暇スレ要注意半コテ(見かけたらNG、スルー推奨)
【ミカ】要注意度SSS。乞食デブスババア。
毒家族の妄想があり親ガー妹ガーなどとしつこく家族の悪口を書き込む。なんちゃってレズ。口座を晒して乞食をした過去あり。2007年から暇スレに張り付いている。鬱病を馬鹿にして責める悪質な荒らし。鬱病、自閉症を名乗っているが詐病で障害年金不正受給の犯罪者。
何気にゼブラの隠れファン

【滋賀】要注意度B。自慢好きで虚言癖のボダおばさん。
ヨガやマクロビといった意識高い系趣味を語るのは大体こいつで、とにかく自慢がウザイ。嘘を責めると切れる。

【トリカブト】要注意度A。(´;ω;`)。
「23歳年上の女と付き合っていた」「絵の才能があれば」「みんなで□のうよ」の定型文荒らし。
たまに普通の悩み相談を装うが、その正体はメンヘラを笑いに来ているゲス野郎。スルー安定。
【じゃがいも】要注意度B。セクハラするだけ。会話すらできない。
【じょ】要注意度B。トリカブトとじゃがいもに生態がよく似ている。てか同一人物じゃね?

【挨拶乞食】要注意度B。ヒステリー野郎。
自分の挨拶がスルーされるとすぐ切れる構ってちゃん。
「挨拶してるんだけど!」と言い始めたらスルーしてあげよう。

【パワー系】要注意度A。チンピラ。
「自分は根っからのいじめっ子体質だ」「俺は体がでかい」と聞いてもいない謎の自己紹介をする池沼。
機嫌が良い時は普通のレスだが、ちょっとでも気に食わないと「喧嘩するか?」と煽ってくる。最初から関わらないのが賢明。

【引きこもり主婦】要注意度A。マウンティングババア。
普段は普通に喋っているが、気に食わない話題になると噛み付いてくる。
自分の学歴や高尚な趣味に自信を持っているらしく、ラノベや流行映画に対して切れる率が高い。毒親話題も気に食わないらしい。
なお切れる時の態度は「住所言え」などと言うチンピラそのものである。ネカマ疑惑もあり。

【加藤木洋一カミさん 】要注意度AA。自分に酔った老害。 振り込め詐欺師。
亡くなった嫁を自慢話のネタにしており、生々しい下ネタでスレ民を不快にさせる。
「自分は庵野の後輩だ」という自慢がとてもしつこい。 優しいレスで、住民を釣る。
「カミさん」「次スレがたった クララが立った」が定型文。

【にゃお】要注意度max
50歳分裂病 年下彼氏はなんと実の息子だった?
ちにた..ありまと..など謎の言葉を使い善良な暇スレ民に嫌がらせをする
[いちご]要注意度sss
53歳新倉敷のスーパーハローズ野菜売り場パート勤務
どなたか次のスレをよろしく願いします散歩からただいまが口癖実は行ってない
[ゼブラ]要注意度d
(^◇^)善良な暇スレ民なぜか女性に人気