いつでもゴミみたいな妄想嘘で塗り固めてるから、他人の写真であろうが他人のスーパーカーであろうが、
「ゼンブドウイツジンブツ〜〜〜〜」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうお前の誇大妄想は、スレ住人全員で知ってるし、お前が脳みそ壊れ尽くした基地外なのも
知ってるwwwwwwwwwwwwwwwww

存在しない家族、存在しない叔父さんに姪っ子、存在しなかった連休の家族旅行wwwwwwwwww

あの時も泣き叫んで、「俺の言ったこと信じたんだ〜〜〜〜、これ日光の写真だぞ、オマエ旅行イッタコトナインダ〜〜」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘妄想旅行がバレて、連休の間ずっっっと2ch荒らして回ってたのがバレて生き恥wwwwwwwwww

泣き叫んで嘘ついて妄想して、転げ回って苦しんで、自分で旅行がなかったのも家族が存在しないのまで
でバレたのに、嘘の整合性が崩れたと知った瞬間、「実は家族旅行には行きました(ゴミ写真三枚)」
「動画300個アップしたからオレサマダイショウリ〜〜〜〜〜〜〜」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの時家族も旅行も妄想だとバレて、ゲッラゲラ笑われて、泣き叫びながら逃げたのは誰だ? オマエだよ基地外www

それでも懲りずに同じネタで笑わせてくれるよなあwwwwwwwwwwww

もしかして、あれだけ語るに落ちておいて、それでも嘘が通ったとでも思い込んでるのか? どこまで脳が壊れた
基地外ななんだろうなあwwwwwwwwwwww

一回嘘妄想がバレてしまって、家族も旅行もなかったと自分で言ったのに、「実は連休には旅行に行きました」
それが通るとでも思ってるんだよなあ、このすさまじい池沼はようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恥ってもんが存在しない朝鮮人は強いよなあwwwww 同じ嘘が何度でも通ると思ってるんだからwwwww

また、「人格切り替えましたので別人です、でわでわ」 が通じてるんだとよwwwwwwwwwwwwwwwww