【PC】Minecraft 543ブロック目
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!extend:on:vvvvv:1000:512
レトロゲーを想起させるドットテイストのブロックが溢れる世界で、プレイヤーは建物やその他のものを自由に創造することが出来ます。
現在はCE版(XboxやPS3等)、PE版(iOSやAndroid等)、Win10版も発売されていますが、PC版(Java Edition)とは仕様が異なります。
■価格: 3000円
■無料体験版(時間制限付き):http://minecraft.net/demo
購入方法については公式サイトと非公式Wikiに記載されています
■関連サイト
【公式サイト】 http://minecraft.net/
【公式Wiki】 http://minecraft.gam...a.com/Minecraft_Wiki
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【PC】Minecraft 542ブロック目
http://krsw.5ch.net/...inecraft/1534652914/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>479
ソースっていうか普通に公式読めよ
3つのバイオーム中から投票1位のバイオームに要素追加するってキャンペーンだった
そしてタイガが1位だったから砂漠とサバンナは要素追加されない、ってだけの話だろ >>495
投票では順番決めただけで全部追加されるしょ?
砂漠とサバンナは要素追加なしってどこに書いてあるん? 追加されるのはもう決まってて順番決めただけって話だったよね ID:VuI+jDrh0
こいつが嘘ついてんのか? お前らは日本語不自由かよ
450で「そのアップデートには含まれてる?」って聞かれてるから「砂漠とサバンナの要素追加は(そのアップデートには含まれて)ない」って答えてるだけだろ
俺は将来的に要素追加されないなんて一言も言ってないぞ それじゃあ続きましてボウガンの話題
俺は弓の長距離射撃が好きだったんだが
ボウガンだと3WAYできる代わりに射程は短くなりそうね 砂漠とサバンナのアップデートもそのアップデートに含まれてると思うんだが えぇ…一連の文面でそう取るのはちょっと斜め上すぎるぞwまあいいけど
まあSDGPでグダグダになってる現Microsoft運営だから一概に信用するのはちょっと憚られるが クロスボウは既存の矢を使うのか専用のボルトが出てくるのか
ゲーム的には消費アイテムの種類が増えるとめんどくさいから矢のがいいけども 通常矢で無限なしなら久々に矢の存在意義が戻ってくるんだが いや>>501が筋通ってるように見える
もとは>>428からの>>450でしょ もうええやんw
キツネ楽しみ🦊
もふもふしたいね! >>509
お前はスケルトンスポナーより役立たないんだよな。>矢師 投票は順番を決めただけであって次期アップデート内で3つのバイオームにアップデートが来るかと思ってたけど違うのかよ クロスボウもいいけど投げられる小石とか出てこないかな
もっと手軽な飛び道具が欲しい 砕石機とか出てこないかな
丸石ブロックを砕いて小石にする感じで >>515
ファントム投票のときに選ばれなかった奴ら今も未実装なんだが? 丸石砕いて投げられるようになったら最序盤も死ぬこと無くなりそうだな
個人的にはそれでもいいけどバランスとしてはあんまよくなさそう >>521
そいつらは永遠に実装されないみたいなこと言ってなかったっけ まぁ、順番を決めるという名目で、プレイヤーがMobや建築ブロックにどんな意見を持ってるのかを見たかったんだろうね。 客観的に見るなら>>501が正論だな
>>450の「その」アップデートって言い方における代名詞が指すのは>>428の文中にあるアップデートの事だし、それと3つのバイオームのモブとブロックの追加は別
ただ追加されないって言い方は誤解を招くな 緑は花屋でもやればいいんじゃない?
花買ってくれたり土売ってくれるならそれなりに使える 緑は余った食料とエメラルドを要求してくるようになる
なお見返りはない模様 >>532
見返りは骨粉のような効果のアレと交換できるぞ >>529
これで納得いったンゴ
すまんな塩沢ニキ >>534
だっせぇw
納得行ったンゴw すまんな塩沢ニキw そろそろ村人にも娯楽が必要だし酒場とか追加しようぜ
緑は踊り子な タイガバイオームにベリーが追加させることになったけど、
ベリーの使い道って何になるんだろう?
やっぱり染料かなぁ・・・とは思うけど、
性能は二の次でもいいからベリーを材料にした新料理とかほしいよね。
ベリーを使ったケーキとかパイとかあってもいいと思うんだけどな。 食べ物にそれぞれもっと個性付けてもいいと思うの 最終的にビーフステーキしか食ってねぇ 肉が楽すぎるもんなぁ
カボチャは交易に使うから手間かけてパンプキンパイなんて作らないし ベリーを使ったパイ…
ベリーパイの大食い大会で嘔吐するまでがテンプレですね分かります 料理modほどはいらないけど確かにもうちょいメニュー欲しいな >>518辺りの話題を思い出してパイが投擲武器にならないかとふと思った(コスパ最悪) パイを投げつけられた村人はランダムで別の村人にパイを投げつけるように いまさらだけども、私としては新しい種類の木が欲しかった 食べ物を食べたら一定時間のドーピング効果が!
余計同じ物しか食べなくなりそう 「肉系を食べたら攻撃力UP」等の効果を食事に付けて調理で効果時間や効果を増やす
それで長々と半日分くらい保ってくれればバランスよく食べたり手間をかけたくなるだろうか
スタック的にきついキノコシチューや特に制作に手間がかかるケーキとかほとんど食べたことない ケーキは村人の取引が詰まった時に買ってその辺に設置してたりする
んで腹が少しだけ減った時に食ったりする >>571
俺はムッシュの無限キノコシチューで生きてる
さすがに遠出のときはステーキ持ってくけどな
ベリーはジャムにしてパンに塗れるとか?
あとはインテリア用かな ビートルート使ってる人いるのかなあ
畑の見た目のバリエーションに貢献してるくらいだろうか
スープ、そのまま食べる、染料と使い道あるけどどれも代替品に及ばないし ビートルートは豚のエサで使ってる 村アプデで交易とか出来るようにしてほしい 色々食べるようにしようとすると結局栄養素みたいな要素追加するしかないんじゃないかな
あるいは食った回数の統計が小さいものを食うとランダムにささやかなバフかかるとか 食い過ぎると飽きて効果減退とかね
てか村がよりリアルになるのめっちゃ嬉しいなー 量産体制が整ってしまえば食料がどうしても偏るからケーキやパンとかビートルートあたりを食べる機会が無いからなあ
食料のバフデバフは良いと思うわ
MODやデータパックで良くね?って話になるけれど >>543言いたいことあるならはっきり言ってみろ ネットでもコミュ障かお前 麦が手に入らない・育たない地域がもっと多いとそれ以外の食物が活きるんだけれども…… バイオームによって育つ植物が変わりました!
砂漠は暑いのでジャガイモ育ちません!海洋では塩害で植物全部育ちません!森や草原は気候が合わないのでアカシアやマツは育ちません!
ってなったらそれはそれで面倒くさそう… 斜め上の発想でアプデされて
極地に行くとスティーブの体に影響が出るわけだな
砂漠で水を飲まないとスリップダメージとか
寒冷地で防寒してないとスリップダメージとか
雲より高所だとスリップダメージとか 村に教育施設が欲しい!(´・ω・`)
村人のジョブチェンジと交換スキルアップをさせるような…
教育もしないでニートばかり責めてもしょうがない
それにお目当ての村人が出るまで間引きし続けるなんて教育上もよくない 気温とかの概念出てくると面白そうだけどめんどいな 食事バフ効果とかモンハンかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています