知能が低すぎて、発達障害で三人以上を認識することすらできないから、「ゼンブイッショ〜〜〜」wwwwwww

俺の重傷を光回線のIPで兵庫だと書いてやっても理解できずに…

「こいつ俺の住所兵庫だと思ったんだ〜〜! ちび犬赤っ恥! オレサマの住所は愛知長野新潟〜〜!
オレサマダイショウリ〜〜〜! アタラシイコピペ作ろう〜〜!」

と言い切って、自己、敵、チビイヌ、他人の立ち位置、立場を一切理解できない脳障害と重度発達障害が
あるんだと自分からカミングアウトしたキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の住所書いてやったら、shakeiiの住所書いたんだと勘違いキチガイwwwwwwwwwww

それで勝利宣言始めちゃって、敵から懇切丁寧に間違いを指摘されても解説されても結局理解できずに
脳障害勝利宣言連発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこまで知能が低すぎる発達糖質池沼脳障害だと証明されても、自己愛性人格障害と解離性同一性障害
で記憶喪失現実逃避wwwwwwwwww

さらに発達障害で、敵から指摘された障害を、「ジコショウカイ〜〜〜1」だと思い込んで、脳障害勝利宣言
開始したクソバカマヌケアホウ脳障害発達糖質池沼統合失調症wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭壊れすぎだろうがよ、精神遅滞の脳障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww