昨日納車されて今日120qくらい乗り回したんだけど

取り回しが軽いな、とても135sあるとは思えないわ、本当にあるのかな?って感じ
走ると完全に車体がエンジンに勝っていて250クラスの安定感がある、ただ新車の
所為かリアサスの動きが渋くて路面からの突き上げがかなりある、そんな状態で
2時間ちょっと走ったがお尻は痛くならなかったからシートの出来は良さそうだった。

ブレーキは原付に毛が生えたようなクラスにしてはまとも、片押し2potのシングルで
カッチリした印象は無いが握った分だけリニアに効いてくれてコントロールし易いな
安物ブランドでも流石はブレンボなのかもしれない

エンジンは5000回転までしか回してないからまだ何とも言えないが、とてもスムーズ
で振動が少ない、平地なら1速アイドリングでなんとか発進できるくらい低速があるし
そこそこ粘る、交差点で2速か3速で悩む所がどちらでも行けるしギクシャクしない
シフトチェンジはまだちょっと固いかな、半クラの領域がちょっと判りにくいのも影響
してるかも、クラッチは自分好みに調整してなかったがそれでもエンストは一回も
しなかった

帰宅して取説読んだら慣らしは1000qまで4500rpm以下って書いてあったw
さらっと乗っただけの感想だけどもインド製と言うだけで敬遠するのは勿体ない
くらい良いバイクだった、まあスズキが正規販売するのだから当たり前なのかな