>>313
一つ聞きたいのは、『あなたの立場・支持政党は一体何なんですか?』という事ですね
自民党の政策に100パーセント満足されているんですか?
本気で布マスクを税金を使って郵送すべきだとお考えですか?
北方領土をロシアに血税付きで譲渡した安倍を支持してらっしゃるのですか?
今後とも増税と社会保障の削減を続けてまで、皇族を存続させるべきとお考えですか?
現状に満足されている方が、何故こんなスレに来てらっしゃるのですか?
他の方が指摘しているように、あなたは中韓の工作員の方なのですか?
まぁどの政党が与党であり続ければ、今後も日本が衰退していくかなんて明白ですけどね

〇〇党の〇〇議員の考えと100%同じなので、この方に投票してすべて任せておけば大丈夫・・・
これは理想形なのかもしれませんが、そんなことはありえません
同じ党内や同じ派閥内でも、意見が分かれることがあるのですから
だからこそ、国の重要な政策・憲法改正・皇族を存続させるべきかどうか・NHKにスクランブルを
掛けるかどうか、札幌五輪を誘致すべきかどうか、外国人労働者を入国させるべきかどうか等
この種の頻繁に議論になる事項については、ネットによる国民投票で国民の賛否・信を問うべきです
どの政策について国民投票を行うべきかというのも、有権者の意見をネットで募るべきです
納税をしているのは為政者達や官僚達だけではありません
大企業や業界団体から政治献金を受け取っている為政者達、天下りを受け入れてもらっている官僚達が
真に国民のための政治をする日は未来永劫来ません
野党議員達も親の選挙地盤を引き継ぐべきではないとか、供託金・選挙費用の上限を下げるべき
とは一切言いません
自分達や自分の子孫が特権階級を維持できればそれでいいのでしょう
今すぐ、この世襲資本主義の世の中を変えるべきです
そのためにネット投票を導入すべきなのです
上記のネット投票の方法で、どうやって不正ができるのか教えていただきたいものですね
自分の投票がサイトに反映されていなければ、一目瞭然で判明しますよ
一方紙の投票用紙だと、絶対に分かりません
国勢調査の投票率が81%で、国政選挙の投票率がたったの56%
信じがたいですね