>>979
見た目って大事ではあるからそういうの買っちゃうのを全否定はしないけれど、
しっかり比較してると値段と性能がまったくつり合ってないのは隠しようがないからね
(かくは言いつつもAll-in-OneやiMac、あるいは一般のノートPCのスリムでスマートなデザインも嫌いじゃない)
ホント、今は下手なIntel下位CPU+Intel HDよりSnapdragon+Adrenoの方が性能良かったりする時代だし

まぁそういう系ならとりあえずMinecraftもバニラであればさほど問題無く動くだろうから、
PCをあくまで家具として見ているご家庭ならそれでもいいんじゃないの?ってところかな やっぱり高いけど
(DELLやASUSで買えばノートPCでGeForceやRadeon積んだ機種もわりと普通にあるんだけどね、ただ知名度が・・・かな?)

>>981
実際とこ、これに尽きるよね
BTUであればだいぶ選びやすくはなるだろうけど、あれもけっこう家庭ごとに割れてるのかな だとすると大変そう

えぇっと、ひとまず、長文スマヌ・・・スマヌ・・・