>>505と504
わいより諦めの境地でなんて言えばいいか分からないけど、信頼できる人いないかな、主治医でも、家族でも、友人でも、心許してもいいって人いないかな、恥ずかしくないから、あなたの境遇をありのまま話して見てほしい、何とかしようとしてくれる人がいたら、信じて頼ってみてくれ。
これはわいの考えだから、良かったら頭の隅に置いて置いてくれ、そして貴方は明日のことは不安に考えなくていい。ブロンは貴方の悩みも弱いとこもいつでも受け止めてくれるもの、今日は身を任せてゆっくり休んでほしい。慎重に生きないと積んでしまう世の中なんて欠陥品だと思うでしょ。絶対救いはあるから、今は未来のことなんて考えないでいい。車の免許持ってたらデリヘルドライバーとか、何件も応募してみたら、意外と受けいれてくれるかもしれない。わいも全然客つかなくて金が無い。厳しい世の中だと思う、正規ルートで生きれない人間も意外といる。わいも心無い言葉言われたり、傷つく。結局わいのことはその人にとってどうでもいいから、傷つけるようなことが言える。自分だったらどうか?を考えられない人間は存在する。でも貴方は傷付いて心折られるために存在してるんじゃないからさ。私だってそう。だからきっとそうそう生きる道塞がれる事なんてないんじゃないかな…多分今は視界に入らないけど貴方の居場所は絶対あるから、危機感は持ちすぎても良くない、明日のことは明日の貴方が何とかしてくれるよ。