Minecraft Shotbow総合 48xp
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレはMinecraftの海外サーバー「Shotbow」について語るスレです。
■サーバーアドレス
SHOTBOW.NET
■Shotbow公式ページ
公式ホームページ
http://shotbow.net/forum/portal/
公式Wiki
http://shotbow.net/forum/wiki/index/
XPコード入力ページ
https://shotbow.net/forum/xp/coupon/
通報用ガイドライン
https://shotbow.net/forum/threads/report-a-player-guidelines-read-me-before-posting.344869/
■各種ゲームWiki
Annihilation日本Wiki
http://www46.atwiki.jp/anni-ja/
MineZ日本Wiki
http://www51.atwiki.jp/minez/
■前スレ
Minecraft Shotbow総合 47xp
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1504407530/
次スレは>>980が宣言をした上で立て、立てられない場合はスレ立て依頼を番号指定で書き込んでください。
自演荒らし対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
と書き込んだ上でのスレ立てをお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SNI程度で空橋が止まるならshotbowも高度限界引き下げて無いぞボウヤ ヴァンパイアはクラススキルとピッケルさえ持ってれば削れちゃうからリスク無さすぎるんだよなぁ
まあここ半年やってないエアプだけど Nexus到達前に発見されると一瞬で潰されるのだけが難点
Transform後の耐久力の圧倒的低さのおかげで粘り削りが利かない
そりゃそうじゃないと困るが
しかし、たしかに本当に壁なんて見なくなったな にしても、今晩のShotbowはえらい不安定だな
まーたなんかあったのか? 誰でもできる自宅で稼げる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
Y7S XPサンクス
自分24万以上残ってるわ
Anniの職業アンロックするために課金したけど
友達もやらなくなって結局MTAに吸われてる xp稼ぐために放置プレイしてた頃が懐かしい
確か就職する前だからかれこれ四年くらい前か… サラッと悪行報告してんじゃねえぞコラ
振り返ると結構長いことShotbowと1つの専スレ見て来たな まだ使えるかは知らんが
XPコード: SANDBOX +5,000xp そう言えばMTAで買った家がバグで消えてせめてXPは返してほしいって問い合わせたけど放置されてるな
もう一回送ろうかな
>>309
ありがとう 真っ当な質問も無視することよくあるからなShotbow
まぁ何も読んでない質問多いわ金も出ないのに自分の時間割いて/rp対応するわで疲れてるだろうし仕方ないけどね >>312
昔からこんな感じだよな
リスク承知で遊んでたし諦めはついてるけど 今日久々に入ってみたのですが、なんだこれ?
DDOSでプラグインが落ちたって聞くけど、公式ページにも入れないし...
そもそもDDOSってなんです? また情報漏洩やられたりしてないだろうな・・・もうあの時のような事態は勘弁だぞ
ひとまず公式からの情報あるまで少しの間Shotbow公式HP入るのは避けておいた方がいいかと 久々にsmash入ったけどひたすらに掴み+スタンプだけ使い続けてくる奴ばっかなんだが前からこんなもんか?
アイテムも使わずひたすらに素手で殴りに来て嫌々応戦するボクシングゲーだった 結局その2つがダメージ効率良いししゃーない
初心者は昔と比べて引くほど減ったな 久しぶりにログインしたらバランス酷くて草
https://i.imgur.com/cBCRvAC.jpg
時間帯の影響もあるのか知らんけど4倍差は初めて見たわ 課金によるチーム選択の自由がゲームバランスおかしくしたよな
悪用されすぎた 運営がやる気見せたのも半年間だけだったな
大型アップデートの連続で盛り上がってたし期待したんだけど 人数差を改善するシステムは現在テスト段階だからそう遠くないぞ まぁ別に人数差が埋まったところで大規模通話集団に敵う訳無いし寧ろ通話集団を相手の動きからしか察知できなくて面倒だが 対策の対策、イタチごっこに近くなっていくね・・・
なんだか今週末は接続人数が妙に少ないのちょっと気になる 自由にチームを選べないモードを追加してくれればいいのに
身内同士で同じチームに入れるまでhub繰り返す奴は出てくるかもしれないけど
それも同じモードでは試合終わるまで別の試合には入れないとかにすればいいし TORCHBAR2018
+2500xp
まだいけるかな? >>327
試合開始時に一斉ランダムチーム確定と途中参加は4人揃ったタイミングで各色にランダム振り分けで何とかなる
途中抜けだったり同じ色には入れなかった通話勢の多数抜けによる人数の偏りがかなり顕著になるから問題ではあるがクランゲームしか出来ない今よかまし ここでもanniの話が出来なくなったら何処へ行けば良いんだか その昔Youtubeで高評価つけといたanniの動画見直そうとしたら非公開だらけになってて悲しい
もうあの頃のanniは消えてしまったんやね 外人もDDoSで叩き戻されたShotbowロビーで遠く昔の日のAnniは素晴らしかったと嘆いてたな
ソロと通話の棲み分けが出来てればここまで人は減らんかっただろうに本当運営のやる気の無さが悔やまれる HYPIXELあたりが買い取ってくんないもんかね
今のSHITBOWな運営は追い出してさ ラグの原因DDoSじゃねーの
にしても通話和夫氏ハックばら撒きDDoSといいこの鯖いつも日本人に踏み躙られてるな 夏休みだからチーム人数も30と他を寄せ付けないクソさだぞ 今日えらいラッグいな
/hubがまともに機能しない(null返し)とかいつぶりに経験したわ 2〜3年前辺りに投稿してたつべ実況者は軒並み更新停止してるな
懐古ではあるが寂しい
今anniって検索すれば原色フォントにゆっくり顔貼り付けた派手なサムネ
良い意味でも悪い意味でもアングラ感は消えた 数年ぶりに来たがプレミアのフルチームJoin制限がまたなくなったのか
過疎ってるのにラグや鯖落ちは増えてるし更に酷い鯖になったな
これはもうANNIの形をしたゴミだ
楽しかったあの頃のANNIはもう戻ってこない事がよくわかった
チャットBANされるまで文句言いまくってさいならですわ どんなもんかと思って覗きに行ったらそもそもanniサーバーに入れなくて笑う
土曜のこの時間に167人しかいないし 対してハイピクセルは17208人
どうしてこうなったレベル 大真面目に言って何があったんだと言いたくなるレベル
さすがにあの参加人数じゃプレイする気にならない・・・
正午頃はそれでも200くらい居たんだがなぁ ん?
EUに接続してもUSに繋がるんだけど
過疎りすぎたから統合したのかな というか人数少ないのに相変わらずラグいんだな
ロビーの大きさと接続人数が釣り合ってないんだけど 過疎ったのにロビーを広くするバカ運営
Anni内もCronosやAmazonぐらいで丁度いい過疎っぷり
過疎とチームの人数差でゲームとして成立していない 高速ネクサス掘りに遭遇して草
まだこの過疎でも絶滅してなかったとは
どんだけ粘着してるんだよ バニホ civb 和夫氏 DDoS
毎試合どれかしらいる
そしてやってるやつらみんな日本人
完全に日本人に潰された鯖 ニコ生やTwitterクランが長期に渡って荒らしたからなあ
運営も日本人に媚びた結果こうだよ
まあ栄枯盛衰を見てるのだと思えば感慨深くはなれる 今はソロプレイヤーが減ったせいで対クラン同士の試合ばっかりだな
どっかのクランに入って遊んでたほうが楽しいぞ
色んなクランが活動してる時間帯は接続人数も多いし 急にわらわらとどうしたお前ら
