ヤフオクで行灯カブを買いました
ボディ関連は70ベースでエンジンは50ベースのボアアップという代物
最初はリトルカブ用のキャブが着いていたんですが、全開で走ってると、ウニョーンウニョーンと回転が落ち込んだりして安定せず、まともに走れず
その後、縦キャブの偽物を買って、キースターのジェットセットを買いセットしてみたら普通に走るようになったと思ったのもつかの間
1時間くらい走ると、全くアイドリングしなくなりエンスト連発
アクセル入れたままだとエンジンが止まることはなかったので、スローとニードルを濃いめにふってみたら、今度は全くエンジンすらかからなくなりました
純正の縦キャブを手に入れて、エンジンかけてみるも、アイドリングはするけどアクセル入れたらすぐにエンジンストール
ここまでくると、エンジンが怪しいと思ってる所で止まってるのですが
もういっそのこと12Vの90車体ごと買ってエンジンからハーネスから、ごそっと乗せかえしてやろうかと思いますが、マウントなど、そのまま加工なしで乗せかえ可能でしょうか?
テスターもありますし、そのまま乗せれるなら入れ換えできるスキルはあると思います
不具合のある行灯カブは、オールペンしてあり、車体はこのままつかいたいのです
どうかお知恵を貸して下さい
宜しくお願いします