>>322
「岩盤まで掘って湧き潰し」は言い過ぎかな、まぁjava版のように効率出そうとしたら、その位徹底的に湧き潰しをする必要があるだろうけど
他の手段はないかな、地道に集めるのが一番だと思うけど

一応、難易度の切り替えをすればTTは稼働するよ(この場合、天空TTでなくてもよい)
てきとうにTTを作ってから周囲を可能な範囲で湧き潰し、んで一旦難易度をピースフルにしてから通常に戻すことでTT内に敵が湧く
湧いた敵を処理し、湧きが止まったところで再び難易度をピースフルにしてから通常に戻すと、また敵が湧く
この繰り返しで安全に敵ドロップを集められる、けど、効率は良くないだろうね、ナンだカンだ湧き潰しが必要だし、放置もできないし
試したことない、ただの推測だけど