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Minecraftチラシの裏 43枚目
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0001名無しのスティーブ
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2019/09/24(火) 22:10:08.55ID:nBfy8aTR
ようこそ Minecraftチラシの裏スレへ

このスレは、
・ちょっとこんなネタ思いついたんだが
・フルエンチャントのダイヤ装備溶岩に落としたあぁぁ
・クリーパーにやられた
等スレ立てするまでもない話題や、
他のスレでは『チラ裏でやれ』と言われること等を書き込んでいくスティーブです。

どんな話題でもOK!同意や反論もOK!
ただし最低限のマナーは守りましょう。
sage進行で荒らしはスルーでお願いします

次スレは>>980
スレを立てる時はsageteoff推奨、宣言した上で立てて

※前スレ
Minecraftチラシの裏 42枚目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1565652487/
0484名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 07:11:50.25ID:XdsMKvgR
>>483
ゲート部分の周りをブロックで囲ってみれば?
必要な時にピストンで開くようにしてさ
効果の程はわからないけど
0485名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 08:13:17.63ID:m4BfVOfp
アイアンゴーレムの処理そうの壁をゲートにしてて、ピッグマンが出てきたらゴーレムがちょっかいだすようにしてる
鉄と腐肉と金ナゲットが手にはいる製鉄所になった
0486名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 08:18:11.76ID:IGTe0I7c
>>474
地下では無いんだけどうちは山の側面にピストンの隠し扉作って倉庫にしてる
でかい山なので後々拡張するにも困らないから意外と楽しいよ。
0487名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 08:25:02.02ID:IGTe0I7c
質問というか疑問なのですが
多連装竈を作ったのですが(8連と10連)どちらもコンパレーターから7番目の竈に
燃料と材料が入らない状態になりました。7番目以降は入るのですが
諦めて8連を作って稼働させたのですが7番目以外が満タンになったら7番目に入るようになり
以後は全て空にしても全て均等に入るようになりました
これってちょっとしたバグみたいなものなんですかね?
0488名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 08:28:59.06ID:zX7YoTBX
>>487
構造によりけりとしか
0489名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 08:57:34.17ID:zipi+7dT
>>487
ホッパーにどこかの赤石動力がつながってないか?
そうじゃないならホッパーはそもそもそういうよくわからん挙動をしがちとしか
0491名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 09:43:09.77ID:IGTe0I7c
ホッパーを循環させてコンパレーターとリピーターで回すタイプ
あー、循環させるホッパーの位置を変えて試せばよかったなー
赤石動力も気にして全く違う位置にも作って見たけど同じでした。
チャンク境界も調べたお
まあ確かにホッパーはたまに怪しい動きするし、以前竈も稼働しない事が有ったし
マイクラらしいそういう事ってかなー。
0493名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 10:59:47.44ID:A28lyvnn
>>487
おそらく同じ仕組みのものを何度か作ってるけど、同じ症状が必ず発生する。
たぶんホッパーの転送周期に微妙なズレがあって、
竈に送る瞬間に周期のズレが収束するのが7番目なのかなぁ?と。

15連や30連も作ったけど、15連では後半部分に前半部分の半分ほどしか
振り分けられなかったり、30連では最後尾以外後半部分に全く振り分けられなくなったりと不安定。
改善したいんだけど今の所打開策は見つからず。トロッコ振り分け式にするしかないのかなあ
0494名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 14:56:12.70ID:VWQCNDpw
カーペット無限窯作ってるけどトロッコ振り分けは問題無いなぁ
強いていうとカーペットの散り方が偏りすぎると空になる窯が出るくらい
0495名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 16:53:49.94ID:IGTe0I7c
>>493
487なんですけど、今のところ燃料と材料を一度満タンにすると配分されない所にも
供給されてその後は問題なく稼働しています。
0496名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 19:35:03.88ID:fvbkz6jX
いったんチェストに入れてからかまどに配るものなんだと思っていた
0497名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 20:46:53.48ID:A28lyvnn
>>496
それで合ってると思う。
こちらが作ってるのはこういう仕組み
https://i.imgur.com/9K25zJm.jpg
※便宜上ガラスにしてるけど、本来は伝導ブロックじゃないと機能しないので注意

 @二段目のホッパーは信号で停止してるので横に流れて行く
 ↓
 A一段目の最後尾まで届くと信号が消えて一瞬下に吸い出され、1つずつ配分される
 ↓
 B最後尾のホッパーが空になったので@から繰り返し