日本人というかanniキッズが糞なのは前提としてそれを唯一抑制する力を持っていた外人shotbowチームが本当糞過ぎた もうハイピにANNIのゲームシステムを買収してもらうしかない ニコニコにサーバークラッシュの動画上がってたけどあれってどういう仕組み? ラグ過ぎ
人少ないのにスイカですら食べるのにも時間かかるとか舐めてるだろ >>359
おおかたキッズがサーバーに負担かける攻撃仕掛けてるんだろ
ラグ酷くて当たり判定がどこにあるのかもわかんね
いくらなんでもクソすぎる いやマジでクソラグいのにping100台の応答返してんじゃねえよ 2倍以上人数差のある試合に限ってラグや鯖落ちが起きないのはつまりそういう事なんだろうな まぁまぁお前らFESTIVAL2018でもしようぜ 頭ではもうクソゲーだと分かっているのに楽しかった頃のANNIを求めてたまに戻ってきてしまう
そして戻ってくるたびにクソゲーが深刻化していて悲しくなるループに嵌っている ここ数日プレイして分かったけど過疎ってるから1チーム15人程度が限度なのね
サーバーの接続人数は200人台で安定してるようだけど そして人数少ないからマジでクソゲー
防衛するにしてもラッシュするにしても人少なすぎてクソつまらない 大人数どころか数人で連携取りゃ勝てるわ今のanniは 久しぶりに遊んだら自分のチームに壁なくてハズレ引いたと思ったけど
よく考えたら他のチームも壁無かったんだよな
ミッドも占拠する人も居なくて退屈だった マップ次第だが通話3人いれば相手にそれより大きい通話なけりゃ落とせるわな
まぁ大抵の試合にそれより大きい通話勢居るから何も言えんが >>374
まず人数少ないのと実況者が壁動画あげないのか流行ってないから使用への知識薄くて誰も弓兵に回らんし壁の意味が薄い 壁とか関係なくTeam stackしてるチームが勝つクソゲーだからな https://i.imgur.com/Rvb5voK.jpg
あの頃のAnniは戻らない
ガイジんと極度な馴れ合いどころかチーム越えて馴れ合って試合放棄してたけどなぜか楽しかったなぁ
今はガチで潰しに掛かるだけだし 1チーム30人居ないとつまらないよなあ
10人とか15人じゃ少ない 1チーム100人くらいのお祭りマッチがやれたらなあ 仮に30人になっても
Phase1〜2 クランによる継続的な鉱山凸
Phase2〜4 強弓強剣通話を活かしたMID&BOSS占拠
Phasb5〜 MID独占による装備差と通話と数によるラッシュ
なんてクソゲー誰がやるんだよ
そのうちソロが消えきって虐める相手いなくなったクランが餌求めて他行って廃墟化するのが目に見える minezに20000人くらい接続があった時期に戻りたい・・・ そんな時期あったんか?
ANNIが盛り上がってる時でも全ゲーム合わせて2000人かそこらじゃなかった? ここプレイはしてないが残留してるみたいな層多いのか
話あったら一応レス付くよな ここ半年で一気に減ったけどなんでだろ
1.9アップデート以降は環境も大きく変わってはいないと思うんだけど
何が直接影響したのか壁屋と固定防衛が居なくなって試合が短くなったからか?
ここでは1戦が長い長いと嘆いてるのが多かったけど(自分的には1時間半〜2時間弱くらいが丁度良かった) 数年やってなかったからいつからか知らんが
現状はStackしてるチームが勝ち確のクソゲー
長いゲームをやろうものならDDoSに落とされて強制終了
過疎って当然
このままだとアクティブ2桁コースだろう 壁屋は絶滅したな
まぁ力押し脳筋戦法に一番必要の無い役割だし
個人的には1試合1時間弱で終わってほしいなぁとは思ってなくも無い
多少長くても白熱してればいいんだけどね 1チーム15人程度なのに壁建てるのは労力に見合わないかと いや1.9以降にあったパッチアップデートでブリード追加やらトランスフォーム永続化やら環境激変したよ
壁屋減ったのはVAMの所為で機能しない・壁の有効な使い方を知って居る人が少ない・過疎により人数が少なく弓兵が増えないなんかが考えられる
固定防衛は防衛流行ってた時期以外は結局運次第取り敢えず居ない方が多い 過疎してるから全ての試合にクラン居るって普通にヤバいよな
そのクラン所属者以外は敵味方問わず試合終了の時間少し増減させるだけのMobだからanniに入ってanniが出来ないようなもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています