>>206以下

・・・どーでも良くはないだろ。
結局はお前らライトユーザーが情報持ってないだけの話じゃんか。

俺は妻用にデイトナだったかな?トリッカー専用のローダウンプレートを入れてる。
しかも、シートは業者に出して、約半分の厚さにアンコ抜きしてある。

バネに1G荷重が掛かる開始点が変わるために、サスがメチャクチャ柔らかくなる。
体重62kgの俺がスタンディングスティルから、ドン!とケツを降ろすと、それだけでボトムするくらいだ。
だから普通に跨がっていても、尻を降ろした途端にグゥっと沈み込む。

オフを走る時、フロントが滑ってイン側の足で地面を蹴りたい時がある。
でも、膝の曲がりが大きすぎて、バンクしている状態では地面を蹴れないんだ。

ただ、ガレ場を両足を着いてノタノタ進むような時には両足の裏ベッタリは心強い。
サスもよく動くのでオーバーアクションをせずとも、最小限の動きで挙動を作れる。

モトクロス的な攻め方をするのか、下手っぴトライアル的な進み方をしたいのか。
それによって評価は真反対に変わる。