全然世の中のこと分かってないな。
エリミネーター250Vに感動したのか?ポイントはそこなんだよ!
俺はエリミネーター250Vの走りに凄く感動した・・・。ただそれだけ。理屈じゃないんだよ・・・バイクは・・・。
俺がエリミネーター250Vの熱烈なファンになったのは、エリミネーター250Vが販売中止してずいぶん後のことだ・・・。
当然昔からKawasakiは大好きだったけど・・・。
でも今程ではなかった。
俺を変えた(エリミネーター250Vの熱烈なファンに)のは丸山さんのブログだよ。ある日偶然に丸さんのブログを見つけた。
(前にも語ったけど)丸山さんのブログを見て、その内容から頑張っておられる姿がびんびん伝わって来た!
ホントに丸山さんは頑張る人のお手本のような人だと思った。今俺が一番尊敬する人は誰かと聞かれたら間違いなく「丸山さん」と回答するね。俺は頑張る人と努力する人が大好きなんだよ!
その後、俺もエリミネーター250Vを買った。
俺の期待通り「純正」以外のマフラーも心に響く音ばかりだった!
(これも前に語ったけど)俺、AKBが大好きで、いつもAKB聴きながら乗ってる。当然AKBについて語る気はないが・・・。
でも、250Vの走りに一番合うのはAKBの曲だと考えてる。あくまで俺の主観だが・・・。
いずれにしても俺は当たり前の事をうっかり忘れてた・・・。そして大きな勘違いをしてた・・・。
うっかり忘れてた事と言うのは、今は学生にとって夏休み真っ盛りと言う事・・・。
・・。
夏休みの間はこれからもどんどんドラッガー君のような輩が沸いてくると思う。
だから、夏休みシーズンの間はこのスレから退散するよ。
俺、昨年の冬頃からこのスレに入り込んだのだけど、当時は凄く良いスレだと思った。
別に誰かを批判する訳じゃなくホントに自分自身の意見を語りあってた。凄く楽しかった。
そして、夏休みシーズンが終わってまたこのスレが以前のような環境になってればまた戻ってくるよ。
その時は、もう250V乗ってないけど・・・
最後に・・・ドラッガー君に対してじゃないけど・・・
エリミネーター250Vの復活を願って止みません!そしてエリミネーター250Vの復活を信じてます!