>>731
帰宅した。
まぁ、革靴履く人には段差があった方が踵がフィットして良いのかもな。

>>738
軽快感が何を指すのか知らんけど、K7から乗り換えた俺には特に不満ないよ。
K7の出足のような荒々しさというか騒々しさというか、そういう「迫力」みたいな
ものがなく、「静か」ってだけで、別に遅いわけじゃない。
むしろ、アクセルレスポンスそのものは、Swishの方が遥かに良いと思う。
再加速も含め、とにかく全域が軽やかで滑らか。でも、それは遅いって意味では全く無いよ。
重量増については、K7と比較して、バックは重く、手押しでの前進は遥かに軽く感じる。
なぜだかは知らん。
燃費はまだ計算してないが、体感的には向上してる。
俺の乗り方だと、K7では何だかんだで週2給油だったが、Swishでは週1になった。
勿論、燃費そのものが半減したわけではないぞ。それくらいの余裕というか、
そういうのが出た程度には向上したなってこと。
ちなみに、残量メーターが1メモリになっても、1.5Lくらいは残ってたと思う。

まぁ、とにかく乗りやすいよ。特に、走り出してからの楽さは、K7では話にならんレベル。
アドレスより足元が広くてポジションに余裕があるからなのかな。
走り出す前については、アドレスの足着きに慣れきった短足の俺には疲れるわ。