お母さん私が初めて流産した時10万円かかるって聞いたから(実際は二万円だったけど)手術中心配だから退院する朝持ってきてくれない?って言ったらスゲーイヤな顔で嫌だよあさって雨だもん❗
え、あ、あめ…タクシーで5分の所だよ…怒り通り越してビックリしたよ。そして退院当日姉夫婦が車で迎えに来てくれたんだけど、お母さんも乗ってて、お前降ろしたらサティ行くんだってすごくルンルンしちゃってまた怒り通り越してビックリ そして姉に子供が産まれて、それまでは毎日電話なり来るなりしてたけど手のひら返したように態度変わって、私には一切連絡無しで、姉と孫と3人でお花畑だったよね そしてお父さんが脳出血で倒れて夜中緊急手術で私は駆けつけて私が行ったら簡易ベッドでさっさと寝ちゃったよね。全部私に丸投げして。そして昼頃解放されて私その日にパニック発作起こして、パニックあれだけのせいじゃないよねって責任逃れしたよねそして姉に2人目が産まれて姉夫婦がうまく
行かなくなって孫可愛さに自分で帰って来ればって誘って一緒に暮らし初めて私は三回目の流産で三回首吊ったりして精神科に入院。それでも一切連絡しなかったよね。夫にお姉さんがこういう状態だったらお義母さん放っとくと思う?
って聞いたら思わないって言ってたからやっぱりお母さんあなた人として
おかしいよ。そして震災の時、私地震恐怖症だからお母さんに来てほしいって滅多に頼みごとしたことなかったけど、頼んだら
嫌だよこういう時に家空けるのって断って、5日ぐらいしたら、行ってやろうか?って言うから、来てもらって1日で帰って、来てくれてありかとねなんて言ったら翌朝突然来て、恐さが増して来ちゃってって言って4日ぐらい泊まって行ったよね。あとから姉に聞いたら、私たちお母さんの所に5日ぐらい行ってたんだよって聞いたけど一切言わなかったねサイテーだね。今は姉ともうまく行かなくなって孫は高校生と中学生で可愛くなくなったんでしょうね今さらメールで
心配してます返信ください。だって。
人として終わってるよね。