情報の件だが、あまりにも効果があるので早く教えてあげたいから書く

以前に俺はZ125のギアポジセンサー不良によるエンジン始動不良を見つけてこのスレに書き込んだスレリーダーと呼ばれていた男です
そしてカワサキから対策部品が出たのですが、マシになったが改善では無かったのですよ。
で、偶然なんだが治し方が見つかった。
ヒューズBOXの中のヒューズに「キジマカーボングリス」を塗るだけ
同時にヘッドライトとクラッチセンサーにも塗ったのでヒューズ確定ではないが多分ヒューズ

始動に問題がある人は是非試してほしいどころか色々なカプラー等に塗ったら効果あり過ぎなんだよ
俺のはリアウインカーを変えているんだが10W でノーマルと同じなのにハイフラになる(途中で直る)だが色々塗ったのでどこが改善かしらんが(多分バッテリーとボディーアースか)バッチリ治った

あと、みんなのアイドリングは1850から2050をうろつかないか?俺のは1850から1950くらいに落ち着いて2000を超えなくなったんだ
その他にも書くとプラシーボっぽいのでやめとくが費用効果が凄いんだ
メーカーもこういうのは知っているんだろうが手間がかかるからヤラナイだろうな
俺も昔は接点復活剤はやったことはあるんだが、カーボングリスがこんなに体験できる効果とは思わなかった
ちなみに5gしかないけど薄く広く塗ればいいから家中のコンセントやUSBやリモコンや車に塗っても余ると思うよ

実はこれバイクだけの効果より家のリモコンとかも治らないかなと思って買ったんだよね
そしたら、家のも想像以上でビックリさwちなみに調子の悪かったリモコンが一つ治ったし充電器も充電終了が揃うようになったw

結構塗るのに時間かかるから何度かに分けてやっているが、やった個所は
ヒューズ、バッテリー、ヘッドライト、レギュレター(結構大変)、ジェネレーター側から出ているカプラー、セルモーター、シート下のゴムカバーされている変な装置
効果が実感できたのでECUや各センサーカプラーにも塗ろうと思っている

費用も安いしヨドバシで送料込みで買うのがベストだがあまりに申し訳ないので他のも買ってあげてなw

やった人は効果を是非教えてほしい。自分だけでは結果が不足しがちだから。