(前スレ27)win10版軽すぎてワロタわ
56チャンクで村人1000人でも60fps維持余裕だったわw
JAVA版で60fps維持のために16チャンクとかで我慢してるのが馬鹿らしくなるな

(前スレ36アウアウ)ここJava版のスレなんでWin10の話は他所でやってくれませんか
(前スレ38アウアウ)・こちらはPC版(Java Edition)の総合スレッドです。CE版、PE版、Win10版については該当スレへ。
(前スレ40アウアウ)>>27
(前スレ42アウアウ)○版は神!Javaは糞!というレスを許容範囲とするということで宜しいのかな
(前スレ45アウアウ)「馬鹿らしい」はセーフなんですね
(前スレ48アウアウ)人によるとかいう曖昧な線引きでルールから外れても良いと
(前スレ50アウアウ)申し訳程度にjavaを絡ませればどれだけ好きな話をしても良いと
(前スレ52アウアウ)そりゃ>>27見たらね
(前スレ54アウアウ)「Java版使うの馬鹿らしい」もJavaの話に入ると
(前スレ56アウアウ)「Java版使うの馬鹿らしい」もJavaの話に入るとあなたは考えるんですね?

(前スレ59俺)またキチガイアウアウが暴れてんのかよ
java版に関係ない話ガー云々喚いてる本人がjava版の話一切してない矛盾ってギャグかな?
ギャグには見えないから本物のアホなんだろう

アウアウの主張
「win10版の話するなと言ったが、僕はwin10版の話はしてない、だから矛盾じゃない」
「java版以外の話はしていない」
「僕がいつwin10版の話した?答えろ」

(▲win10版の話をするな)といって(●java版に関係ないスレチを指摘した)にも関わらず(▲win10版の話はしてない)がしかし(●java版の話一切せず反論だけしてスレチ)
アウアウの大好きな殺人に例えると
(▲首絞めをするな)といって(●殺人を指摘した)にも関わらず(▲首絞めはしていない)がしかし(●抵抗だけして殺人)
俺は●をさして矛盾といってるがアウアウは▲の話にすり替えている
(前スレ59俺)を矛盾じゃないと言い張りたいなら●について矛盾じゃないと説明しなければいけない

アウアウは「(前スレ307アウアウ)反論という形でしかレスはしていない」と認めている
しかし何故か「java版以外の話はしていない」とも主張している
上記前スレ36-56のどこにjava版の話があるのだろうか
「スレチに関する反論」≠「java版の話」なんだが
どこに反論以外のレスがあるのだろう

ちなみにアウアウは以前「言い訳じゃなくて事実だぞ」とか宣ってたが
事実と言い訳は両立するぞ
【言い訳】自分の言動を正当化するために事情を説明すること。また,その説明。弁解。
「襲われたから殺した」の襲われたが事実だろうと殺したのは事実で「襲われた」は言い訳に過ぎない
「受動的にスレチした」の受動的が事実だろうとスレチしたのは事実で「受動的」は言い訳に過ぎない
「スレチするな」と言っておきながら自分が「スレチした」は紛れもない事実であり矛盾

アウアウがどれだけ言い訳しようが話のすり替えで誤魔化そうがログに証拠は残ってるぞ
さて他人には「「Java版使うの馬鹿らしい」はjavaの話じゃない」と言っていたアウアウは
・自分のどのレスを反論じゃない「javaの話」をしたと答えるのだろうか
・どうやって●について矛盾じゃないと言い逃れするのだろうか
新年のアウアウに乞うご期待
下手な言い逃れしかできないなら黙って消えた方が君にとっていいと思うがね

794 名前:!id:ignore (アウアウカー Sac7-fPdf)[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 23:44:59.95 ID:w+8HxXPva