一つ教えてください。
現在、1.12.2のagricraftを導入しているのですが、Seed Storageの機能が使えない状態となっています。
agricraftの動画等を見ると、seed storageの機能が紹介されてはいますが、JEIのレシピにも出ず、またcreateive modeでもそれらしきブロックもなく、他所でのっていたseed storageのレシピを試してみましたが、当然うまく行かず・・・。

一応、configのDisable seed storage systemはfalseになっているので、設定も間違っていないと思いますし、これなにか見落としているのでしょうか?
それとも、機能自体がないということでしょうか?

agricraftのバージョンはagricraft-2.12.0-1.12.0-a4.jarを使用しています。
今の所、agricraftの機能は、交配などは普通に確認できています。

なにか見落とし等情報あればください。よろしくおねがいします m(_ _)m