教
まじでこの話のどこに私の落ち度があるんだよ
クソゴミだわこの女
まじでぶん殴って蹴り飛ばしたいわ
0068優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/09(水) 22:37:29.90ID:cn5HneWo
一日中韓国ドラマと中国ドラマばっかり見て、他にやることはないんか?
病院から血糖値高いって言われてるのに炭水化物やめないし
このクソゴミ無色怠惰ババアになんで説教されねえといけないんだよ!!
0069優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/10(木) 00:13:28.10ID:6vF9s1B0
いらいらする、糞婆のこと殺しそう
まさか一度も殴ったことはない
サンドバッグぶん殴って蹴り倒して棒で叩いてたら落ち着いてきた
車でどっか遠くに置き去りにしようかと思ったけど死んだら洒落にならんからやらない
0070優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/10(木) 00:20:57.88ID:6vF9s1B0
このまじでぶっ殺してやりたいクソ女でも母親だから死なれたら悲しいと思うのは自分でも凄いと思う
殴ろうとするけど殴る手前で人としての理性みたいなのが引き止めてくる
でも一度殴ったらタガが外れて刑務所行きになりそう(クソ女はたぶん死ぬ)
親子でもこんなに相性悪いことってあるんだな
何度もマイナス発言でイライラさせられて何度も影で殺意を物にぶつけて許して、あの糞婆が死ぬまで耐えないといけないのか
まともになって欲しいけど死んでも無理だろうね
0071優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/10(木) 02:39:51.86ID:+M0IWp40
気持ち悪いスレ
0074優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/10(木) 11:47:16.81

こいつアホ!史上最悪のアホ
0075優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/10(木) 23:46:18.80ID:2abeMRp5
またチャルメラの音が聞こえてきた
よく毎度あんな小汚い屋台の食うよなー
ポリバケツの何人分洗ったかわかんない汚い水で
また洗ってそのまま客に出してるのが実態だからな
匂いやビジュアルに騙されてる上得意様のアホ一家が知ったら麺吐くやろな
0077優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/11(金) 06:26:31.85ID:QK2th4A0
あーはいはい嫉妬ですよ
えこひいきで同性間の関係めちゃくちゃにするアホに
くたばれと思うのは嫉妬ってことでいいですよ
だから本当にくたばれ
0079優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/11(金) 11:44:26.16
もう二度と来るな!
ほら、背中を押してあげたから後は自分でガンガレ
( ・_ゝ・)
0080優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/11(金) 11:48:24.14
ありゅがとう
0081優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/11(金) 11:52:38.95

どういたしまして
( ・_ゝ・)
0082優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/11(金) 15:53:04.49ID:zz/K4hxY
お暇な方、凸オネガイシマス(=゚ω゚)ノ

宮本みち子元副学長(放送大学)
暴行事件を起こした長沼毅の講義も継続させた元凶

宮本みち子 副学長 (当時)← 騒ぎ出したひと (「問題は事前に複数の専任教員による校正を受けたが、特に指摘はなかった。」のに騒ぎ出した。)
放送法の歪曲、学問の自由の否定、法の精神の否定、ハラスメントの揉み消しをする人たちのひとり↑

石野利和(いしのとしかず) 文部科学省出身  → 天下りの理事、後に筑波にわたる
前川氏が関与した天下り問題で早稲田を辞めた吉田大輔の違法行為を容認し著作権法の講義を継続した
來生新と宮本みち子は暴行事件を起こしたアカハラ教授長沼毅の講義を継続させた
学問の自由を侵害しパワハラで美術史の講師を辞職に追いやった
http://oshidori-makoken.com/?p=1766

苦情受付先
偽善者 宮本みち子のツイッター
https://twitter.com/n602602m
宮本リサーチオフィス
HP https://info.ouj.ac.jp/~m_miyamo/profile.html
e-mail m_miyamo●ouj.ac.jp
※●を@に変更してお送りください。
放送大学
043-276-5111 (総合受付)
soumu-ka@ouj.ac.jp(総務課)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0083優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/11(金) 15:53:42.37ID:zz/K4hxY
お暇な方、凸オネガイシマス(=゚ω゚)ノ

宮本みち子元副学長(放送大学)
暴行事件を起こした長沼毅の講義も継続させた元凶

宮本みち子 副学長 (当時)← 騒ぎ出したひと (「問題は事前に複数の専任教員による校正を受けたが、特に指摘はなかった。」のに騒ぎ出した。)
放送法の歪曲、学問の自由の否定、法の精神の否定、ハラスメントの揉み消しをする人たちのひとり↑

石野利和(いしのとしかず) 文部科学省出身  → 天下りの理事、後に筑波にわたる
前川氏が関与した天下り問題で早稲田を辞めた吉田大輔の違法行為を容認し著作権法の講義を継続した
來生新と宮本みち子は暴行事件を起こしたアカハラ教授長沼毅の講義を継続させた
学問の自由を侵害しパワハラで美術史の講師を辞職に追いやった
http://oshidori-makoken.com/?p=1766

苦情受付先
偽善者 宮本みち子のツイッター
https://twitter.com/n602602m
宮本リサーチオフィス
HP https://info.ouj.ac.jp/~m_miyamo/profile.html
e-mail m_miyamo●ouj.ac.jp
※●を@に変更してお送りください。
放送大学
043-276-5111 (総合受付)
soumu-ka@ouj.ac.jp(総務課)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0087優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 03:03:03.90ID:ollxQEaa
宇野さんは身体障害者だから非があっても叩いてはいけない
0088優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 04:18:22.24ID:tS93DtCc
まああれもカルマだな
ゆっくり虐待見てたもんな
0091優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 05:42:09.70ID:tS93DtCc
あのような人間の生存を許しておくわけにはいかないとなるかもしれないが、知らぬこと
知らぬことというか、感知はするが尊重したら俺が死ぬから尊重しない
その考えを尊重して自殺するのは俺が嫌だし、相手としても気持ちの筋が通らなくなる
だから死んでほしくても自殺はしない
自殺するという選択肢がないので、そこまで一生懸命生きるかは別として、当面は死にはしない
向こうから殺されるときにどういう対応するかは別の話だが、最悪の場合、時の首相を肉の盾(どちらかというと心を人質にとってるけど)にして相手の攻撃を防ぐ手段もある
あと、夜空を見上げて宇宙人と会話して見せるという凄みかたもある
仮にも安倍総理や上皇を引退に追い込むほどのものが俺にはあるから、場合によっては大きな戦力を発揮できるだろう
0093優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 06:11:24.04ID:tS93DtCc
ただ独り言書くだけならワードとかスマホのメモ機能とか、なんならルーズリーフでもいい
それをしないで5chに書くのはやはり誰かの目にとまることを期待してのことか
0094優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 06:14:24.82ID:tS93DtCc
ツイッターでも構わんしな
読んでほしいならツイッターの方がいいねつくから読まれてるかわかる
0095優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 06:41:56.22ID:tS93DtCc
実際には宇野さんではない俺を宇野さんだと決めつけてやがる
0096優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 06:47:18.07ID:tS93DtCc
あの人来ないなあ
入院かなあ?
まあ悪化の兆候はあったように見えたし
最後の方はしねという言葉を使いはじめた
俺ともう一人があの人の矛盾点をついてから動揺した感じがした
まあいいや来なくても
0098優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 16:19:43.93ID:7dNAYBaH
とても有り難いスレ
利用させて頂きます

今日のご飯は前に作った時めちゃくちゃ珍しく美味いと言ってくれたガーリックバターチキンステーキ
事前にハンバーグだって言っちゃったけどチキンステーキ美味しいって言ってくれたからいいかなって
父はにんにく好きだし
ていうかそろそろ来てくれなきゃ困るんだけど…18時までに帰ってもらわなきゃならないのに
どうせ洗濯もするんでしょ?
それならその分早く来てよ
あ、来た来た
この時間なら洗濯2回しても18時には間に合うかな
頼むー18時までに帰ってー
ていうかお腹すいたな
お昼胃がしんどくておにぎりいっこも食べられなかったのにお腹すいてよかった
一応ちゃんと胃は動いてるんだな
まあ2時間は空腹我慢だけど
ご機嫌取りにリビング行ってようかな
話すこと別にないけどどうせまたコロナのことで怒られるんだろうな
あとマスクの話だろうな
入ってきた、急がなきゃ
0099優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 17:54:00.15ID:7dNAYBaH
無事に父も去って映画の上映は確保された
何度も何度も言ってるけど決して父のことが嫌いなわけじゃない
大好きだ
ただ映画が観れなくなるのが嫌なだけ
1日で1番楽しみな時間を失くしたくないだけ
父がいるとテレビ占領されちゃうから、その為だけに早く帰ってほしいと願ってる
今回借りてきた4本のうち2本はハズレ
残る2本はどうだろうなあ
明日のはハズレっぽいんだよね
評価は3.9だけど
今日のはちょっと期待してるんだけど重そうだなあ
出てくる人が多分女ばっかりっていうのもなんか気に入らない点
じゃあなんで借りたのかって話だけど、今回はあらすじ一切見ずに評価のみで借りてきたものだから
帰って来てからあらすじ調べてみて、こんな話なんだーって知った
今のところどれもつまらない
前回は全部当たりだったのになー
まあ今日のも期待しないでおこう
あーお腹すいたなー
今母がチキンステーキを焼いている
早く食べたいよー
あと10分もすれば食べられるだろうからいろいろ準備しとこうかな
昨日失敗したから今日こそは食べ過ぎないようにしなきゃ
どんなに美味しくても自制しなきゃ
腹5分目にとどめなきゃ
無理しない、絶対
あとで痛い目見るのは自分だってこと忘れないようにしなきゃ
0100優しい名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 21:10:28.58ID:7dNAYBaH
デパス効いてきたー
今日はちゃんと自制できたもんね
でもこうも胃が痛くないとなんか変な感じだな
いつも痛くて仕方ないのに全然平気だから逆に違和感を感じる
ただ22時過ぎたら崩れてきそうな予感はするな
そしたら残りの1ミリを飲もう
できたら2ミリで済ませたいけどね
いやあ胃が痛くないって素晴らしい
他の人はみんないつもこんなんなんだろうなあ
羨ましい
いい気分のままの勢いでゲームしよう
ケントのバッドをさっさとふたつ回収してラストのウキョウに突入だー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況