>>405
スレ住人に袋叩きにされて、泣き叫んで逃げ出して、もうすぐ自殺する所まで追い込まれた
負け犬が、いつもの脳障害で敵と立場入れ替えて勝ってるふりwwwww

お前、精神障害とか知的障害とか、発達障害で三人以上を認識できないとか、敵とまで
自分の立ち位置の区別ができない、凄まじい脳障害まで証明されて、化け物じみたADHDも
看破されて、いつものスレの世論とやらを作ってたのも、多重人格で会話して自演してるの
まで簡単にバレて、生き恥晒して逃げ出したマヌケが、翌朝には大勝利宣言しながら帰って
くるぐらいの記憶障害で、すぐに現実を書き替えて嘘妄想勝利に縋り付ける程の、凄まじい
脳障害だと、スレ住人どころかバイク板全体に知れ渡ってまで、一体どうやって自分が有利だと
思い込める妄想にひたれるんだろうなあ?wwwwwwww

人類のメンタルじゃないのは確実だし、嘘妄想の虚言癖で、有り得ない嘘話で数十回も
人生に成功した話並べて、現実には脳障害で支援学級ストレート入学、院卒じゃなくて
少年院卒wwwww

知的障害の塊で、小学生ですら正答率100%の設問に、全く反対の答えだして、正解の
方をあざ笑って間違いで、自分こそが神で天才でスレの守護神なんだとwwwwww

IQ50程度の浮浪者が、たった三行の文章も読解できないで、ツイッター以下の文章書くのに
あくせくしてる軽度知的障害共を馬鹿にして勝ってるふりwww

Fランク大学だと3行の文を読み書きできなくても仕方ないけど、普通の企業に就職できる
奴は、こんな2048文字の短文なんか、一瞬で打てないとクビwww

いい大学言っても、発達障害とかADHD患者は、試用期間中で雇い止め、お前なんか
面接の時点で、健常者として受け答えできないで、橋下知事と話した高校生みたいに
全然会話にもならない、明らかに知的障害があるマヌケが高校の私学無償化とか、
ノータリン理論で笑われたけど、お前は重度知的障害だからなあwww

あ〜あ、寝ぼけ眼で打ってても一瞬で2048文字32行、コリアIQが50以上違ったら会話にすら
ならないってのは本当だなwww