Minecraft Shotbow総合 48xp
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このスレはMinecraftの海外サーバー「Shotbow」について語るスレです。
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自演荒らし対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
と書き込んだ上でのスレ立てをお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大人数どころか数人で連携取りゃ勝てるわ今のanniは 久しぶりに遊んだら自分のチームに壁なくてハズレ引いたと思ったけど
よく考えたら他のチームも壁無かったんだよな
ミッドも占拠する人も居なくて退屈だった マップ次第だが通話3人いれば相手にそれより大きい通話なけりゃ落とせるわな
まぁ大抵の試合にそれより大きい通話勢居るから何も言えんが >>374
まず人数少ないのと実況者が壁動画あげないのか流行ってないから使用への知識薄くて誰も弓兵に回らんし壁の意味が薄い 壁とか関係なくTeam stackしてるチームが勝つクソゲーだからな https://i.imgur.com/Rvb5voK.jpg
あの頃のAnniは戻らない
ガイジんと極度な馴れ合いどころかチーム越えて馴れ合って試合放棄してたけどなぜか楽しかったなぁ
今はガチで潰しに掛かるだけだし 1チーム30人居ないとつまらないよなあ
10人とか15人じゃ少ない 1チーム100人くらいのお祭りマッチがやれたらなあ 仮に30人になっても
Phase1〜2 クランによる継続的な鉱山凸
Phase2〜4 強弓強剣通話を活かしたMID&BOSS占拠
Phasb5〜 MID独占による装備差と通話と数によるラッシュ
なんてクソゲー誰がやるんだよ
そのうちソロが消えきって虐める相手いなくなったクランが餌求めて他行って廃墟化するのが目に見える minezに20000人くらい接続があった時期に戻りたい・・・ そんな時期あったんか?
ANNIが盛り上がってる時でも全ゲーム合わせて2000人かそこらじゃなかった? ここプレイはしてないが残留してるみたいな層多いのか
話あったら一応レス付くよな ここ半年で一気に減ったけどなんでだろ
1.9アップデート以降は環境も大きく変わってはいないと思うんだけど
何が直接影響したのか壁屋と固定防衛が居なくなって試合が短くなったからか?
ここでは1戦が長い長いと嘆いてるのが多かったけど(自分的には1時間半〜2時間弱くらいが丁度良かった) 数年やってなかったからいつからか知らんが
現状はStackしてるチームが勝ち確のクソゲー
長いゲームをやろうものならDDoSに落とされて強制終了
過疎って当然
このままだとアクティブ2桁コースだろう 壁屋は絶滅したな
まぁ力押し脳筋戦法に一番必要の無い役割だし
個人的には1試合1時間弱で終わってほしいなぁとは思ってなくも無い
多少長くても白熱してればいいんだけどね 1チーム15人程度なのに壁建てるのは労力に見合わないかと いや1.9以降にあったパッチアップデートでブリード追加やらトランスフォーム永続化やら環境激変したよ
壁屋減ったのはVAMの所為で機能しない・壁の有効な使い方を知って居る人が少ない・過疎により人数が少なく弓兵が増えないなんかが考えられる
固定防衛は防衛流行ってた時期以外は結局運次第取り敢えず居ない方が多い 過疎してるから全ての試合にクラン居るって普通にヤバいよな
そのクラン所属者以外は敵味方問わず試合終了の時間少し増減させるだけのMobだからanniに入ってanniが出来ないようなもん 目先の金に目がくらみプレミアのチームジョイン制限を無くしたバカ運営
長期的に見たらクソゲー化と過疎が進み課金者も減るのにな
運営能力が皆無なんだからハイピに買収してもらえ
ハイピも民度低いジャップがおまけでついてくる鯖なんか買いたくないかもしれんがな ハイピはMiniwallsで十分です
お引き取り願います お前らと久々にANNIしたいけどまともにプレイできる環境じゃないの本当クソ 休日なのに同接200人しかいない
そのくせハックとDDoSとチームスタッククランはどれもいるという地獄絵図 ラグの中スニークダッシュしていく奴とか居たな
当たり前に居すぎてもはや通報するのも馬鹿馬鹿しくなってくる 課金制度廃止に焦った運営はユーザーの意見を取り入れたけど結局利益にならないから逃げるっていう
アップデート頑張ってればここまでユーザー離れなかっただろうな 暇潰しにminez行ったら落下死して草
時間掛けて集めた装備が一瞬で蒸発するのって悲しい MineZとかAnniを考案した人は有能だがその他諸々の運営能力が低すぎて残念すぎる Anniのパクリみたいな鯖ある?
BEには沢山あったんだが MineZのPVE鯖みたいなのってない?
