避難所見てきた。七月の終わりに>>368に質問があったが誰もレスしていないですね
私は即死スレでオイルラインのエア抜きに関して書いた者ですが何故か避難所にアク禁にされています。だからキャシュで見てきました
避難所でシートカバーの装着など色々アドバイスした事もありますが避難所と即死スレが強制コテなので気に入らないレスと同一人物だとわかり弾かれたようです

避難所の>>368
スマホのナビ使用に電源を引きたいようですが、カー用品にシガレットのソケットに差すUSB電源があります
これをバッテリー直で引っ張るか、バッテリー上りが気になるならキーをオンにした時にだけ動作するように間にリレーをかますといいでしょう
実は一番の問題点はUSB電源装置にあります。接続機器がUSB電源に対して随時必要な電流を教えて電流量を制御しているのですが、
安物だと電流が固定されてて満充電でアイドル状態でもmaxで給電してくれます。ハイ、色々不安になれます
あとノイズ対策もピンキリで、酷い物だと充電中にauxで音楽聞こうとすると大音量のノイズが走ります
これもとてもヤヴァイです
私はアンペア表示のある充電ノイズの出ない製品をバッテリー直で二年使ってますが、何も問題ありません