日本の国益を一番主張してるのが共産党ってのは複雑な気分だねw
自民党は北方領土を口実に北朝鮮を裏で支えるロシアに経済支援してるし
ネトウヨはこの現実を見てどう思ってるんだかな〜といつも思うよ

民主党さえ連立を組んだ事がない公明創価と自民党は連立を組んでるし、
チョンだ在日だと叫びながら、よくそんな所を支持出来るもんだと思うよ
これが民主党だったら大騒ぎしていたろうに、ネトウヨは矛盾だらけだ
もともと自民党や右翼は政教分離の観点から公明創価を批判してたけど
ネトウヨは民主党政権以前の金権自民時代の日本の実態など何も知らない

55年体制が崩壊し保守対保守の時代に争点を失った自民党が始めたのが赤狩り
民主党に旧社会党のイメージをなすりつけてネガティブキャンペーンを始めた
だが民主党議員は自浄能力をなくした自民を見限った元自民党議員が大半だ
こんな幼稚な扇動にコロッと騙されたのが粗末な教育しか受けてないネトウヨ

拉致事件を黙殺して北朝鮮にコメ支援を行い核やミサイル開発に協力したのも、
新自由主義で日本をぶっ壊したのも自民党なのにウヨはその売国政党を支持する
数々の大ブーメランを喰らい、憲法改正で自分が戦場に送られる危機に陥っても
まだ思考停止を続ける。一刻も早くこの売国クソウヨを戦場に送りたいものだ

似非右翼の正体は在日だからネトウヨも在日なのだろう。チョンはネトウヨだ
世界の三分の一が敵で毎日が死に方用意だった冷戦時代を知る人からすれば
北朝鮮ただ一国に怯えるルーピーネトウヨを見て笑ってんじゃなかろうか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:61478b67f36653e61f34eb92918cc3ed)