Minecraft Dungeons Part15
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
P0(行2鍛2)*3行2鍛1(行2鍛3)*11行2鍛1
約17,000Em メモ
P0(行1鍛4行1鍛6)*2行1鍛4行2鍛6行1鍛4行3鍛6行1鍛4行1鍛5 お前の日記帳じゃねーんだ、スプレッドシートにでも書いとけ >>536
単に8月から武器防具の解説をswitchのニュースチャンネルでやりますよってだけじゃないか? >>539
これ最初の行1鍛4行1鍛6を鍛9に置き換えると途中まで同じ流れになるんだが最後の方がズレるのかフロストバイトが出るようになる 不気味なとかcd34個持ってるわ
今更そんなテーブル出されてもな >>544
538はCD3不気味な防具
539はダイヤ剣と残忍なクロスボウ >>539
間違えてたし序盤変えても行けたわ
P0鍛9行1鍛4行1鍛6行1鍛4行2鍛6行1鍛4行3鍛6行1鍛4行1鍛6行1鍛4行5 チートとテーブルのクロスプレイでいいな
PS4隔離で頼む 不気味な防具のクールタイム3個のやつ、寺院で出易い気がするね。 ps4もレベル2244だの改造してんのは居るけどね
箱が1番ピュアwなんじゃね
なんにせよもう人いねーよt HP吸収とマルチハープ花火の相性いいね
確かにこれなら締め具に回復いらないかも やってるやつ居なさすぎてクロスプレイとかもうどうでもいい >>215の締め具ルートやってみたけど
これ途中にあるタイタンの鎧から分岐して蝶のクロスボウと採掘3ガントレットに派生出来そうだな >>547
最後鍛冶屋じゃないけど鍛冶屋何回回せばいいのかな >>555
記載またミスってたわ
✕行5
○行1鍛5
こうだったはず >>556
ありがとうございます
だから行商人のあとに何度やっても出なかったのか >>556
またすみません
最後やり直しても殺戮のクロスボウが出て
残忍のクロスボウが出て来ません >>558
武器の名前も間違えてたわ
殺戮のクロスボウのが正しい テーブル知りたがり勢には是非クロノトリガーをやってほしい 上限解放や新エンチャでゴミ化するんだからもっとゆるく遊べばいいのに もう販売したことが黒歴史になりそうな勢いだな、これ お盆休みにやろうかと思ってたけど買わないほうがいいレベルなの? >>564
オフマルチでキャッキャするには良い
ソロでも値段の分は楽しめる
一通りクリアまでは、何も参考にしない方が良いよ
効率プレイだとすぐ終わる >>565
マイクラわからないワイとマイクラ大好き
ムスッコとでオフのみでやるから大丈夫そうかな
ありがとうー クリアするまで魂装備最強とか思ってやってたのが懐かしいな
未だに魂装備だけど >>566
ちょうど1ヶ月前にそんな感じで息子と始めたけど
20〜30時間は楽しめるからお盆休みに最適だと思う
ヒーローエディション買っておけば良かったよ 複雑な育成や作りこみがない分、パパッと始めて楽しむのには向いてる DLCステージクリアしてもクリアならないけど仕様かな ハクスラが売りなんだろうけど楽しいのは手探りでのアポカリクリアまで 偏向ととげと帯電持って突っ込んで来るクリーパーとか絶対死ぬだろどうしろと もっと難度の高いエンドコンテンツほしいよな。PCのboss rushみたいなの実装してほしい。そういえばmodの入れ方ってどうやるんだ?ツベで英語で説明してる人がいたけどわからんかった >>574
ポーションバリアなら被ダメ90%カットだから爆発を無理矢理耐える事が出来るぞ
なんならエンダーの心臓の回転レーザー中に接近して殴れる >>574
重力ついてないんなら誘爆誘ってもいいね ポーションバリアがあったか…もうクールダウン3個の不気味しか装備ないから掘るわ ローブ系にCD1冷気ポバリが割と汎用性高くて楽しい >>566
その環境は理想的だな
すごく楽しめそう >>574
これってマントで軽減出来ないかな?
