皆さんにお聞きしたいのですが。
私、昨年の12月末に、某CB-Fカスタム専門店にワンオフのステム上下セット&スイングアームをオーダーしたのですが(入金済み)まだ出来上がりの連絡がありません。
そろそろいつ頃になるかなー?と思い、7月の中頃から計3回eメールで納期の問い合わせをしましたが、返事が返ってきません。あと1ヶ月、2〜3ヶ月、半年くらい?等(営業時間中に電話はショップ様に迷惑になるかなと思い、メール問い合わせのみです)
私は良い製品を作ってもらえれば待ちます。急いではいません。
ショップ様は最近雑誌等に良くでておられ、かなりお忙しそうなのは想像でき、順番待ちなのは承知しています。
ただ、メールが返ってこないのがちょっと理解できません。メールで文章を残してオーダーしていますから、メールが届いていないというのは考えられません。
昨年末に入金確認のメールを頂いて、暫くお待ち下さい、というのが最後になってます。
カスタム屋さんてこんなもんなんですか?
それとも、急いでるから早く作ってくれと急かした方が良いんでしょうか?
あまりにメールの返事が来ないので、電話してみようとおもっていますが、、、