>>825

Project Ozone 2 Reloaded はmodpackですから、WailaでID表示して投入アイテムがレシピ同じことを確認してます。
「アイテム間違い」とかそんな状態で質問投げるヤツは論外じゃね? と思ってしまったw

[Client thread/INFO] [STDOUT/]: [minetweaker.runtime.MTTweaker:load:156]: MineTweaker: Loading KappaBuildcraft.zs
こいうのもログに出てるから読み込んでいないとかじゃないと思うんだ
ThermalExpansion:Frame も作れているからファイル自体が無視されたでもないし、
ThermalExpansion:Tankの登録行を2行にしてみたから、最終行に書かれたのが無視されたでもないし、
そもそも記述誤りだったとしたら、その旨のエラー文が出るんだろうし(と思っている)。

たから、同類環境でやってるひとがいれば、もしくは実機確認してくれる奇特なひとがいればなぁと思って質問投稿しました。