試してないから分からないけど、大体のダメージは耐えれると思う >>575
そんなのあってもキャラビルドがないから、結局みんな装備一緒の今の状態になるだけじゃ
そもそも英雄の切り替えってなんの意味あるんだろ ピンチになるのが事故みたいなハマりぐらいになってくるとポーションバリアが頼りになる
まあ1回死んでもいいさ、ならポーションバリアもいらないだろうけど 試行錯誤してるあたりが一番楽しい頃だよな
最終的には爆発される前に倒せるし、ボスなんて1回も攻撃させないまま終わる ベノムグレイブメインにしてたけど輝き届かなくなって砕いた… >>574
メダル使って雑魚につっこませて処理しよう メダルって考えは無かった!エンチャントされてるモブにもメダル効くのだろうか、やった事ないや >>587
エンチャ敵には効かないがクリーパーは敵性に対して自爆するから勝手に魅了された敵に自爆してくれる メダルはマジで便利
エンチャントのクソMOBを操ったMOBに押し付けたり、鼻くそほじりながらするときに囮に使ったり、弾除けにしたり使い道くっそあるよ あとはマルチだと救援するときに使えば即席の囮になるから安全
用済みになったら死ぬしドロップもする クエスト中での装備変更画面は、キャラ硬直でいいから小窓に周囲表示してくれないかな
戦闘中に装備の持ち替えできたら装備やアーティファクトの多様性が生かせるんだが、
現状は周囲が見えないのは怖いから安全地帯に移動してから持ち替えてる でも宝箱豚テロリンってやると
勝手にどっか走ってっちゃって遠くで果ててるよね DLC『忍び寄る冬』 は、大地に広がり、触れるものすべてを凍らせてしまう冬の嵐を連れてきます。凍てつくような霜を食い止める唯一の方法は、新しいミッションと容赦ない新しい敵に挑むことです。良いことをすれば当然ご褒美はもらえますので、敵を倒すと新しい武器、防具、アーティファクトが手に入ります。新しいモブと滑りやすい氷に気をつけながら挑みましょう!
9 月 8 日は無料アップデートも予定しています。このアップデートでは、新しい商人やデイリー チャレンジの新機能が追加されます。捕らえられていた商人たちを助けてあげると、そのお礼としてあなたのキャンプにお店を構えてくれます。鍛冶屋はアイテムをアップグレードしてくれますし、Gift Wrapper (ギフト ラッパー) はマルチプレイで他のプレイヤーとアイテムを交換できるようにしてくれます。また、商人たちはレベルアップしてストックを増やすことができます。そしてデイリー チャレンジでは、毎日新しいチャレンジに挑戦できます!ゲームの難易度が変わったりして、より困難な、よりスリリングなミッションが楽しめます。
最後に、9 月 8 日に Minecraft Dungeons のパッケージ版が発売されます!ついに Nintendo Switch、PlayStation 4、Xbox One 版を手に取ることができます。パッケージ版は、ゲーム本編の他に、DLC『ジャングルの目覚め』、DLC『忍び寄る冬』、そしてユニークなアイテムが含まれる Hero Edition になります。日本では Nintendo Switch、Xbox One のパッケージ版の発売は 9 月 8 日ですが、PlayStation 4 のプレイヤーはもう少々お待ちいただく必要があり、10 月 8 日の発売となります。 アイテムのアップグレード
まさかのプレイヤー間でのアイテム交換
高難度追加
クロスプレイは記載無し Switch勢にテーブルの武器クレクレくん発生するだろうな 自分PS4なんでアプデ来た頃には見向きされてないんだろうなぁ… ps4版msなのにps5との互換取ってて遅れてそうw なんかDLCと同時タイミングでしかアップデートしない気っぽいね
9月のDLC来たらそれで最後かなあ クロスプレイなど無かった
つか、要らない
それやるくらいなら専用サーバ立てて野良マルチ解禁しろや このゲームに関してはコンスタントにアップデートさえしてくれればいい 前回のDLCは単にシナリオとマップを追加しただけだったけど、
次のアップデートはゲームシステム自体の進化があるから今後の展開を楽しみにさせてくれるね
どんどん進化させて面白いゲームにしてくれれば良い ざっと見たら 締め具の重要アーティファクトで重力があまり出てなかったが 最重要かと思ってたけど違うの?
調べようにも2つ目持ってないし困ったな 重力重宝してるのはswitch勢とかじゃね
敵なんて勝手に寄ってくるし弓なんかは範囲外だしで
重力は個人の志向次第 重力は雑魚戦ではあるとくっそ便利だけどボス戦では無意味
最終的には雑魚無視してボス直になるからそれを考えると重力抜いて火力アップ入れた方が周回が速くなる 締め具のエンチャでクリと鋭利どっちが火力上がるんだろ? ごめん、追い討ちと勘違いした
追い討ち>クリ>鋭利の順が正しい ドレイン+CD謎防具で追い打ちクリ鋭利が理想値だからみんな、掘ろう! 俺も追い討ちと鋭利勘違いして質問してた。。。
クリティカル最強だと思ってたんだけど
その順なんですね
ありがとうございます 近接武器と遠隔武器の縛り無くしてくれたらな
近接2コ持ちとかしたい
戦い方の幅が広がる 9月のアプデ来ても1ヶ月もつ気がしねえ!
なんかもっと根本的にコンテンツ寿命伸ばしてくれ… いちおう、クリティカルは発生時に一撃で雑魚除去できるがな
まぁ効果の大きい順に優先で良いはずさ >>623
クリティカルは20%で威力3倍
つまり確率通り発動すれば通常の10発が12発分になる
追い討ちは2撃目以降2倍だったと思う
だから通常の10発が19発分になる…はず
鋭利は1/3のボーナスだから10発が11.3発になる計算 >>629
すまん
その計算なら
クリティカル20%で3倍なら
通常8発+クリティカル2発の2*3=14発
追い打ちはそのまま
鋭利1/3ボーナスなら(1+1/3)*10=13.3発じゃないかな
俺の計算違いかな
出来たら間違いあったら教えてほしいです 追い討ちは敵の最大HPと減ったHPの割合でダメージ倍率が決まる(敵HPが10%減った状態なら110%ダメージ)から、攻撃力はおよそ1.5倍って考えるといいよ 追討ちx1.5
クリx1.4
鋭利x1.3
でFAでなかったか キノコ使う前提なら締め具ってだけで十分な火力だからなんでもいいまである
雷 毒 重力とか楽しいからやってみ 追い打ちの期待値そんなに単純じゃ無いと思うんだけど
計算式出してみたらかなり複雑になるよ
敵のHPと武器のダメージの比率によっても変わってくるし 追い打ちはボスみたいに体力あるほど1.5倍に限りなく近付くけど1.5倍にはならない なるほど
追い打ちはボス等体力多くて数が少ないやつ
クリティカルは雑魚等体力少なくて数が多いやつ
って使い分けがいいのか 面白そうだから買ったけどここの評価ボロカスでワロタ >>640
安いし1人でも値段分は楽しめるけど、値段以上には楽しめない
しかし複数人でかかるととても楽しい
桃鉄などのパーティーゲームに近いハクスラ >>640
バーゲンプライスでここまで遊べりゃ恩の字だろ
ボリューム足りないとか言ってる奴って、既に何十時間も潜ってる奴だぞw
他のも、ここがこうだったらなぁ…ってグチ
糞ゲー駄ゲーだと、その手のグチは出ない めっちゃレスついててワロタ
PC版買ったけどマルチはdiscordとかで募集すればいいのかな
暫くはソロでじっくりあそぶよ >>640
いや面白いし時間忘れてやっちゃうぞ
効率求めすぎはしないでじっくり遊ぶのが良いと思う エラー落ちでセーブデータ破損てなったけど再起動してキャラクター選択画面でLR押したらキャラ残ってたよ 何度も言ってるが面白いけどそれは手探りでのアポカリクリアまで
全てがつまらないわけじゃないぞ 装備の種類を揃えるのは楽しいんだけど
装備変更なんとかしてくれないかな
4人マルチでやってるとテンポ悪くてしょうがない インベントリの検索性が良くないからな
エンチャ済のアイテムなんていう無意味なメニュー設ける位ならプレイヤーが指定したアイテムだけ出てくるメニュー設けろと
インベントリはレスポンスも悪いし・・・ これマルチでやろうと思ったんだけどフレンドとしかできないのね
しかもTwitterで探してるんだけどやってる人めちゃくちゃ少なくない? >>651
皆言ってるけど面白いけどすぐやることがなくなるゲームだから
スレの過疎っぷりからも分かる通り今も続けてやってる人はほとんどいないぞ
来月のアプデでまた一時的に賑わうかもしれないからその時を待つのが吉 >>652
それにしてもあのマイクラのゲームだしもっと人気あるのかと思った・・・
アプデあるんだねそれに期待しとく 外人の遊び方としてはアレでベストなんだろね。
日本人のメニューの並びやらボタン配置やらのこだわりは強いから使いにくく感じるんだと思うよ。
いらねぇ装備を分解するのをもっとやり易くしろよとは思う。 パイセン方 もうレベル200くらいやってるけど
輝きのローブ(CD 無し)が一個しか出てない
やっぱりレッドストーンを周回しかないのかしら? あそこかー… 長いけど全部回ると良いんですかね
早速廻ってみるか レベル500超えても満足する様な装備は揃い切らないよps4 そうなんですね…
とりあえず廻ったら狩人とバトルローブが四個づつ出た
そして疲れた 逆にレッドストーン鉱山に旨味が無さすぎるのも問題
黒箱もないし 不気味な洞窟も髑髏のスイッチで出る隠し部屋には黒箱出るそうですが一度も押せたことない
せめて毎回確定で一個でも黒箱出てくれれば discord入ってみたけど募集も書き込みも全然ない…
皆はどうやってマルチしてるの?友達? 子供とやった遊び「ペットのみでステージ攻略」が楽しかった
犬ゴーレムコウモリで回復トーテムでサポートしながら進んでく遊び >>664
家族や友達
安いから、「一緒にやろーぜー」と言いやすいのも特徴かな 愛のメダル3枚でわちゃわちゃするの一回なら楽しかったな、エヴォーカーの取り巻きが寝返るの笑える ネクロマンサーが召喚したアンデッドにフルボッコにされたりとか あれは笑えるねw
最強のアーティファクトってあのメダルじゃないかな
レベル40ぐらいのときにこれ持ってレベル70のダンジョンもぐって装備集めとかやってたよ
そんなのほかのアーティファクトじゃできないでしょ 9月DLCの時にパワーレベルも上限上がるのかな?
