Minecraft Shotbow総合 48xp
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このスレはMinecraftの海外サーバー「Shotbow」について語るスレです。
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■前スレ
Minecraft Shotbow総合 47xp
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次スレは>>980が宣言をした上で立て、立てられない場合はスレ立て依頼を番号指定で書き込んでください。
自演荒らし対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
と書き込んだ上でのスレ立てをお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最新のminezやanniのマップをダウンロードできないかなあ...
もうサーバーには入る気も起きないけどあの建築物はもう1度見てみたい >>231
server world download modなるものがあって
昔5chクラン内でmapを悪路で飛び回って全体をアップしてたやつが居た
ほんとそっくりそのままコピーできるから敵味方が建てた物もそのまま残って人だけ居なくなった感じだったな >>232
そりゃまた便利そうだな
まあ広大なminezを制覇するのは無理ゲーだけど Anniでいろんな職試したけど結局Archerに落ち着いた 最近だとSniperもだいぶ面白くなってきたぞ 多少癖はあるが場面場面で他に変え難い強さを発揮してくれる
弓の耐久力があっという間に溶けていくくらいが欠点か(矢の消費量も多かった時代はかなりきつかった) sniperやるときはエンチャント弓と修理用の弓4個と金床作ってやってるなあ
たまにそれでも足りないけど 復帰しようと思うんだが
5ヶ月ぐらい前と比べてひとへったひと減った? この数月はだいたい一定くらいだぞ
昔みたいに1000人とか行くことは(まぁ言うまでもないにせよ)無くなったがAnniのプレイ自体にはさほど支障はない
また接続人数1000人行く日が来ないかなぁ・・・(遠い目) 日本語チャット垂れ流しキッズ流入のきっかけを作った奴か
ある意味で諸悪の根源だし良いことだ 自分の動画見てanni始めた日本人実況者の動画見てanni始めた奴らに「キッズ増やした屑」って言われるとか皮肉なもんだな
特にこことかはホクトラが関係してない始め方してる奴も僅かに残ってるからまぁって感じだけど >>240
どこどこ(目を光らせて)
anniは >>232 の方法でいくつか持ってるんだけど うんとらさん初めて聞いたんだけどどんな動画だったんだ このままいくとminecraft本スレもこのくらい過疎りそう(小並感) >>252
Minecraft板自体が元々そんなに活気ある板じゃないからね、しょうがないね
たしかに、去年よりは明らかーにかなり勢い落ちてるけどチラ裏だとか
どちらかというと自分語りメイン系のスレは今でも見てて割とたのしい
>>253
有能イケメンThx
最近時間無くてあまりやれてないがXP増えるのはそこそこ嬉しい たまにはやりたいなぁ・・・ 前はMinecraft板全体的にもっと勢いあったんだがなぁ
今の一番勢いあるスレがここの全盛期より低くなるなんて誰が予想したか Minecraftが再ブレイクすることはもうないか…
時間の流れを感じて悲しいなぁ 今日もガイジがハックの設定談義
運営はもっとガイジだからいつまでたっても消えないし自動BANしないしIPBANもしない 日本人クランによる数押しやチーターの蔓延が終焉を加速させた
あれが楽しいのは一部の層だけで後の大部分は割を喰うだけ 延々と大人数によりファームされるかフェーズ2が始まった途端に削られて終わるか
新規が定着するわけないだろこんなんで
そりゃ過疎って人数減るわ つうかそれなりにプレイしてた層ですら嫌気がさすだろこんなん それ気付いてないの「クラン入れん陰キャが文句言うな」とか言ってる天然物ぐらいだぞ
通話・便乗勢ですら過疎った理由が自分達のプレイングだと理解しててそれでも尚自分にとって楽しい方を選んでるだけ >>267
ゴミ道端に捨てたりペットボトル回収箱にリポDの瓶捨てたりする人多いでしょ
目的や立場がanniと全然違うから良い例えでは無いけどね 途中送信してしまったが赤の他人の苦悩は考えない人多いから和夫す側の発想は全然不思議ではない
それがクズか普通かは知らん それはプレイヤーじゃなくて運営側が考えることじゃないの?
有利join、和夫氏はルールに違反しない勝つ手段だし
正直このバランスをなんとも思ってない運営が悪いと思う 課金者のみ色を選択できるってのが落としどころかな
友人とプレイしたい、強いチームでプレイしたい奴は金を払えという仕組み
ただし課金していても極端な人数差は認めないようにする
課金を促すことで運営の懐は温まり、それでいて極端に不利なバランスにもさせないと こんな数時間にわたる重いゲームなのに途中抜けのリスクが無いのも可笑しいよな vote2つぐらい属しといてメインで遊んでる方に通話勢確認したら掛け持ちに逃げるとかよくやってましたごめんなさい leaveしたまま試合終えるとペナルティとかどうなの?
