遅くなりましたがPILOT STREETラジアルのレビューをさせて貰おうと思います。ただ、比較が硬化したRX-01なのと
当方、免許取得して半年程の素人で峠をガンガンに攻めたりは出来ないツーリングメインのへなちょこですので
それを踏まえた上で見て頂ければさいわいです。

交換して直ぐヌルヌルって感じで全ての動作が重く遅れる感じで「これ皮向けてないとはいえ大丈夫か?!」と不安になりましたが皮剥ければコントローラブルで安定しています。
ただクイックさはタイヤの硬さのせいか01の方がある様に感じました。
グリップは勿論新品が上で安心感があり滑る気配(滑らせるまで攻める技術も無いですが…)がありますが、タイヤの柔らかさのせいなのかロードインフォメーションが少し乏しい様に思います。
乗り心地は格段に良くなりました。道路の継ぎ目など今までとは比べ物になりません。
タイヤの重量がそれぞれ1kg程軽いそうなので、バネ下荷重の軽減によるのか、ラジアル化によるサイドウォールが軟らかくなった効果なのか、ゴムそのものが硬化した古いのより軟らかくなった為なのかわ分かりませんが兎に角良くなりました。
ライフは200km走っても、まだセンターの髭が残っているので長いと思います。
ロードノイズは酷くなりました。センターまで溝があるせいか大きく、最初はブレーキを引きずっているのかと思う程の音でした。

最後に…一皮剥けたらタイヤタイヤ外周に継ぎ目(型に流したゴムの結合部分?金型の結合部の様にバリは無い為)みたいな物が前後ともに出てきたのです。
気になって取り付け店に確認に行って同銘柄の新品を見てもらったら、薄っすらと同じ位置にありました。
他のタイヤもこういう物なんでしょうか?