走って来ました。めちゃくちゃ楽しいです!!

ワタシ初大型なんで、止まった状態から押し始める時は重く感じました。乗ってしまえば不思議に重くない。高速道路では流石、超楽。

足付きは、止まった時 普通に左カカト付きます(身長175cm&バイクシューズ)

クラッチ軽い!2本指で半クラやりやすい。ハンドル素直。極低速走行やりやすいです。

自分は指長い方ですが、ウインカースイッチが若干遠かった。スイッチボックスの角度固定ピンをサンダーで飛ばしてシャクると良くなりそう。(それか私が背筋伸びすぎ?)

振動は確かに少し気になりました。言われた程はひどくない印象。多分4000〜6000rpmを常用すると全く気にならないです。その上に、ビビりのような変な細かい振動が1秒弱くらい毎に増幅してニーグリップに伝わる&音が聞こえる回転数あり。下はミラーがブレる回転数あり

一日乗ったらひざが痛くなりました。自分にはステップの位置でうさぎ飛び状態(和式トイレ状態…)かも。ステップをもっと後ろにして、シートを上げると乗車時のひざは楽になりそう(停止時の足付きは悪化するでしょうね)

リアシート、すごく外しづらいです…

Fブレーキが、いい言い方すると奥で効くタイプ、上手な人にはコントロールしやすいタイプ でしょうかね