Minecraft Dungeons Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
難易度あげて戦わないで宝箱だけ回収できるステージやればいいのか?
そんなステージあるか知らんが スキルツリーないのも含めてもハクスラ自体はまあまあ
UIが糞ロードが長すぎ
その辺のストレスがMAX 難易度上げてもドロップ品の下限が上がらんの改善しろ
一通りエンチャ試したけど弓乱射以外は死んでるしもう当分やらんわ アイテムボーナスと凍結の薙刀つよ
近接MOBには負けんわこれ クリーパーの森の村人助けるところの左下にスイッチあるけど、あれなに ニンテンドースイッチストアでdlc1が7月1日発売とあるけどほんとかね?
おそすぎやろ PC版のインストール先デフォルトでどこでしたっけ? 乱入部屋の作り方(PS4
人の多いコミュニティ入って、コミュニティ上段のパーティー作成→右欄二番目のセッション作成で部屋作ると乱入可能(オンラインのキャンプにいるだけでいい?)
部屋名付けられるからVC有無、レベルと行き先、クエ受けは家主のみとか書いておいた方が良いかも
コミュニティ以外でもパーティーに招待すれば入れるので、フレンドにならなくても参加可能
乱入する方はコミュニティの「ただいまプレイ中」から入ってもいいパーティーを選んで参加→家主の名前からセッション参加
注意
パーティー以外も表示されてるけど、あれは家主の意図に拘わらず勝手に表示される物なのでいきなり入るとキックされる可能性がある
余計なもめ事を起こすので入るのは止めた方が良い
乱入中の注意
・レベルは頭上に出るだけなので動き回られると見えない
・仲間の装備は見えない?
・行き作は誰でも提示できる(提示中は他の人は行き先を選べない
・ダンジョン攻略中でも乱入できる
・はぐれたらR3でテレポート?
・マップに平均パワー出るのでそれぐらいしか目安がない
・L2チャットはあまり役に立つ文言がない
・家主はタッチパッドからキック可能 >>468
むしろすでに出せるのでは?ってくらいはやくね >>440
fallout76とanthem見てる俺が言うがあいつら訴訟なんて起こさないぞ >>464
ただでさえドロップ渋いのに落ちる装備落ちる装備使い物にならないパワーの低さなの勘弁して欲しいよね
何かしらと連動して底上げしてくれないとつらい DLCよりアップデートでトレハン強化が待たれるぜ
でもアイテムが可視化されてるから新ステージに新アイテムくらいなもんになる気もするんだよなあ
装備枠もそうだけど根本から変更するようなアップデートは望み薄かねえ 薄味だけど基本しっかりしてるからアップデートで別ゲーになる期待はできない気がする
保管庫つけてエンドコンテンツあれば最高なんだよ XBOXでプレイしてます。
コントローラー2個しか無いんだけど3個あったら1台で3人マルチプレイ出来ます?
ググってもいまいちその辺りがわからなかった Switch版なんだが、メニューでずっとロードしていて先に進めなくなった。
同じ症状の人いませんか? 一周終わった
終わった瞬間気が抜けた気がする
ジャンプほしかったなー… ゲームパスで100円でお試しプレイしますが
これ一ヶ月たったあとにあらたに普通に買った場合セーブデータは引き継がれます?
最初から? このゲーム結構重い?
GTX750だけど60fpsでない 二人ローカルプレイしてるときに洞窟から外のマップに移動したら必ず移動のトリガーボタン押したほうがその場から動けなくなるバグがあった
笑ったわ ハクスラとしての濃度はグリドンとかの方が間違いなく上なんだけど、濃すぎてビルドが完成する前後あたりで満足してやめちゃうんだよなw
その点マイクラダンジョンはお手軽ではある。
ただもう少し濃い味付けが上位難易度にあってもよかった気はする
レアリティもユニークの上にレジェンダリーくらいまでは欲しかった >>475
自分のパワー上げてる?
基本自分のパワーに近い物しか落ちないから装備変えて総パワー上げないとゴミしか落ちんよ ソウルってソウルナイフしか取れないの?
二刀流気に入ってるから外したくないんだが… 俺のおすすめは寺院だけどね
ボス雑魚だし事故らないし 寺院のボスはクールダウンつけて盾のトーテム3つループさせて魔法防ぎながらリーチ長い武器で殴ってる >>491
近づく必要ないからね
杖で発動するときの予備動作長いからね
加速弓でしゅんころよ ユニークのハープクロスボウがデフォで5本射出
エンチャントのマルチショットで確率で更に5本追加と連鎖反応で命中時に確率で5本に分裂
これに無限つけてアーティファクトの苦痛の矢筒で壁貫通ノックバック矢連射が快適過ぎて手放せない
他にも癖になる組み合わせある? 売らずに個々のボスに有用なアーティファクト持っておくべきか…ずっとキノコ羽回復使ってた >>487
33だけど27ぐらいのもボロボロ落ちるよ
逆に40も落ちたりするんで結局はエリアと難易度依存な気もする
自分に近いパワーのしか落ちないってTIPSか何かで書いてあったっけ? ハープクロスボウがランク25なのにこの武器だけでランク39まで来ちまったわ
エンチャント全部矢筒にして引き撃ちしてたらクリアできる 武器に吸血つけると速度速い奴でもなんとか生きれるな マインクラフトダンジョン、Windows10はこのデバイスでは動作しません…???
デスクトップのよこに思いっきり
Windows10ホームってかいてあるのに?
どーゆこと? 雑魚召喚する骸相手にキノコブーストで鎌振るのは楽しいけど本当薙刀塚田だ後だとリーチが…
てか長物のリーチが見た目以上に長いわ これ野良でやって楽しいか?
一人でシコシコやるにも底浅すぎるしフレとワイワイ遊ぶ用だろ
野良ねえのか!とか言ってる層はターゲットじゃないんだろ ソウル防具と重力弓と稲妻でどこでも余裕だね
ソウル出まくるからhp減らないし重力で集めた敵ところに稲妻打ってれば3発くらいで倒せるし楽すぎ 短剣に輝き3つとかいう神器出たけど回復しまくっても囲まれたらすぐ死ぬから意味なかった 俺はポーションバリアと防護ついた甲冑着て近接ブンブンだわ
輝きとクリティカルが付いてるつるはしか剣が使いやすい 爆縮のクロスボウにマルチショットとボーナスショットついてるやつ毎回爆発するな >>502
windowsのバージョン確認したか?
18362.0以降じゃないと動かんぞ >>488
俺も最初そんな風に勘違いしていた
単にソウルが必要なアーティファクトもってたら落とすようになるよ 所持ソウルでクリティカル率上昇の武器を装備していても
ソウルを要するアーティファクトを一つも装備してなければ落とさない アーティファクトじゃなくてもソウル回収出来る装備が全部位に用意されてるぞ >>507
回避30%に防護合わせてダメージ50%カットで更にポーションバリア付きで負ける気がしない
と思った時期もあったけど結局高難易度は囲まれたらきついから背伸びした狩場も安定する遠距離ビルドに戻った 逆にwindows preview buildなんじゃね 貫通にヒューズショットは貫通した敵に対して爆発しないわオワタ
壁に刺さって止まらないと爆発しなかった ハープクロスボウに無限とテンポセフトのエンチャでdiabloのブリザードキャノン感が出てる。
懐かしくて泣きそうや 野良ないから秋田
ソロとか単調すぎて無理
装備ドロップも少ないし 胴は反射、弓は無限と拡散と貫通ついてないとハード以降キツイな
壊れた大釜がマジで壊れてるかと思ったがHP回復できる安置あってどうにかいけた エンディング突入でエラー落ちしてもう一回やってアポカリプス解放したわ
乱射クロスボウ系統おじさんだけど矢節約のために火矢筒持たせた 不気味な洞窟は探索してもキリがない
広い1マップにクリーパーうようよと思えば外も広いしさらに別の洞窟もあって全踏破に1時間以上掛かった Minecraftなんて、難しいけど子供でも遊んでるのに。
こんな攻撃ボタン押すだけのゲーム、
いまどき、子供も遊ばない。
普通に一日で飽きるわ。
変なスキルとか、
尖ったスキルとかあれば、
まだ楽しいと思うけど、どのスキルも普通過ぎる。
退屈発想のスキルしかない。 輝きってなんですか?
