>>254
だからな、三人以上を認識できなくて、「ゼンインドウイツジンブツ〜〜〜〜、チビイヌ〜〜〜〜」
を素でやってしまう基地外はな、小学校入学前の、保育園とか幼稚園でエリミネートされるんだ。

スレ住人にNGを勧めると、その本人もNG入れたことになって、それは逃げた事になる、もし今後レスしたら
大馬鹿者決定でグローバル馬鹿になる。

もうそれを書いた時点で、凄まじい発達障害で、治療とか講習では決して修正できない脳障害だと
全住人に証明書提出したよなあ、基地外wwwwwwwwwwwwwww

発達障害と脳障害、酷すぎるADHDが発覚した時点で、特殊学級か支援学級しか入れない。

基地外のママが「うちのボクちゃんは正常なの、間違ってるのはオマエラ」とか抜かしても支援学級入学。

最近は体罰禁止だから、昔みたいに基地外を殴って治す教育ができないから、最初から特殊学級決定。

高畑の息子みたいに、自分の視点で自分の思考が絶対、レイプした相手に「俺様とセックス出来て光栄だったろう」
が平然と言える基地外が外に出ないように、物凄いカネが掛かる私学以外では、絶対に支援学級決定。

お前は支援学級の小学校すら卒業できないゴミクズの池沼。