ニンジャスレとCBRスレはお前が消滅させたよなあ?基地外。

チビイヌだろうがなんだろうが、こっちと何一つ関係がないやつがどうなろうが、京都が
どうなってようが関係ない。

SRスレも、京都スレも、NINJA SLスレも、前見たらお前ガン無視でコテも付けてないし
お前が来ても笑われてるだけwwwwww

基地外の脳内お花畑掲示板でだけ、チビイヌが笑われててバカにされてるんだよなあ
妄想幻覚白昼夢基地外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもいつも追い詰められたら、
>○スレで笑われてたぞ
>元小説家のブログでお前の文章見せたら、
>○スレで負けたくせに
>○スレ追い出されたくせに(NEW)

全部基地外の妄想だったよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元小説家のブログの場所書けって言われてもダンマリで、基地外の惨めな妄想だったと
判明して大爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

さらに、脳障害があって三人以上を認識できない基地外自信が、「元小説家」だと思い込んで
言い張ってるのまで判明してしまって、スレ住人も漏らすほど爆笑の渦に叩き込んだよなあwww

お前が破壊して消滅させた所も、お前が立てたワッチョイもないクソスレも、基地外が立てた
初心者スレも、必要ないからタブ消したら「俺が追い出した」とまで嘘妄想で記憶書き換えやがった
究極基地外wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうそこまで嘘に縋り付いて勝利宣言してないと、虐待用人格が破裂して死ぬ寸前まで
追い込まれた基地外wwwwww 今すぐ死ねwwwww