>>495
たしかに他を満タンにしたら空の竈にも配分が始まったけど、
その後他が空くとやっぱり配分は止まったままだった。
ちなみに↑で作ったのだと2番目が空になった。本当よくわからんねこれ
0499名無しのスティーブ
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2019/10/14(月) 22:17:33.99ID:VWQCNDpw
>>497
素直にトロッコのが安定かつ低コストだな
まぁ、往復させる分の回路必要だけども
0502名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 01:30:13.22ID:OEUmtQbM
うろつくのがウザイってんならゲート部屋つくってゲートの前に
扉なりフェンスゲートなり置けばいい
0503名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 02:42:44.07ID:uXLJIsq0
>>497
同じの作って試してみたけど バグというか単なる仕様かと
ホッパーの吸い出しと搬出の優先順位の処理とレッドストーンtickとの噛み合わせの都合でその位置になる
遅延の噛ませ方次第で位置ずれるから多分そう
見た感じ元からシビアな機構だしもう少し安定した回路組めば確実かな
0504名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 03:48:13.60ID:uXLJIsq0
たまたまようつべ見てたら全く同じネタあったわ
貼るのもあれだからCBT(ゆかふ氏とかいるマルチ)の最新のかまど動画見てくれ まんま説明してある
0505名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 11:38:57.57ID:6dhlUigL
>>497
そうそうそのタイプ最終集積がうちは真ん中以外は同じ
ほんに良く分からんね、こういう所がマイクラの時間つぶしの罪で楽しいよね。
トロッコ配分は静かに暮らしたいタイプには向かないので遠慮したい。
0506名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 11:41:07.01ID:QX0k75vc
末尾Lって何者やねん…
0507名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 11:44:56.91ID:pVIwxyzD
ネザーに司書箱作ったけど職業ブロック隣に置いても遠くの奴に先に取られたりで
結局エリア内自由にさせる事にした
これだと目当ての司書探すのが面倒なんだよなぁ
先に増やしたのは間違いだったか…
0508名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 11:49:53.37ID:1GpVwU8h
ネザーって村人は時間通りに行動するん?
だったら時計がわりになるのかな
0509名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 12:11:46.57ID:pVIwxyzD
>>508
するよ
ベッド置いてると寝る
何回か取引しようとして避けられて、爆発という悲しい思いしたけど
0511名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 12:24:11.72ID:iBQR3JBe
ベッドをTNTに変える男、スティーブ
0513名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 13:15:16.28ID:yO4s/Sro
元々の質問者ではないけど色々とありがとう。
結局回路なしのシンプルなトロッコ式にする事にしたよ

半手動であんまりスマートじゃないけど配分はホッパーより早いし
32連でも64連でも自由に拡張できるし、何より安定性の高さが大きいね

https://i.imgur.com/jGWZO2U.jpg
ストッパーはガラスじゃなく不透過ブロックじゃないと機能しないので注意
あとこのままの形だと16番目には配分されないね
0514名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 18:07:19.71ID:JDIww33n
ワイも前にトロッコ分配式の全自動精錬竈作ったけど、何故か竈ごとに分配数がバラバラで安定しなかったな・・・
0515名無しのスティーブ
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2019/10/15(火) 18:55:00.66ID:IjMkwHo+
トロッコを重ねて設置するやつ、毎回製作中に触っちゃってどばーってなるから、分配バラバラだけどトロッコ式に落ち着いた。

大型建築の土台を置く作業(慣れてる人なら10分かからない程度)を1時間以上「ずれてる直す別のところずれる数え間違える最初からやり直ししたらやっぱりずれてる修正する正しく置ける」からの3D酔いになるから、赤石も簡易的になっちゃうのよね・・・
0516名無しのスティーブ
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2019/10/16(水) 00:00:22.37ID:/RhWCo57
>>506
この板は末尾ないぞ
ある板に浸ってると違和感感じるのわかるマン
0517名無しのスティーブ
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2019/10/16(水) 15:08:31.57ID:r83veoz7
動画みてると思うんだけど
マルチやるのに必要なものは
仲のいい友達なんだな
0519名無しのスティーブ
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2019/10/16(水) 21:53:31.22ID:gy2NG5fN
なんか村人隔離スレから脱走してる奴がちょいちょい居るんだが
0522名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 14:39:07.60ID:AyRlkv99
俺村人はあんまり好きじゃないけどメイドさんは好きなんだ...
0523名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 15:49:38.99ID:S1w6A6BB
鼻ぷらぷらさせてしゃべってるのが
デキモノみたいで余計キモイ…
0524名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 17:52:37.43ID:kxJamXHi
めっちゃボロクソで草
0525名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 18:34:51.56ID:gBzqZ2i3
ずっとピースで建築してるからうろ覚えだけど、雪国って襲撃者湧かなかったよね
建築終わったらピース解除してまったり暮らしたいんだけどな
動画内の雪国が襲撃受けてるからちょっと不安
0526名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 18:40:42.45ID:n9hCNxYl
ピリジャーはjavaでは草ブロックと砂ブロックの上にしかスポーンしないから、雪原バイオームだと砂はないし草も積雪で埋もれるから湧きづらい
ただし草の上の積雪が光源で溶けたり、屋根に阻まれて積雪が無かったりしたら当然スポーンしうる
0527名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 19:16:26.48ID:S1w6A6BB
知ってるかもだけど雪カーペット二段以上敷いても湧き潰しになるよ
雪原に松明は見映えが良くない
0528名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 19:31:27.48ID:T52Xf+TU
>>526
湧くよ
前哨基地1階で襲撃叩いてたら上から降りてきた
最上階で挟まってるのもおった
0529名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 19:35:40.74ID:uKv+wPbh
>>528
すまん書き方悪かったがjavaの通常スポーンの話な
前哨基地内には普通に湧く
0530名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 20:44:05.99ID:S1w6A6BB
525からの流れを読んだ上でその指摘してるなら
悪いのは書き方じゃなく頭の方だぞ
0531名無しのスティーブ
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2019/10/17(木) 20:49:26.14ID:bJvqV12K
ピリジャーは草砂の上と前哨基地内にしかスポーンしないって事では?
レイドイベントはそりゃほぼどこでもスポーンするだろ
0540名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 01:08:31.73ID:b2oJgv/6
wiki見るなら英語版な
0541名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 02:06:03.96ID:HQoAWOx3
英語版かつ疑えだぞ
0542名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 02:43:12.57ID:ANeSUsDv
>>539
村人に毛があるわけないんだよなぁ
0544名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 06:24:38.25ID:yf6dPaUx
初めてスライムチャンクというものを発見したお
スライムボール祭りだお
0545名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 07:23:55.82ID:l0PVuH7J
>>544
スライムトラップは最初の方で探してすぐ作る
建材揃ったら綺麗に作り直す
を毎回やってるわ
中見ることないけど
0547名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 10:08:09.77ID:eosKrf/l
>>546
シュー
0548名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 11:33:16.97ID:Jjsz77Gw
これにはスティーブもっこり
に空目した
まさかのクリーパー×スティーブかと
0549名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 12:07:44.92ID:04qEsvxW
英語版ウィキもつい最近まで統合版にも村人ゴシップ要素ある的な記述あったな、そういえば
0552名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 14:04:06.15ID:UYCzTEMo
>>541
英語版でさえ編集者減ってきてて、現在は中国(台湾)でブームになってて中国の人たちが頑張って英語版更新してる感じだよ
0553名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 17:18:36.82ID:CjUIC8dU
海底神殿の地下ってなぜスライムチャンクなんだろうか
スライムチャンク自体頻繁にあるものだからしょうがないけど
たまにはあたらなくてもいいじゃない・・・
0554名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 17:41:51.02ID:VJPJ0w2l
海底神殿は10チャンク以上にまたがってて
スライムチャンク出現率は1/10だから重なる確率はほぼ100%
しょうがない
0555名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 18:21:48.59ID:mZwl5zg/
525です
そうかバージョンによって少し違いがあるの忘れてたごめん(ちなみにps4 )
バイオームごとに湧くor湧かないがあったような気がするんだよね

あの襲撃は他所で旗持ちを倒しての発生である事を祈ろう
まぁどちらにせよストレイ問題もあるから、建築はしないけど画面に映る範囲は白カーペット敷き詰めるか…w
0556名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 18:27:01.23ID:XPMD6dDt
無粋だけど確率10%に10チャンクが引っかからない確率は65%くらいじゃないか?
0557名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 18:44:37.59ID:khxVroRX
>>556
神殿の形状を考えなきゃ
0558名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 18:47:45.74ID:GT71d26g
スライムチャンク率10%で10チャンク調べて
1つもスライムチャンクじゃない確率は0.9^10≒0.35=約35%
だから逆にスライムチャンクが重なる確率は約65%

実際の海底神殿は58*58だから16チャンクにまたがる、
として計算すると重ならない確率は約19%、重なる確率は約81%

海底神殿1箇所なら重ならない率は約19%だが
2箇所調べてスライムチャンクが重ならない海底神殿に出会える確率は1-(0.81^2)=約34%
3箇所調べれば1-(0.81^3)=約47%
0562名無しのスティーブ
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2019/10/18(金) 22:41:42.16ID:uzn+cdcr
ネザーに柵で囲ったゾンピすら湧かない安全も安全地帯に村人拠点作ったんだけど、
村人が消えてく…
ハーフ敷き詰めてるのが原因なのか?
0563名無しのスティーブ
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2019/10/19(土) 00:18:45.57ID:VIFszILk
村の周りを柵で覆って湧き潰ししてるから村人は安全なんだけど
湧いたアイアンゴーレムが定期的に倒されてる
どうやらスケルトンに喧嘩売って射殺されてるようだ
いっそ城壁でも作るか
0564名無しのスティーブ
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2019/10/19(土) 01:02:05.88ID:zS/sxRVo
堀の外に湧いたアンアンゴーレムさんは、襲撃イベントのときに活躍してもらおう

村はずれの渓谷をスニークして見てたらゾンビに押されて落ちちゃった
ゾンビスポナーがあって鉱石も沢山なんで、落ち着いたら取りに行かなくちゃ
0565名無しのスティーブ
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2019/10/19(土) 06:52:42.79ID:hAh31hxN
村人がたった一人を残して消えてしまった。
何の襲撃も無しに。やっと見つけた村だったのになー。
これからどうしよう
0567名無しのスティーブ
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2019/10/19(土) 08:59:15.21ID:zr234IS8
新しい村見付けたけどニート2人しか村人いなくて食べ物も受け取ってくれない…
0568名無しのスティーブ
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2019/10/19(土) 11:20:12.90ID:D/JBFKcI
なんでダッシュがやたら誤爆すんのと思ったらキーボード野郎のために2回歩いたら走るようになってんのかよ
0572名無しのスティーブ
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2019/10/19(土) 11:46:54.22ID:9usRKGjl
キーボードマンぼく、ダッシュにキーを割り当てているのでかすり傷
0574名無しのスティーブ
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2019/10/19(土) 14:03:12.04ID:CqMjoHDh
コントローラーでやってる情弱のワシ。
ダッシュを諦める。
0575名無しのスティーブ
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2019/10/19(土) 16:44:54.75ID:GF7OvEQi
「キーボード野郎」って言葉の
見下そうとしてるのに何一つ見下せてない感すごいな
0576sage
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2019/10/19(土) 17:29:00.43ID:CU1zQQYZ
>>566
564じゃないがよくわかったな
ただゴーレムが掘りの外に湧いただけでなにがえっちかわからなくて二度見した
0577名無しのスティーブ
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2019/10/19(土) 19:42:28.88ID:xe6d/K47
2×3のピストンドア出来た!
初めて参考動画無しで回路組めたかも
0578名無しのスティーブ
垢版 |
2019/10/19(土) 21:07:58.62ID:zS/sxRVo
おめ

初めてのアイアンゴーレムトラップ作成中で、村から村人を連れてくるために
経路を整地して回ってると、あちこちに洞窟がある
探検してると意外に深くて迷ったり、トラップ作りを忘れてしまう・・・
0580名無しのスティーブ
垢版 |
2019/10/19(土) 21:30:58.43ID:y2KoRQqS
>>576
三回読んでやっとわかったわw
0581名無しのスティーブ
垢版 |
2019/10/19(土) 21:36:00.41ID:kBv0rtcu
こういうのから普段どんな単語を打ち込んでいるか窺えるんだよな
0582名無しのスティーブ
垢版 |
2019/10/19(土) 21:43:56.76ID:i/Je6+zo
え?防御エンチャントって重複OKになったんじゃなかったのかよ!
今新調しようとしたらエンチャント出来なくなってる!
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