当分DLC予定にないなら200ぐらいはあげてほしい レベルは使い勝手に影響あるけど、パワーなんて大きく上げる意味がない
ソシャゲみたいに見た目が10桁ダメージにインフレしてもな パワー上げるよりも厳選要素増やして欲しいな
謎の防具みたいに装備しないと色分からないみたいなの >>671
パワー上限据え置きで敵の強さを上げる方向の方がいい
パワー上限上げちまうと最終的にはダメージの桁が上がるだけで体感的な難易度は今と変わらないか下手するとヌルくなる
それだとせっかく高難易度実装されてもすぐに飽きるわ ユーザー同士の対戦システム実装すれば良いんだよ
それならガチ勢はそっちのほうで飽きずに永遠と張り合ってられるだろ
研鑽を重ねて装備の戦略や戦術も進化してさ
中毒性の高い面白いゲームだから、運営が用意したシナリオやマップだけじゃガチ勢はあっというまに消費してすぐに飽きちゃうんだから 中毒性がなさすぎるからすぐ飽きるんだろ
ビルドもクソもないし締め具花火といい1強クラスの装備が
あるからハクスラ要素も無いに等しい
見た目マイクラとシンプルでとっつきやすいとこだけだな
このゲームのいいとこ ハープも花火も要らないからマルチ付いたファイアボルトスロワー出てくれ
あれが一番雑魚掃討楽なんだ
いやまあマルチ加速ヒューズのハープでも良いが 締め具が最強で、そのエンチャントのどれが最強なのか、事前に調べてないとわかりようがない
つまり犯人が誰かを知ってる推理小説読んでるようなもの
楽しみ方を間違えてる それを言うなら、あなたが推理小説を後ろから読んでるだけなのでは メダルは強いが現環境では選択肢に入らないだろ
メダル使ってる間に敵集団吹き飛ばせるわ このゲーム基本ソロだし環境に入る入らないとかあんまり関係ない
マルチ意識するならそれこそ安全救援できるメダルは無茶苦茶有用だから誰か1人持ってて欲しいレベル
そもそもボスとエンチャ以外で腐ることはなくメダルで操れる雑魚が存在する限り十全に効果発揮できるわけだからこの一点だけでもう強いよ
花火ドラキノコみたいな最強の部類のものではなくて
あると立ち回りの幅が広がる最優の部類のものだから評価され辛いだけ
あと枠がないだけ メダル推しの装備教えてくれ
ちょっと楽しいかも?以外のメリット何一つ見出せないわ
花火ドラキノコ使ってません メダル3枚持ってあとは丸腰でチャレンジ
一撃で即死する環境でも何とかできちゃうのがメダルの凄いところ 先人が掘り起こした厳選ユニーク装備が凄いね
cd4バトルローブとcd3不気味
2人マルチまでしかやったこと無いんだけど
ソロより敵キャラ増えますよね?
あれ3人4人マルチってなると倍々で増えるんですか? update後のアイテム交換仕様は不明だけど
もし装備品が制限なく交換できたらCDCD2バトルローブ需要有る?
他にもユニ斧やWW、闘士め具とか良エンチャをばらまけるんだけどps4 >>687
CD4ローブのメダル3輝き絞め具流れ込む魂付けてても足手まといになるんだが
そもそも一撃即死なんてメダル持たなきゃカバー出来るんじゃ? 今更switchで始めた者ですいませぬ質問させてくだせぇ
ローカルマルチで遊んでるのだけど
1.インベントリ画面?のプレイヤー1の表示が邪魔なんだけど消せない?
エンチャントポイントがあるっぽいけど見えない
2.インベントリ画面開いてる時ってポーズできない?
宜しくお願いします >>691
あくまでメダルを使ったプレイをどう楽しむかってことで
モブ狩の効率を追及してメダル使うってことじゃないよ >>693
誰か1人とかじゃ無理っぽくね?
全員がメダル3ならすげー快適になるかもね
CD4前提な メダル論議は有意義で面白いと思ってるけど、メダルを不自然に持ち上げてる奴はなんか…こう…アフィっぽいな… >>695
4人でやったことあるけど面白いよ
昔オンゲで敵対mob同士バトルさせるのが好きだった奴にはたまらん おれ自身がレベル40ぐらいのときにメダル3枚持って70ぐらいの装備集めたりしてたからさ
それはそれで面白かったし他のアーティファクトじゃ不可能なことだから マルチでやるとドロップアイテムのパワーが低い気がする
二人とも113で入ってるのに100そこそことか 次のアプデでエメラルド使ってアイテムパワー上げられるんだよね
楽しみ 本家がカオスだし、久しぶりにやるかな。
( ゚д゚)ハッ!
まさかこれを狙ってんのか?(ꐦ°᷄д°᷅) XBOX版ですが 機種に限らずセーブデータ保存とか出来ないのかな
6歳子供のキャラで締め具を売ってしまい洞窟周回してるが
涙貯めてる子供見るとデータ保存出来てたらな…と思う >>705
一応事前にデータをバックアップしたりは出来るけど…状況からして多分バックアップやってないだろうな… >>705
switchはセーブデータバックアップはあるよ(他の機種でもあるんじゃね?)
気付くのが早けりゃリストア出来る
ソフトごとの設定でオート切っとけば、任意で残しておける >>704
本家のバグ何とかならんのかね
子供夏休みなのに我慢しててカワイソス セーブデータの管理は必修よな
それはゲームに限らず仕事でもそうだから >>705
Switch買って締め具出せ
無理なら睡眠削って出せ >>709
家でする事なくて外で遊ぶようになったから健康的なんだよなあ。 >>711
クラウドに保存するだけで30分かかる
ちゃんと有線光なのに >>715
fast.com 等の速度測定で充分な速度が出ているなら、NINTENDOのサービスに限った現象かもしれないね
別回線があるなら、それが光でなくても試してみるのも良いかも Switchのは5秒もあれば終わるだろ、10秒掛かるのも珍しい位
回線かルーター設定が問題なんじゃ
光で有線 アーティファクトなしダンジョン早くしろ
なんか適当にアバターでも報酬にすれば物好きは行くだろ PS4なんだけどパワー97でガチャしたら70とかの武器やら防具やら出てくるのはなんでか教えてくれ 大方そのレベルだとメイン装備が良エンチャのパワー70装備とかで、拠点帰ってから97とかの適当なやつに着替えてガチャ回してるパターンが多い
拠点に入ったときのパワーでガチャ装備のパワー決まるからとりあえずその97装備してクエスト行って破棄して帰ってくるんだ というか次のDLCで鍛冶屋が増えて武器レベル上げれるんでしょ
良エンチャの武器はそのままお金貯めて鍛冶屋に備えるというのは? パワー上げても行く場所がない
どうせなら倉庫とか装備ロック機能とかの方が欲しい >>726
パワー109にしてもガチャ70だわ
どないなっとるんやろ
破棄、メインに戻っても駄目やった >>730
もしかしてアポカリプスじゃなくてアドベンチャーで引いてない? >>731
アポカリプスだよ
アンインストールしてみる >>725
行く前
戻る前
に最高パワー装備にお着替えしましょう レベルアップのエンチャントポイントは計画的に使わないと枯渇するのかな? >>738
ポイント使った武器分解すれば帰ってくる
有用そうな武器拾ったら、試す場合にはキャラ複製して試すのがいい 6歳児用キャラ育成に励む内にCD×3よりも
クモの防具にCD、偏向、雪玉
が生き延びやすいという結論に クモcd3いいなー
もう4万回以上ガチャってるけど出てねえわps4 >>740
俺も6歳の息子には偏向雪玉を絶対つけてるわ
なんなら全クリするまでは俺もつけてた >>746
同志がいたか
お子のため暇なときに良い防具出ないかとレッドストーンを回る日々
オススメ防具とかどこで出やすいとかないのかね 達人の刀のエンチャおすすめってなんですか?
てか、今集めてもアプデでゴミになるんだよね、、、 >>752
鋭利 火 追い討ち クリ
あまりに手数が少ないから一発ごとに乗るエンチャがいいと思う。
次のupdateでも前回同様、dps調整が入るでしょう
どんなupdateだとしても自分が気に入ってるの使って楽しんだもん勝ちでしょ >>757
刀は強化してほしいわぁ。他の武器と比べて頭1つ弱い気がする >>757
ありがと。火は意外だ、1回もつけたことないです 火は一発当てれば確定で継続ダメージ入るんだけど、他のモブに伝播しないし重ねがけも出来ないから時間辺りのダメージはやや低め 火属性3枚でチャレンジしてる動画あったけど死ぬほど弱くて草生えますよ そりゃ重複しないから実質的に火属性のエンチャント1つしか付いてないようなもんだし… カタナや両手剣に鋭利x3で振り回すのは楽しい
衝撃波旋風と違ってダメ吸収も乗るし 防具最強は何がいいんですかねぇ
CD4バトルローブもいいんだけど弓矢集中砲火くらうと
HPガツンと減ってまう 武器モーション見直しはして欲しい
カトラスとか息してないもん 防具自体は好みで選んで良いが
偏向は付けておいたほうが良くないか >>767
弓はカテゴリによって本数が違う
一発が重く連射出来ないヘビー系は20本前後
ハープや中くらいの性能の系統は50本くらい
一発が軽く連射が効く系統が一番多かったはず 締め具出ない。。
ここに来て全然出なくなった気がする >>777
炎が消えたタイミングで突っ込んで殴るとか
初見の時はスケイルメイルにポーションバリア付いてる奴掘ってキノコと羽を駆使して倒してた トーテムで遠距離無効化してキノコ使って安全地帯からグレイブで殴れ 大釜は始めたばかりの頃だと
右上の家の裏の安置でポーションのクール開けまで待ってチマチマ削ってを繰り返してたわ
今じゃキノコドラ締め具で瞬殺だからなあ >>786
最初期にヤッたけどまだ残ってんのな
一応これに使ったエンチャポは帰ってくるよ 全クリするまでのボス戦は息子とやるのが本当に辛かった
1人の方がだいぶマシだった… 次のDLC来週位にくんのかな
しれっとしょっぱいダンジョンと
しょっぱい装備追加されるだけなんだろうけどさ… 砂漠の寺院で防具探し
クモか謎防具の良いやつが出ればと思ってやってるが謎は数十個でたけどクモが一個も出ない
本当にランダムなのか >>789
購入しようかとふとスレを覗いて見たけど、そんな感じなんですね
8歳の子供と、何でも一緒にやりたがる3歳の娘(まともにプレー出来ない)皆でやろうと思ってたけど難しそうだな 9/8のupdateでアイテム交換が実装されるから楽になるんでないの アプデ情報ってどこで見れる?公式ホームページ見てるんだけど見つけられない ステージ進めてくと、ダンジョン長すぎてめんどくさくなっちゃう 砂漠の寺院でようやくクモの防具が出た
大げさでなく100個以上は他の防具しかでてなかったので本当に出ない仕様かもと思ってたわ
まぁCD付いてないヤツだったけれども…
フルメタルのCD付きも欲しいがどこが良いの?
皆の防具が何か何処で取ったか知りたい 王の隠れ家の橋の途中脇に出るシークレットチェストってどうやって開けるの? 子供が一発でCDポーションバリア偏向引いてうらやましい この調子でMinecraftの不思議なダンジョン出してくれねえかな
まさかps4でもシレンもトルネコも出ないとは思わなかった
ディアブロゲー出せるなら不思議のダンジョンも出せるよな 隠れ家のそこは取れないんだよ
今度のアプデで対応するかね >>804
取れないのか…ありがとう
取れないものの為に1時間は無駄にしたわ 隠れ家周回もしてたな
赤宝箱ではユニーク確率が低いのか疲れた 買おうか迷ってるけど面白いかな
ハクスラとかトレハン好きなんだが
pc勢です プレイヤー1を中心に画面を動かすことは出来ますか?
子供がついてこなくて画面端に行くと見づらいです
また離れてしまったプレイヤーを、プレイヤー1まで、ボタンひとつでワープさせることは出来ますか? エンパワープはワープしたいプレイヤーがワープ先選択してチャージする必要がある >>808
ハクスラ要素はあってないようなもん
最高難易度クリアまでは面白いよ
クリアして飽きて終わりでも値段相応じゃないかな アポカリ制覇まではなんか知らんがマジで面白い
終わってからはなんだこのペラペラのゲーム?ってなるけど値段以上の価値があるゲームなのは確か 値段以上はない、ぺらっぺらでも値段考えればまぁ許せるかなって程度 これってダウロード版は結構前にリリースしていて、パッケージ版が9月にでるってこと? >>816
パッケージ版は9月のDLCも同梱済みだそうだ
つまりヒーローエディションそのまんま >>817
なるほど!
凄くわかりやすい。ありがとうごさいます! >>814
一緒にやる友達がいれば神ゲー
1人ならまぁ値段以上の価値はあるなゲー やり込める要素がつまらないだけでアポカリプスクリアまでは楽しいから値段分は楽しめる switch版を買おうと思ってるんですけど、DLC込みのパッケージ版が出るならそれ待ったほうがいいですかね?
ただ、調べた限りでは発売スケジュールに見当たらないんですが、日本でも出るんでしょうか?? 合わなかったら売りたいって訳じゃ無ければDLで良いんじゃないの
強いて言えば小売なら1-2割安いとかはあるかも知れないが トゲ3つつんでスポーン近くで自動でレベルアップできるかなって思ったけど全然無理だった >>829
マルチショット>連鎖反応
爆破クロス系列なら連鎖も考慮に入るかなくらい これ、マインクラフトやったことなくても楽しめる?ソロで
ちなみにディアブロはすき これ買おうか迷ったんですけど、マルチプレイってフレンド登録した人としかできない感じですか?
野良で手軽にマッチングとかは無理っぽいですか?
因みにps4版です 野良okのコミュニティ入れば、そこのセッションから入れる。そうじゃなきゃフレンドのみ 未だにやってるやつとか居ないに等しいしもうすぐアプデ来るけど
わざわざ戻ってくのもほぼ居ないだろうからそれが正解 こんなクソゲーやめてディアブロしてディアブロスレ来なよw優しくしてあげるよw >>844
本家も子供とやるだけで10杯おもろいしな YouTube見てたら900レベルいってるやついるんだけどもしかしたら何か自動でレベル上げできたりする? >>846
昔は出来てそこそこ稼げた、今も出来る方法は稼ぎが微妙。 レベル1500も居るよ
続けてた人は放置無しでとっくに1000超えてる 間違って分解してもその場ですぐに拾えば
復活出来るのは知らなかった 最初の難易度後半で放置しちゃってたのを再開しようと思うのですが、
最新パッチはまだ当てない方が進めやすい、等ありますか?
今はまだ発売日購入時のままのバージョンです スポーンを重力で動かして自動レベリングとかしたいなら当てない方が良い・・・のか?
正直、当てても当てなくてもって感じはする エンチャントの上方修正とかあるしアプデした方が良いと思う プラットフォームによる
Switchなら悪用出来なくはないが 明後日でで刀の強化来ると信じて達人の刀のテーブル
P1鍛1行1鍛1P2行1鍛1 パソコンので更新かかったがマップ切り替えがバイト以上かかるようになった
中身はまったく変わってない
すでにデータだけ送られてて今後はこんなに遅くなるのだろうか >>860
pc版は更新用データが先に配信されていて、機能は変わらないのに、マップ切り替えの読み込み時間だけ増えたんだよ バイトは倍とうったら勝手に予測変換されてた
すまん そいやー明日か
またソウル系みたいに使う気にならん程度の強化とかはやめてくれよな 一応ソウルナイフはDPS最強じゃなかった?
トゥルースシーカー旋風衝撃波クリティカルで 久々に起動すると思うと楽しみだわ 前回は配信遅かったんだっけ? >>871
トゥルースシーカーは固有で追い討ち付いてて、コンボが1段のみ(剣系の最終段と同じ)だから全部に旋風・衝撃波が乗る
そこに+クリティカルで締め具のDPS超えたと思う
ついでに、防具が輝くローブなら近接威力+30%に加えてAF威力+50%もあるから回収したソウルを素早く火力に変換出来る
弓を残忍クロス辺りに出来ればソウル回収効率も一応上がる クリスマス島の蟹のごとく明日から多くの者で賑わうであろう
一旦ディアブロ削除して備える そろそろDLC第二弾来るかなーと思って覗きに来たが
明日か トゥルースシーカーとかいくらDPSが高かろうが爽快感が無さ過ぎて使う気にならない DPS最強ってのも眉唾だけどな
あれ振り遅くなかったか?
まあ最後にプレイしたの数カ月前だが 確か装備のパワーレベルあげられるようになるとかあったな アプデ来てないどころかキャラクター選択まで行かなくなったんだがswitch 前回はswitchは15:00くらいだった気がする
pcはもうきてるよね 久しぶりに来たら900踏んじゃって焦った。問題あったら指摘してください 前は午後5時とかじゃなかったか?
