2015年式新型、あまり乗らずでバッテリー上がり気味でバッテリー交換を考えていた
矢先、バッテリー充電してもセルが回らなくなった。弱々しいんじゃなくてまったくキュル
キュル言わない。キーオンのポンプ作動音がするときとしないときがある。
キルスイッチはチェック済み、ハイ、ローも切り替えてみた。

電装系カスタムは LEDメーターシール、スフィアヘッドライト、ETC、シガソケ。
自分で調べてたらアースがおかしくなってる可能性が高いとのことでしたが、電装系
は全部新規でアースとってるので、元の配線(アース)はかわってない。正常にうごい
ている。

バッテリーが一番怪しいけど、死にかけバッテリーでキュルキュルも言わない可能性
ってありますか?電圧は充電後で12.4〜12.7程度あります。

定石として、ヒューズチェックかなとおもうのですが、カウル左のヒューズチェックはなか
なか時間無くて難しい、他にチェック項目あればおしえてください、バッテリーの近くに
カウル横のヒューズボックス以外のヒューズありましたっけ・・・?あるならそこはアクセス
しやすいからそこからかなとおもってます。