たぶん勘違いの連続で追放されたああああ;;;;;

聞いてくれ...
A(荒らし)、B、C、俺が居て(俺は全員と初対面, たぶんBとCは仲が良い)
俺が前触れなくAに攻撃されて、近くにいたBが応戦してくれたんだけど不運にもそのBの攻撃が俺に当たったんだ。
Cはこの状況を見ていなかったから、ログにはBが俺を殺したって出ていた。これが勘違い1(Cは俺のことを荒らしだと思った可能性がある)
そのあと、AはBにキルされて、Aは自分から接続切っていた。 俺は必死こいてBの元に戻った。

Bは俺の持ち物をチェストの中に入れてくれていた。そこには持っていなかった鉄装備も入っていた。
俺は親切にもくれたのだと思って(たぶん勘違い2)、その場に看板で「装備ありがとう!by俺」と残した。
その看板はBはみていなくて、Cは見ていた。そのあと、俺はB,Cの作業を眺めていたんだけど、鉄装備をしていないことに気が付いて装備した。
そしたら、Cが鉄装備を盗られたとたぶん勘違いして(3)、俺を攻撃。そのあと追放した。

観ていただけなのに突然攻撃追放されてなんでだろうって思ったが、たぶんこういうことかなと。
最近ちょくちょく入っていた鯖だっただけにつらい....長文スマソ