FPSゲームのランクマッチみたいに 普通にXP剥奪でいいんじゃないかね
試合を完遂すればXPもらえて、途中抜けすると一定量剥奪される
放置プレイは相対的に増えるだろうけど、全体で見れば無責任な離脱は減る 前は毎日のようにanniやってたけど今じゃ月1モチベがなさすぎる 最盛期は毎日だったけど今は年1
ロビーエフェクトとかのゲット目指してやってみれば? 本音を言えば毎晩やりたいところだがいかんせん時間がなさすぎる
まぁ週1回やれればいいかなくらいのつもりでやってるよ まあ1時間以内が限度だよなあ
人間の集中力はそれ以上持たない そういや近付いただけで「go away」って言うクランがやたらと居たことを思い出した
なぜそこまで排他的だったのだろう 拠点外ならキル独占したかったんだろ昔ならキルファームありだったからキル数稼ぎたがってる通話勢多かったし
自拠点内ならもう知らん ちなみに今のanniはcivゲー
flyは対策されたけどすぐbypassされるやろな
アンドラの階段近くの窓乗って削れるやつまだ出来るし
ちなみにクライアントはr0mのexert 3か月ぶりくらいにANNIしようと思ってるんだがなんか変わったことある?
夜になったら脳死でvampになるやつとか減った? >>287 >>288
でも知ってる訳でもないのにあんまりしつこく寄ってきて剣振りまくるようなウザい奴にはさすがに言うわ
>>290
夜はVampireが大挙して押し寄せてくるぞい Immobilizerでガン待ちしても止めきれやしない
でも、たしかに何気にNexusを1でも削れる可能性は高いから自分でも結構やること多いんで、
これに関してはあまりやめさせろとかナーフしろとは言えんかなぁ・・・うぅむ >>291
ありがとう。やっぱり減ってないか...
自分は透明凸好きだったからほとんど技術なしでごり押しするだけのvampはどうも好きになれないんだよなあ... 俺もVAMで好きじゃ無いな良くも悪くもanniを変え過ぎた
空橋は高度限界もあるが壁と空橋殺したのは好かない SkyBridge殺したのはSniperだろ!風評被害じゃないか! SNI程度で空橋が止まるならshotbowも高度限界引き下げて無いぞボウヤ ヴァンパイアはクラススキルとピッケルさえ持ってれば削れちゃうからリスク無さすぎるんだよなぁ
まあここ半年やってないエアプだけど Nexus到達前に発見されると一瞬で潰されるのだけが難点
Transform後の耐久力の圧倒的低さのおかげで粘り削りが利かない
そりゃそうじゃないと困るが
しかし、たしかに本当に壁なんて見なくなったな にしても、今晩のShotbowはえらい不安定だな
まーたなんかあったのか? 誰でもできる自宅で稼げる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
Y7S XPサンクス
自分24万以上残ってるわ
Anniの職業アンロックするために課金したけど
友達もやらなくなって結局MTAに吸われてる xp稼ぐために放置プレイしてた頃が懐かしい
確か就職する前だからかれこれ四年くらい前か… サラッと悪行報告してんじゃねえぞコラ
振り返ると結構長いことShotbowと1つの専スレ見て来たな まだ使えるかは知らんが
XPコード: SANDBOX +5,000xp そう言えばMTAで買った家がバグで消えてせめてXPは返してほしいって問い合わせたけど放置されてるな
もう一回送ろうかな
>>309
ありがとう 真っ当な質問も無視することよくあるからなShotbow
まぁ何も読んでない質問多いわ金も出ないのに自分の時間割いて/rp対応するわで疲れてるだろうし仕方ないけどね >>312
昔からこんな感じだよな
リスク承知で遊んでたし諦めはついてるけど 今日久々に入ってみたのですが、なんだこれ?
DDOSでプラグインが落ちたって聞くけど、公式ページにも入れないし...
そもそもDDOSってなんです? また情報漏洩やられたりしてないだろうな・・・もうあの時のような事態は勘弁だぞ
ひとまず公式からの情報あるまで少しの間Shotbow公式HP入るのは避けておいた方がいいかと 久々にsmash入ったけどひたすらに掴み+スタンプだけ使い続けてくる奴ばっかなんだが前からこんなもんか?
アイテムも使わずひたすらに素手で殴りに来て嫌々応戦するボクシングゲーだった 結局その2つがダメージ効率良いししゃーない
初心者は昔と比べて引くほど減ったな 久しぶりにログインしたらバランス酷くて草
https://i.imgur.com/cBCRvAC.jpg
時間帯の影響もあるのか知らんけど4倍差は初めて見たわ 課金によるチーム選択の自由がゲームバランスおかしくしたよな
悪用されすぎた 運営がやる気見せたのも半年間だけだったな
大型アップデートの連続で盛り上がってたし期待したんだけど 人数差を改善するシステムは現在テスト段階だからそう遠くないぞ まぁ別に人数差が埋まったところで大規模通話集団に敵う訳無いし寧ろ通話集団を相手の動きからしか察知できなくて面倒だが 対策の対策、イタチごっこに近くなっていくね・・・
なんだか今週末は接続人数が妙に少ないのちょっと気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています