OKストアの溝ノ口店の平とゆう主任に指令を下したやつがいて、台車をトラックのケツのパワーゲートでトラックから下ろす際、トラックの頭が下になる斜面なのに
台車のストッパーが使えないようにストッパーを外に向けて
パワーゲート板に乗せろと真逆の指示を出してきた。
もし、言う通りにしていたら200キロの台車がパワー・ゲート板から車内に転がり出して
大怪我するとこだった。
・・・と、ここまではアホなドライバーの間違ったやり方を見て
それが正しいやり方だと勘違いしたドシロウト店員のよくある話と思ってたのだが
帰り際に店員が挙動不審で震えながら無理やりイチャモンをつけてきた。
高速事故渋滞で40分遅れの表示が出てますと配達センターに電話して配達センターが
溝ノ口店に電話を入れてたのにも関わらず
遅れるのに電話を寄越さないのは無礼だ!となじり
こちらが、愛想をふりまいていたにもかかわらず、愛想が悪いんでクレームを入れてやったとか、嘘に嘘を重ねて重大事故につながる最初の大嘘を自分の不機嫌が原因の発作的嫌がらせに見せかけようとしてるのが手にとるように分かった。
しかし、その場では下手に出てヘコヘコしてたのだが
配達センターに一部始終を電話で報告したところ配達センターの態度が怪しくなってきて
【そうゆう態度だと配達センターもグルだと思われますよ?】と言ったら
配達センターの下受けのうちの所長に言って下さいと言う。
そしたらうちの所長が社内LINEから私のアカウントを緊急排除して
携帯に電話を何度もかけても逃げて出ない。
ぶっちゃけて言うと下請けの社長が一番挙動不審なんだが
前日の研修中、OK寒川配送センターに出向してる某調味料系配送会社の
伊勢原支店の昔のスキャンダルを世間話したら寒川センターが仕組んだ可能性が高いらしい。下請けの社長を会社で問い詰めたら、 俺は明日の三浦の配達先は知らない。(知ってるのは寒川センターだけだ)とゆうのだが・・・。