X

【ちょっと可愛く】萌えAAで会話するスレ★23【たまには優雅に】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2022/03/01(火) 19:07:34.75ID:AAU+UC1l
             ,. -―――- 、            /   /     __
               / : : : : : : : : `:丶.:\         /   /   / )
.            /.: :/.: |: : : : : |:.|: l: : ヽ: ヽ       /  /  / /、 みんななかよく! みんなたのしく!☆ミ
            //.:.:./: :/| : : : : :}:.};.:|: : : :l:.:.:i___   /   '` ´  /
≧∠.,      从 : :.| / ト、: : :/|.:ハ:(⌒'ー┴-`>′       ´廴 ,ィ彡三ミヽ.
/f⌒).:)  ,ィ彡'! i: :从>=廴V/_jムr=くト..         ヽ     _  ̄ ̄ ̄)):}
 ̄`'ヾ(_/.:.:/|:.|: : | { じソ    tじリ ): : :`}r-、      }       [彡' ̄¨´(:(ヾ
     ` ̄¨'Y'《: :.:{  ¨`  ,   ¨` リ: |:.:》'!  ヽ._       __  \    j/  もしも保守しきれなかったときは、お前ら、
           } }从:ハ、    ,、    /:.リノ{!      `  ,.--‐'´ `゙' 、_.)   誰でもいいからが次スレを立てろ! 内田、冬馬、任せたぞ!
―--- ,、  ノ リ ∧:.:ミz   「 〉   /:イ 「V!   -rァ'′
     `辷_彡'/  \||>.,`´_, イ/ |: |八\____,z彳
       \,__   》, `廴___,イ ./ /  `ー===' ノ  前スレ
             ̄ } 》, \   }/:.:/       /!:\   【ちょっと可愛く】萌えAAで会話するスレ22【ちょっと拗ね拗ね】
                \ `≪込,/:/         }: : ノ_   https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/mental/1624374709/
                    `'rァ'´;rくぅ-       ノ: : : : :}
                     Lr个ー----‐…<: :丶:_:_/
                 └|: : : : : : : : :、.:. :.i__/|
                   └―t__|: : ;r个r┘ヽ. {、 *「OPEN」にあった避難所はdat落ちしまた(書きこめません)。
                       ̄  し!   } }   一年以上書き込みがないと書き込めなくなる仕様です。
                               し'   
0379ライトニング・メアリ ◆YAMADA/GoQ
垢版 |
2022/06/10(金) 17:04:51.40ID:uuo3oFIs
   i三三≧s、      }  \{ミミ((@))彡ノ >>
   i三三/i   ≧s、  `ー''しヽミ三三彡-、ミ{ r-、_ノ >>377 >>378 ありがとうございます
   i三ミ/ .i      ノ ≧s、       i{ヽ ー┘  i  \
   i三/ i i    、ー-‐彡  .i≧s、 i \〕h。〕h。\ノ 既に叔母と父が
   .∨  i ゙i''‐-  /,,zzzzzzzzzr   ≧x \、〕h。〕   積極的延命治療をしない書面に署名しているらしいので
    ヤ  zzzz  \ 弋ツ   ノ/  / /\ ヽ''x \   病状は「お察し」なのかな、と…
     ヤ  i弋ツヽミ ̄`    /   // ヽ.)\ ∨ヽ ヘ
     ヤ   .i ヽ      /___//-'' ノ / \ ∨ヽ.ヘ
      \(ヽi  _ _   ̄    //_¨゙斗''Y _〕i ∨:i i
           \ ヽ__ヽ    ´   ヤ 〔 Y _〕 i  Ⅵ i
            \   ,,s≦.      ヤ 〔Y _〕   ii  リ i
             ` ´  ヽ         ヤ.Y _〕  ∥ ∥
0380ライトニング・メアリ ◆YAMADA/GoQ
垢版 |
2022/06/10(金) 17:12:38.62ID:uuo3oFIs
   i三三≧s、      }  \{ミミ((@))彡ノ >>
   i三三/i   ≧s、  `ー''しヽミ三三彡-、ミ{ r-、_ノ 父の車に同乗して出かけたら
   i三ミ/ .i      ノ ≧s、       i{ヽ ー┘  i  \   信号待ちで前に運送会社の小型トラックが止まっていました
   i三/ i i    、ー-‐彡  .i≧s、 i \〕h。〕h。\ノ
   .∨  i ゙i''‐-  /,,zzzzzzzzzr   ≧x \、〕h。〕   ドライバーの名札を入れる名前欄があって
    ヤ  zzzz  \ 弋ツ   ノ/  / /\ ヽ''x \   『私は [名札を忘れました] です』ってなっていました
     ヤ  i弋ツヽミ ̄`    /   // ヽ.)\ ∨ヽ ヘ
     ヤ   .i ヽ      /___//-'' ノ / \ ∨ヽ.ヘ
      \(ヽi  _ _   ̄    //_¨゙斗''Y _〕i ∨:i i 
           \ ヽ__ヽ    ´   ヤ 〔 Y _〕 i  Ⅳ; i
            \   ,,s≦.      ヤ 〔Y _〕   ii  リ i  なかなか厳しいお仕事だなーと思いました
             ` ´  ヽ         ヤ.Y _〕  ii ii
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況