1.7.10でリトルメイドをいれたいのですが、音声変換のMODの入れ方が
わからなくてこまっています。
 まず前提として、デスクトップに適当なフォルダをつくり、その中に
バージョンやforge別といったふうに複数のフォルダを作って遊んでいます。
 ダウンロードしてきた音声MODの説明では
”.minecraft\resources\mod\sound\littleMaidMob”フォルダ内に指定された
ファイルを入れる、とあるのですが、元々.minecraft以下のフォルダは使用して
ませんし、セーブフォルダやMODフォルダのある自分で作ったフォルダの方には
resourcesフォルダがありませんでした。
 指定ファイルを上記の.minecraft〜のフォルダに入れてみたり(当然littleMaidMobの
フォルダはなかったので作りました).minecraftの方にあるresourcesフォルダ以下を
コピーして自分で作った個別フォルダの方に入れてみたりしたのですが、
うまくいきません。
 リトルメイド自体はちゃんと入ってるようで、メイドは確保できました。

データを個別フォルダで管理している場合、どこに入れれば
メイドの音声が変わるのでしょうか?