ソロじゃ楽しくないし、かといって他のプレイヤーに見つかると全力で殺しにくるしでまともに遊べない ひっさしぶりにminezのlostcastle行ったら糞ほどむずくなってって草
20sに一回豚沸くし一部屋にゾンスポ4つはあるし MineZでゾンスポが横に10個くらい並んでるのを見たときは流石に背筋が凍った メルアド流出を調べるサイト
ttps://monitor.firefox.com/
で調べたら2016年時点でShotbowアカの登録アドレス、パスワードその他
流出してるってでた
俺はゲーム用の半分捨てアドだから良いけどあぶね。
時間経ってるとは言え、パスワード流用は危険だな そこに打ち込んだアドレスが流出するという負のサイクル ヤバい管理してるとこ以外基本パスワードはソルト付け加えた上でハッシュ関数通してるから直ちに何かがあるって訳ではないやろな 他の全部問題ないのにshotbowのだけクラッキングされてるわw 勢い1未満のまま何ヶ月か進行した場合にも落ちる的な感じか知らんかった
まぁShotbowに革命が起きない限り復権は無いから晒しスレ要らないし旧晒しスレローカルルール超えた晒しあったし別に良いか >>423
いやソロ勢がクソゲー避ける為のスレだったのにそのソロ勢が引退したら要らないよねっていう
Team Stacking毎回する金魚の糞とか晒し対象になり得る奴は全然残ってるぞ ゲーム自体は面白いけどプレイヤーと運営の質が絶望的に悪かったからね
こうなることは目に見えてた shitbow過ぎてまともに遊べないんだから人も居なくなるわな >>435
一番は遊ぶ仲間がいなくなったからだけど人が減りすぎて戦術が破綻したのもある >>436
通話クラン?2ABC?
どの遊び方にしても戦術破綻は間違い無いな普通に120人埋まってた時代とはシステム抜きにしても色々違う >>437
普通にリア友1,2人集めて遊んでた
人口多かった頃は壁作って弓で迎撃したり遊び方にも色々あったけど
減ってからは軽装備突とかイモビ防衛みたいな少人数向けの戦い方に限られてきて飽きたんだよな 1試合に必ず1人はハッカーが居て試合を荒らしてくのには耐えられなかった
数ヵ月に渡ってこれが続いたからさすがに見限った >>438
環境の変化も含めて有効な戦術って本当に絞られたよな
色々できるの魅力だったし確かにそこら辺が性に合わんかったら引退するわな
>>439
1.7末期? >>440
そうだね
それと集団クランゲーが合わさってあの末期は本当に酷かった >>435
1.9が始まってしばらくでPCがぶっ壊れた
復活したらもう一度はやってみたいな、それから二度とやらんだろうけど ANNI2.0(より少し前?)あたりから一つの職業が戦略要素を壊すくらいに強い、っていうのが度々あってそれが嫌だった
今でも時々するけどだいたい一試合で飽きるね 昔のANNIは文句言いつつなんだかんだ面白かったよなあ
なみけん那由多時代以前からやってる奴はまだいるんだろうか
今はあらゆる糞を煮詰めて作ったマジモンの濃縮された糞って感じ ブラッドメイジ強化から色々と変になっていった感じがある >>435
間接的な原因がハッカーだな
あとは外国の鯖なのに日本人が乗っ取ったような形になってるのに嫌気がさした >>435
引っ越したら部屋の回線がゴミすぎてプレイに堪えなかった
回線がマトモだったら休日ぐらいはやりたい #shitbow 無能adminは首吊って氏ね ←萎えた人の図 敵に追われてる時にロルバしまくって萎えた。(誰得) なんだお前ら引退したのに結構見てるのかありがとう
anniに本当に期待出来るアプデが来たら書くからそんとき見てたら遊びに来てあげてくれ
>>448
shotbowに失望する気は分かるがそういうガキは居ない方が快適だし引退は寧ろありがたい感 shotbowを知るきっかけになったminezの動画が削除されてて悲しい
こうしてコンテンツが終焉を迎えていくのか いやまあそうか
けどかつてあれほど量産されていた動画も削除されたり更新途絶えたりしてて物悲しい ふと公式覗いたらminezのアプデのテスト始まってるじゃん
期待してもいいのかねえ Spookdrasilとかいう古参なら懐かしい限定Map出てるけど
あれの元Mapのほういい加減復活しねぇかな・・・
ただ攻めるだけのMapだけど好きだったんだがなぁ Anni始めた頃はどんな試合でも1人で楽しめたのに今はもう試合によってくる…Anni2.0直後とか楽しかったなぁ ゲームバランスはまだだったが通話勢居ない試合まだまだあったし自分の行動が試合展開に繋がって楽しかったなぁ
今はどれだけ良い動きしても結局ほぼ確実に試合に居る通話勢のやる気で勝敗が決まる 一昨日からなぜか勝手に全職解禁されてたんだけどこれどういう事 ハロウィンイベントだよ
日付変わるまでは全職解禁+xpボーナスあるはず 超過疎なのにまだ通話で俺TUEEEしてるの絶滅してないのか まだクランが1試合に集中しない程度には轢かれる野良いるからな
問題はもう半年後だわDDoS解決しても接続人数そんな回復しないだろうし客呼びよりもプレイヤー流出対策と新規も楽しめる様なシステムの整備が不可欠 どういう凸かはよくわからないが透明やASNは今でもそりゃ通用するわな
特に脳筋クランだらけの今だったら序盤なんて防衛なぞマトモにされてないことが多いし
まぁそればっかやってても戦力差でじきクランに踏み潰されるが・・・ 寧ろ人減った上にMID完全占拠が一般化したからソロ凸しか通らなくなった
その凸もリソース自由に割いたり野良が勝手に防衛着くクランなら簡単に止まるし厳しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています