782ですがめちゃくちゃ疲れたけど無事帰りました。
日帰り過去最高の800km走破、もう当分思いつきの行き当たりばったりなロンツーなんかしないぞ…
何故朝霧高原から北軽井沢まで抜けようと思ったのか……改めてアホとしか言いようがない。
先週も車でビーナスまで走ってたのにね。

1日乗って改めて感じた事なんだが、革パンだとタンクが滑ってニーグリップがしっくりこない、前のバイクでスネークスキンを使っていたから尚更。
Ninja1000(初期型マルナオシートにバックステップ)だと軽めのニーグリップにシートの後ろ寄りに座っていれば今より全然マシだったから、滑って前に行くからケツが痛くなるのかも?
ゲルザブ仕込んでステップ位置調整したらかなり良くなりそう、そうしたらハンドル位置上げたくなるけど。
燃費はブースト掛けなければ20km/L近くマークするが、6000以上回してブースト掛けるとガクッと落ちるね。
峠の下りはオートシフターに任せて変速するとすげー楽、普通に回転数合わせるより全然良い仕事するじゃないですか…
なんだかんだ不満点もあるけどそれを上回る魅力があるから買って良かった、長ったらしくウザくなってしまったらすまない。