>>266
ご心配頂いて申し訳ない(´・ω・`)

一応「もうちょいマシンのコンセプトを尊重しようよ?」というわしの提言は
一部から共感を得られつつある(´・ω・`)

まあ、現状スレタイにPCXって入ってるからしゃーないのもあるわ(´・ω・`)

実際問題としてマシンのコンセプトに共感していない人が見た目かっこいいからと手を出したとこで、
所詮は合わないパートナーシップということで続かないだろからな(´・ω・`)

そういうこと言ってるだけなのに一部のおっさんが「その顔でADV(´・ω・`)?」
「おっさんはどう見てもPCXっしょw」と嘲笑されてると思って過剰反応してるけど、
そういうこと言ってんじゃないと根気よく説明することで真意が伝わりつつある感じ(´・ω・`)

たぶん次スレあたりで実際にマシンも発売されるから、徐々にアーバン&アドベンチャーという志向のライダーが主流になってくと思うかな(´・ω・`)
おっさんが通勤メインに使うには明らかに向かないから、本人こそがそういう部分を痛感することになるだろうから。