>>92  その他みなさんご意見ありがとうございます。 最初に投降した者です。

書き込む前に長文のキモイ投稿ですが >>78  から一度見ていただけると
ありがたいです。

ハンドルが一瞬路面の凹凸等でとられてハンドリングが落ち着かないのとウォブルは違いますので。

ちょっとスピードに関しては書き方が悪かったかなと思っています。
高速で120で巡行、追い越しでアクセルを結構大きめに開けてその時の最高速度が
140〜160、また120で巡行、そんな走行の追い越し加速中に症状が出てると思ってください。
これぐらいの走行は皆さんも結構されるんじゃないでしょうか。
加速中ちょっとした凹凸を拾うと一番症状が出ます。
フロントの荷重不足、その他いくつかの要因が重なり合って起こっているんだと理解は
してるんですが・・・・・・。

>>100 さん
私一人じゃないと思いますよ。ネットでよく調べてみてください。2chの過去の投稿にも
ちょくちょく有りますし、youtubeでもtracer wobbleで検索してみてください。
色々出てきますから。

私だけじゃないと思ったから、みなさんの意見が聞きたくて投稿したんです。
あと新型は空力改善、ハンドル幅短縮、スイングアーム延長、条件が違いすぎて、
あなたと比較されても全く意味がありません。