誰か覚えてる人いないか? 保守しようとしたら落ちてた
950くらいでスレ立てでええんやなかろうか ダウンロード始まったぞ
プラスボタン押して更新確認しろ >>903
申し訳ないのですが次スレ落ちちゃったので>>950さんスレ立てお願いします 輝く羽根がフワフワの羽根になってスタンじゃなくてダメージ与えるんだが… バランス変更
ショートボウ/ロングボウ/ボウ:弾薬が50%増加
Cutlass:攻撃コンボを4から2に変更
つるはし:攻撃コンボを1攻撃に変更
ダガー:ダガー攻撃範囲が25%増加
バトルスタッフはロウアーテンプルにドロップします
ライトフェザーがすべてのローリングエンチャントをトリガーするようになりました
またどうでもいいレベルの変更かよ >>928
その変更ガチなら旋風衝撃波のツルハシがDPS1位になってるはずだぞ 新エンチャあるけど今のところ回避関係の使えないヤツだ ガチャ1ミッション1回になってるね。トレードも1ミッション1回だし装備強化は3ミッション >>938
公式のパッチノートをまんまコピペしただけだから
もし変わってないならバグなんやろ 鍛冶屋は今のレベルに合わせるだけだな
エンチャントポイントも返ってきてエンチャントはたぶん変わってない >>940
サンクス
変更前テーブルで強ツルハシゲットしてくる ダイヤモンドのツルハシは2回だけど普通のツルハシは1回攻撃だった
ひでえ テーブル死んでて草
Switch買うメリットないな 鍛冶屋は装備を現レベル帯にリセットするだけで、必ず上昇する訳では無いみたいだな…
だが取り敢えず武器売らずにエンチャント返還が出来るようになっただけでもありがてぇ 鍛冶屋ガチャ無くなったんか
PS4版だけど音ズレがひでぇな
カクつきも治ってねぇし 一応まだ更新してない人にダイヤのツルハシテーブル
衝撃波、旋風、輝き/鋭利/クリティカル
ペット無しからペット1、AF1、武器23ね
22で輝き、衝撃波、旋風のノーマルツルハシも出る 有料アップデートなのになにもないな。有料でこれなら今後の無料アップデートなんて期待できなさそうね。 鍛冶屋のアイテムアップグレード開放はデイリーミッションでいいのかな ソウルランタンってのも追加されてるな
ソウル系の召喚アイテムらしい 店が変わってるぅ
早く野良マッチくれと思ったけどもういいや スイッチテーブル無くなったか
アイテム保護機能入れてくれよ >>967
最初の乱数が2-3パターンがあるだけで簡単に乱数合わせられるぞ ???のクリア報酬で魅惑の草
エンチャント羊呼び出し Switchはアプデするとテーブル使えなくなるデメリットあるのね。
ps4はデメリットない? あるけど1回とると消えて1回ミッション挟むか補充でお金取られる。補充は値段上がっていくみたい。ミッション行くとリセットかな? シークレットもクリアしたが前回同様無駄に長いだけだな
雑魚からユニーク落とすようにすれば長くても別に苦じゃないのに デイリー終わったが何の変哲もないストームランダーで萎える 鍛冶場のデイリークリア報酬で115の槍かーい
ユニーク出せや! やっとこさ鍛冶場クリアして115の心を奪う者
結構火力エグくて笑ってる 30%の確率で攻撃回避
回避行動のあとと少しの間霊体になるとかいう変な防具拾った みんな結構やる気残ってたんだな
起動する気すら起きない アップデート直後でここに来ておきながら
起動する気すら起きないって頭の病気かなんかです? 専ブラでタブ1個開いてるだけでどんだけ労力使うんだよw 高難易度コンテンツってデイリーVのことだったのかな
こんなのどんな下手でも偏向アミュに弓打ってるだけで終わりやん 鍛冶屋イマイチわかりにくい、パワー低めだけどエンチャ良いから残してたやつ突っ込んでも平気かね?エンチャの中身変わるん?
パワーだけ実用性ある数値まで上げれればそれでいいんだけど >>991
エンチャントは変わらずパワーだけ引き上げるっぽい
パワーはなんと言うかそれぞれに固有値っぽいのがあって、引き上げても固有値は変わらないから同じ装備を何回も引き上げるのは無駄っぽい >>992
100から113くらいまでは上がるってことかな? 仲間に装備渡した時と鍛冶屋同じなのかな。相手のパワー相応のものになる 輝き強打強打の恐怖のバトルスタッフを突っ込んでみたけどエンチャントやり直しができるくらいか
あとこれって元々倒したモブを爆発させる武器だっけ?
ピンクマーク付いてたがさすがに能力付与や固有能力強化は無いかね 鍛冶屋に預けてデフォルト難度で適当に3ミッションこなしたらパワー下がったりして 火事場クリアでつるはし116レアをゲットしたぜ!!!
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