エンチャントにあるの?それとも輝くなんたらの武器みたいな名前があるの? アポカリ解放したとこで今日は寝ようかと思ってたけど
弓つらいんか?
近接は吸血がhitごとじゃないのが気になってたけどクリティカルとかが強いのかな 実は高ランクになればなる程輝きより吸血の方が回復量上がるんだよな
吸血は敵の総体力の割合回復だから
だから道中は確率の輝きより絶対回復する吸血の方が安定したりする 未だにゴーレムの対処が分からん
回避で避けさせてくれるほど予備動作長くないし、結局鬼ごっこしながら弓チクせざるを得ない
どっかの壁に引っ掛けるのが一番楽なんだが、マルチで誰かがヘイト取る前提のバランスなのはどうかと思う ユニークナックルに雷と旋風つけたらわちゃわちゃでワロタ
囲まれたらすぐ死ぬけどw スレの伸びなさがやばいな
たいしておもしろくないアニメ作品レベルの伸びなさやこれ Switch版、スリープ復帰からエラー落ちするって人は機内モードでWi-Fi切るといいよ 旋風って見た目は360度攻撃してそうなのに実際は前方180度だよね
強打はエンチャントモンスターのみ発動だし
帯電は回避時の効果だし説明不足な部分が多いわ 放置レベリングの話してる人いるけどレベル上げる利点はエンチャントポイントしかないから普通に周回した方がいいよ
沼周回がハープ出るし回しやすいからオススメ まぁMSが事前に全くプロモーションしてなかった時点でお察しやな
唯一やってたプロモーションがtwitchでDr.lupoっていう海外やと有名なストリーマーに企業案件としてプレイさせてたくらいやしな 元のマイクラはジャンルが全く異なるんだからそれはちょっと無理がある 個人的にはキャンプと行き来できるポータル開いてほしい
Dia2のAct2ボスにポータルで町とボス部屋往復して町の買い物挟みながら戦って辛勝するような泥沼プレイを許してほしい むしろマイクラでハクスラmod作ってくれたほうが良かった感 高ランクで吸血は要らないと思う
アイテムランク70装備の輝き3は20%、5hitで150回復
吸血3だと70ランクの一番弱いゾンビのHPが400弱だから約30回復で5体倒して150回復
なんで敵が強くなれば強くなるほどhitで回復できる輝きの方がよくなる むしろ上行けば行くほど攻撃も痛いし敵1体倒すまで回復しない吸血とか使えないぞ
攻撃速度早い双剣系の武器に輝きつけてキノコ使って殴り続けるのが一番言い
というかそうしないとすぐ死ぬ 吸血よりもソウルダガーに輝き3のが安定して回復するね
防具も攻撃速度25%アーティファクトクール短縮のやつにすればひたすら羽接近して
キンキンキンキンキンで気持ちいい >>541
このゲームやるような人は、だいたいマイクラもう持ってるだろw このスレ見てたおかげでラスボス何とか倒せたけど、こんなの正攻法で倒すの無理だろ・・・
子供向けゲームなのに何で最後だけ急に異様な難しさになるんだよw ラスボスだけはマルチ前提仕様だわな
回転ビームの予備動作短過ぎる上に触ったら一瞬で溶けるし
アポカリようやく終わったけどボスまで復活3回残してゾンビアタックでゴリ押したわ 無限と連鎖反応付いたハープクロスボウ拾ったうれしい >>551
その武器がドロップするのってどこのマップ? >>552
参考になるかわからんが、自分は壊れた大釜のドロップで2回でたわ 安置のある大釜はともかくラスボスは行動速度半分にしていいと思うの >>555
ハクスラの入り口としては優秀だよね
PoEだのグリドンだのディアブロなどやりこんだハクスラおじさんには物足りないかもしれんが
そもそも、そういう層に訴求したゲームじゃないんだと思うし、
随所にディアブロオマージュを感じる作りが気に入ってる
まあこれからバランス調整とかあるかもしれんし、ちょびちょび遊んでいくつもり
ハクスラはほんとバランス次第だからなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています