>>235
2・誹謗中傷に関して一回も謝らなかったオレンジと
 被害者であるらくちん道氏がなぜ「和解」したのですか?
 電話代の無駄だと話を切り上げただけじゃないですか?

答え:「和解」という話はなかった。

会話の最初ではオレンジさんは「すいません」の連呼でかなり低姿勢でした。
今思い返すと、個別の件について謝らなかったといえば、謝ってはいないかも。
その時点で「和解」などあり得ないと思う。
2chの誹謗中傷についてと、もし福岡に来れないのならば、一度きちんと謝罪をしていただきたいですね。

私は「2chの性質上書き込みを防ぐことは出来ないとはいえ、こちらの活動の邪魔だけはするな!」とオレンジさんに言いました。
今書き込みを読む限りでは、彼なりにそれを守ろうとしているようだが、またしても「らくちん道」の連呼ではどうしようもない(笑)。

電話代についてはこちらが掛けた時、何やら「当て逃げをされた(?)」とかで、オレンジさんから掛け直すことになったので、オレンジさん側に高くついていると思う。

電話の後に私は人と会う予定があった為早く結論を出したかったが、彼の陰謀話が長すぎて途中で終了。
最後の最後にオレンジさんが「声明文を2chに書きます」と言っていて、こちらも時間が無いので「書くなら書けば」とは言いました。

これをもって、オレンジさんはこの福岡でのスパーリングの話を終わりにしたかったのでしょうね。

しかし読んだところ、声明文にはオレンジさんが私に対して正式に謝罪する文言は無かったです。
私も「手打ちにする」とは一言も話していません。
今回の電話では結論が出たわけではなく、オレンジさんが福岡に来れるお金が貯まるまで保留にしただけですから、いずれ「思う存分殴り合い」をしたいところです。

私は当然として2chのスレを読んでいる人も、オレンジさんが福岡に来てスパーリングをしなければ卑怯者だと思うでしょうし、「らくちん道」と名指しでの誹謗中傷について謝罪をしなければ非常識で頭のおかしい人物と思うでしょうね。
そして、今後武術関係者をはじめ皆から「卑怯者で非常識な頭のおかしい人物」と言われ続けると・・・

オレンジさんが、今回お互いの話がズレていると言うなら、もう一度こちらから電話しても良いと思っています。